記事ID36403のサムネイル画像

【ハーフ美人なのに超干物女】ホラン千秋には彼氏がいるのか!?

ハーフ美人で、キャスターとしても活躍中のホラン千秋。こんな美人なら、ホラン千秋には彼氏もいそうですが、実際は超干物女なんだとか。そんなGAPが魅力でもある、今大注目のハーフ美人、ホラン千秋のプライベートや彼氏に迫ってみました。

【ホラン千秋】ってどんなハーフ美人!?

病んでる干物ハーフ女子!?

ホラン千秋は、見た目のクールな印象とは裏腹に、実は干物女のキャラでも人気です。あのマツコ・デラックスも絶賛するほどの、濃いキャラの持ち主であるホラン千秋。

◆基本プロフィール◆
ホラン 千秋(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(27歳)
出生地:東京都多摩市
ジャンル:女優・タレント・ニュースキャスター・ラジオパーソナリティなど

実はホラン千秋は、元々アナウンサーを目指していたそうです。しかし、全局落ちてしまったため、しばらくは、近所のスーパーでアルバイトしていた経験もあるとか。だからこそ、キャスターの仕事も、ホラン千秋は板についていたんですね!

まだまだ実家暮らしのホラン千秋

こう見えて、超インドア派のホラン千秋。休日は自宅にジャージでこもり、ひたすら漫画や海外ドラマ三昧の様子。これでは彼氏はいなそうですね。

仕事が休みの日は、誘いが無い限り殆ど家から出ない。食事やテレビを見るとき以外は自分の部屋からも出ない。実家ではノーメイクでメガネ、部屋着は高校時代のジャージ、といった姿で一日を過ごす

出典:https://ja.wikipedia.org

またホラン千秋は大学生の時も、1度も学園祭にいかず、ひたすらバイトに明け暮れていたとか。ハーフと言うだけで、社交的に勝手に思われるのも苦手で、極度の人見知りでもあるホラン千秋。美人な外見とは、全く違った性格のようです。そのため、彼氏とのエピソードもあまりなく、今も彼氏との熱愛報道はない様子ですね。

これなら彼氏も出来る!?ホラン千秋は、ロングヘアだった!?

今ではこんなベリーショートのホラン千秋

ホラン千秋といえば、このショートヘアがトレードマークですよね。ショート好きの男性には、彼氏になりたい!と大人気。しかし、昔はホラン千秋もロングだった!?

デビューから10年間ずっとロングヘアだったが、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットに

出典:https://ja.wikipedia.org

ホラン千秋は、バッサリショートヘアにしてから、今のように仕事が舞い込んできたそうです。しかし、きっかけは彼氏との破局でもなく、単に役作りのため。ここでも浮いた彼氏話はなく、仕事のためにイメチェンしたホラン千秋。

これがロングヘアのホラン千秋だ!

ロングヘアにすると、ホラン千秋のハーフ色はより濃くなりますね。彼氏になるならこっちがいい!と言う人もいそうですが、ロングだと、ダレノガレ明美にも似ているホラン千秋です。

ホランショートって呼ばれています

出典:http://laughy.jp

今では、ショートヘア好きには、ホランショートと呼ばれる程、ホラン千秋のショートヘアは定着しているようです。しかし、こんなロングのホラン千秋もまた素敵!彼氏を作りたいなら、こちらの髪型に、サイドイメチェンもありですね!しかし、干物女のホラン千秋は、彼氏のために髪型は変えなそう・・・。

才女★ホラン千秋なら、彼氏も惚れる!?

語学力も抜群のホラン千秋

美人なだけでなく、ホラン千秋は、語学力もすごいんです。そのため、キャスターとしても現在大活躍!頭の回転も速いので、まさに才女!といった感じのホラン千秋。

アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科卒業。2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。留学時は成績優秀者(Honors Student)として表された

出典:https://ja.wikipedia.org

実は努力の人でもあるホラン千秋

大学は、青山大学に進学し、留学も経験しているホラン千秋。そのため、英語はペラペラで、さらに演劇の勉強もして来たそうです。

彼女の頭の回転のよさと地に足がついた真面目さは、今後の芸能界に必要な人財

出典:http://www.advertimes.com

またハマりやすい性格でもあるので、仕事はもちろん、漫画も海外ドラマも、1度はまるとどっぷりな様子。彼氏ができたら、彼氏にどっぷりな女性に、ホラン千秋も変わってしまうかも知れませんね。

ホラン千秋の彼氏候補あらわる!?

こんなに美人なホラン千秋

引きこもりがちとはいえ、ホラン千秋は性格もよく、才女でもあり、そして美人。そのため、実は芸能界にもホラン千秋のファンも多いとか。

「仕事ですね。今は仕事が恋人なので頑張りたい」と笑顔で回答。

出典:http://laughy.jp

インタビューでもホラン千秋は、仕事が彼氏と回答しているようなので、本当に彼氏はいなそうですね。しかし、料理教室に通ったりと、いつ彼氏ができてもいいように、花嫁修業はこっそり進めているようです。こんな美人で才女なホラン千秋なら、あっという間に彼氏は出来そうな気もしますよね。

さんま御殿で暴露!

坂上忍が、憧れの人としてホラン千秋を指名していました。賢い美人が大好きな坂上忍にとって、ホラン千秋は理想の女性のようですが、彼氏にはなれなそうですよね。

かなり清潔好きで神経質と評判の坂上さんと、ズボラだといわれているホラン千秋さん。
お互いにない部分を求め合うという観点で捉えればナシじゃない

出典:http://laughy.jp

番組内でも、意外と相性がよさそうだと判明した、ホラン千秋と坂上忍。いきなり彼氏は難しそうですが、対照的な2人だからこそ、彼氏として包容力を持ってくれれば、お互い自分の時間を大切にする、似たもの同志。ホラン千秋の彼氏になっても、ある意味、楽しいかもしれませんね!番号交換もしていたので、彼氏になる日が来るのか!?

【まとめ】ホラン千秋は彼氏はあえて作ってない!?

今は彼氏は仕事と断言するホラン千秋!

いかがでしたか。ホラン千秋は、今はあえて彼氏は仕事として、仕事をがんばっているようにも見えましたね。しかし、魅力満載のホラン千秋なら、本人が望めばすぐに彼氏が出来そうです。ホラン千秋も、もうすぐアラサー。今後の彼氏報道が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ