記事ID36381のサムネイル画像

妻夫木聡がメンズエステに夢中で両親公認の彼女との結婚は大丈夫!?

俳優として活躍している妻夫木聡さん。妻夫木聡さんは彼女との交際を堂々と認めて宣言しているそうです。その後の妻夫木聡さんと彼女はお互いの両親に紹介、妻夫木聡さんは彼女に指輪も贈っているとのことです。そんな妻夫木聡さんにメンズエステに夢中との報道が!?まとめてみました。

カンヌデビューした!妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡さんは、今年35歳

俳優として活躍しています。

生年月日: 1980年12月13日
出生地: 福岡県柳川市
身長: 171 cm
血液型: O型
趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、ジョギング
特技: ベース

出典:http://ja.wikipedia.org

妻夫木聡はアーケードゲーム「スタアオーディション」でグランプリに選ばれ、1998年にフジテレビ系ドラマ『すばらしい日々』で俳優デビュー。
映画『ウォーターボーイズ』、NHK大河ドラマ『天地人』など数々の話題作に出演。
日本アカデミー賞などにもノミネートされ、最優秀主演男優賞を受賞し、現在最も注目を集める俳優の1人として活躍している。

出典:http://www.oricon.co.jp

また妻夫木聡さんは、2006年公開のハリウッド映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」にも特別出演しているそうです!

2015年9月12日公開の台湾映画「黒衣の刺客」に出演した妻夫木聡さんがカンヌデビュー!

映画「黒衣の刺客」がカンヌ国際映画祭に出品され、台湾のホウ・シャオシェン監督と主演女優のスー・チーさんらと共に第68回カンヌ国際映画祭のイベントに妻夫木聡さんが初参加して、カンヌデビューをしているそうです。
カンヌデビューした妻夫木聡さんは「刺激的!とても幸せです」とコメントしているそうです。

妻夫木聡は彼女との交際を堂々と発言!

2014年8月に妻夫木聡さんと彼女の交際がスクープ!


スポーツ紙によって妻夫木聡さんと彼女の交際がすでに2年!と報道されます。

妻夫木聡さんの彼女と報道されたのは、女優のマイコさん!

彼女との交際スクープに対して、妻夫木聡さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とのコメントだったそうです。

妻夫木聡さんと彼女の出会いは、2012年のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演!


毎週替わる主演の1話完結ドラマの第6話「シャレードがいっぱい」で共演しているそうです。
共演した妻夫木聡さんと彼女は意気投合、そしてすぐ交際がスタートしたそうです。

当時の彼女は友人に「大切な人ができた」と語っているとか!?

お互いの自宅でデートをしているという妻夫木聡さんと彼女!


また都内の郷土料理のお店やバーなどでも妻夫木聡さんと彼女はデートをしているとのことです。

2015年1月公開映画「バンクーバーの朝日」に主演出演した妻夫木聡さん!


映画が大ヒットした舞台挨拶に登場した妻夫木聡さんがその後、自ら囲みインタビューに答え、彼女との交際を堂々と認める発言をしているそうです。

囲み会見に応じた妻夫木聡は、報道陣から「幸せですか? 交際は順調?」とあらためて確認されると、「幸せです。そうですね、順調です」と男らしく笑顔で交際を宣言。

出典:http://www.cyzowoman.com

妻夫木聡さんの所属事務所は、取材陣の質問を止めることもなかったそうです。
突然の交際宣言に、取材陣は驚いたとか!?

妻夫木聡の彼女は、どんな女優?

彼女のマイコさんは、30歳


彼女は父がアメリカ人、母が日本人の間に誕生したハーフとのこと、女優として活躍しています。

生年月日: 1985年3月15日
出生地: アメリカ合衆国 シアトル
身長: 168 cm
血液型: A型
特技: クラシックバレエ

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年の資生堂CM「新しい私になって」でデビューした彼女のマイコさん!


彼女が、21歳の時でしょうか?

2008年5月公開映画「山のあなた~徳市の恋~」に彼女のマイコさんは出演!


彼女は主演の草彅剛さんのヒロイン役として出演し、女優デビューしています。

2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演した彼女のマイコさん!


共演した香川照之さんの妻・喜勢役として出演した彼女は、「きれいすぎる!嫁」として注目されています。

当時の彼女は、自分自身のことをどのような人だと語っているのでしょうか?

「私、すごく頭が固い人間なんです。いろんな方向から(役を)見ることができなくて、すごく不器用なんですよ」

出典:http://www.oricon.co.jp

と、彼女のマイコさんは語っています。
そして理想の男性は「男らしくて、しっかりしている人」とも彼女は、語っています。

2011年のNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演した彼女のマイコさん!


彼女は相馬真知子役として出演、朝ドラ初出演したことで人気女優になっているそうです。

2014年に舞台「ガラスの仮面」に出演した彼女のマイコさん!


彼女は舞台で踊るのは10年ぶりだというバレエを披露し、舞台デビューをしているそうです。

妻夫木聡は両親に彼女をすでに紹介、そして婚約指輪?!

2015年5月から舞台「ブルームーン」に出演した彼女のマイコさん!


関ジャニの横山裕さん主演の舞台にヒロイン・蒲谷ルミ役として彼女は出演しているそうです。

この舞台を妻夫木聡さんが観劇していたそうです!

しかも、彼女が出演している舞台を両親と一緒に観劇した妻夫木聡さん!

客席に妻夫木聡さんとご両親の姿が目撃されているそうです。

観劇終了後、妻夫木聡さんとご両親と彼女は?

妻夫木聡と両親一行はタクシーで渋谷区内の和食店へ。
マイコもその20分後に楽屋口から現れると、タクシーで妻夫木親子の待つ和食店へと急いだ。

出典:http://news.livedoor.com

彼女のマイコさんを和食店入り口で出迎えたのは、妻夫木聡さんの母親だったそうです。

「お義母さん、すみません、お待たせしました!」と頭を下げるマイコ。
妻夫木の母親は手を振りながら笑顔で「お疲れね、マイコちゃん」とねぎらっているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

この会話からすでに妻夫木聡さんは、彼女を両親に紹介し、家族とは何度も会っている仲のようですね!

そして深夜0時過ぎに和食店を後にした妻夫木聡さんとご両親と彼女は、ハイヤーで妻夫木聡さんの自宅マンションへ、そして妻夫木聡さんと彼女はマンション前で車から降りて、両親が乗るハイヤーを見送ったそうです。

妻夫木聡さんの両親を手を振って見送った彼女の薬指には、プラチナの指輪がはめらていた!?

妻夫木聡さんが贈った婚約指輪でしょうか!?

その後、妻夫木聡さんと彼女はマンションの中に入っていったそうです。
二人の結婚は年内にでも!?

妻夫木聡がメンズエステに夢中で彼女とは大丈夫!?

妻夫木聡さんが自宅にメンズエステを呼んでいると話題!?


妻夫木聡さんがメンズエステを自宅マンションに呼んで、さらにオプションも要求しているそうです。

メンズエステって?オプション?

女性が露出度の高いコスチュームを着用し、紙パンツ1枚の客にアロマオイルを使用した、マッサージを施術するメンズエステ。
自宅の都心にある高級タワーマンションに呼ぶそうで、女性スタッフに「オプションないんですか」と聞いてくるというのだ。

出典:http://npn.co.jp

あの妻夫木聡さんが!?

本来は性的サービスがないにもかかわらず、追加料金を支払って性的サービスを要求。要求を受け入れたスタッフもいたというが、中には店に対してクレームを入れるスタッフもいたという。

出典:http://npn.co.jp

120分2万円のメンズエステを20回は利用しているという妻夫木聡さん!?

俳優として大活躍している妻夫木聡さん!
妻夫木聡さんがメンズエステを自宅マンションで利用し、オプションを要求したことを暴露されているようです。
妻夫木聡さんの所属事務所はメンズエステを利用したことは認めているとのことですが、「あくまでも疲労回復、リラックスのため」とコメント、そしてオプションは否定しているそうです。
また妻夫木聡さんと彼女は、お互いの両親に紹介、そして彼女にプラチナの指輪を贈ってもいる妻夫木聡さんです。
年内には結婚!?と言われているだけに、メンズエステの報道が原因で破局にならないことを願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ