記事ID36184のサムネイル画像

大人っぽくなったイケメン俳優三浦春馬!!のカッコいい髪型!

子役から活躍している俳優三浦春馬。だんだん可愛かった三浦春馬から大人っぽい三浦春馬になってきたイケメン!歌も演技もうまいそんな三浦春馬は髪型も大人っぽくなってきました。と言うことで今日は三浦春馬の髪型を集めてみました!!

三浦春馬のプロフィール!

三浦春馬
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型

4歳のころから児童劇団に所属し1997年のNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。2006年『キャッチアウェーブ』で映画初主演。ドラマ『14歳の母』で注目を浴びる。200年には『恋空⑨でに日本アカデミー賞新人俳優賞、2014年には『永遠の0』で最優秀助演男優賞を受賞している。『ごくせん』『ブラッディ・マンディ』『君に届け』など数々の作品に出演している。

それでは三浦春馬のカッコいい髪型を見ていきましょう!

三浦春馬のカッコいい髪型!ショート編①

三浦春馬の髪型画像①

すっきりしたサイドとネープ以外はワイルドに立てた髪型!黒髪がいいですね。

三浦春馬の髪型画像②

すっきり感が好青年って印象になっています。

三浦春馬の髪型画像③

こちらもすっきり爽やかです。

三浦春馬のかっこいい髪型!ショート編②

三浦春馬の髪型画像④

金髪と黒のツーカラーがきまっている髪型!『クローズZEROⅡ』の時ですね。

三浦春馬の髪型画像⑤

耳を出してすっきりとトップは流れを出した髪型。

三浦春馬の髪型画像⑥

ゆるいパーマがかっこ可愛いスタイルに!

三浦春馬の髪型画像⑦

サイドを刈り上げたツーブロック!ピンでとめて左に流したスタイルカッコいいです。

三浦春馬の髪型画像⑧

ドラマ『ごくせん』での髪型。毛先にメッシュできれいな束感で流した不良少年スタイル。

三浦春馬の髪型画像⑨

ワイルドにオールバックにした髪型。

三浦春馬の髪型画像⑩

爽やか少年のような髪型ですね。

三浦春馬の髪型画像⑪

「地獄のオルフェウス」製作発表会での三浦春馬の髪型。左右の長さを変え右を重めにしたスタイル。

三浦春馬風のメンズ ショート 髪型!おしゃれ メンズ髪型ランキングの上位にランクインの40代でもOKな男らしいショート!メンズの髪型でショートのかっこいい髪型、流行の髪型ならこのスタイル!アシメをプラスしてもおしゃれです

出典:http://acqua.co.jp

確かに幅広い年代でできそうな髪型です!みなさん是非チャレンジを!

今日三浦春馬イケメンすぎやろ、特に昨日のしゃべくりの時の髪型ヤバすぎるやろー

出典:http://funspot.jp

という意見があるのでそのしゃべくりの時の三浦春間の髪型がこれ↓

こちらはショートヘアに前髪も含め強めのピンパーマをあてています。確かにかっこいいですね!

三浦春馬のカッコいい髪型!ミディアム編

三浦春馬の髪型画像⑫

肩上まで伸びた髪にパーマをかけて大人っぽくなった感じです。

三浦春馬の髪型画像⑬

ドラマ『ラスト・シンデレラ』の時の髪型。カッコいいですね。

三浦春馬の髪型画像⑭

舞台『星の大地に降る涙』ではロングヘアに挑戦!似合ってますよね!

三浦春馬の髪型画像⑮

強めなパーマでスタイリング!!

三浦春馬の髪型画像⑯

肩までの髪をクールにセットした髪型!よく見るともみあげから刈上げが入ったツーブロックに!

三浦春馬の髪型画像⑰

風になびいてかっこよさ倍増です。

三浦春馬の髪型 まとめ

三浦春馬さんの髪型を作るにはスタイリング剤をこのようにつけてクシュッとさせればできるそうです!

三浦春馬さんの髪型を見てきましたがショートでもミディアムでもよく見るとツーブロックになっている髪型が多いようです!パーマをかけたスタイルでかっこよさがUP!!していますね。黒髪もクールで似合っていますし今後の髪型も気になりますね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ