森泉が大活躍中の「幸せ!ボンビーガール」の番組についての紹介

世間では大金持ちで通っている森泉さんですが、TV番組の「幸せ!ボンビーガール」で、自称貧乏な女性たちのために活躍しています、100円グッズで何でも作ってしまう「幸せ!ボンビーガール」森泉さんのコーナーについて紹介していきたいと思います。

ボンビーガールに出演中の森泉について

プロフィール

・1982年10月18日生まれ
・スリーサイズは80 - 60 - 88 cm。
・東京都港区出身。
・オスカープロモーション所属
・株式会社ハナヱモリ元社長の令嬢。
・幸せ!ボンビーガールのパネリスト。

ボンビーガールでやっている事

ボンビーガールに依頼された屋内などのコーディネートをDIYでやっている。

森泉さんが出演しているボンビーガールとは

幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月20日から2011年9月14日まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組[3]。略称は『ボンビーガール』。
第1期は2011年4月20日[1]から2011年9月14日までの間、水曜日23:58 - 24:29に放送されていた。
深夜番組としてのレギュラー放送終了後も不定期の特別番組として『幸せ!ボンビーガール 家賃も食費も全部込み!月7万円で暮らそうスペシャル!』が放送されていた。
その後、第2期として2013年4月23日から火曜日22:00 - 22:54[4](JST、以下略)にレギュラー放送が再開された。2013年10月からは後続番組『NEWS ZERO』の開始時刻が23:00に繰り下がることから、当番組は23:00まで6分延長されることになった

出典:http://ja.wikipedia.org

森泉さんはこの中の一部のコーナーで出演しています。

森泉さんの親族など

皆さん高身長ですね。

TVで見る事があるのは森泉さんと森星さんが多いですが、5人兄弟なんですよね。

やはり家族全員綺麗ですね。ファッション家系で美意識が憧れます!

森泉、森星がファッションへの愛と家族を語る。

『VOGUE JAPAN』5月号「母から娘へ、受け継がれる美と才能」では、ファッション・デザイナーの森英恵を筆頭に、3世代がファッション界で活躍中の森一家にフォーカス。そのクリエイティビティの源を探るため、森英恵、パメラ、泉、星4人への合同インタビューを慣行。そこで語られたのは、家族とそしてファッションへの深い愛だった。是非本誌で詳細をご覧あれ。

森泉さんがボンビーガールでやっているDIYは本にもなっている!!

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK

日本テレビ系列『幸せ! ボンビーガール』でも、そのDIYアイディアやテクニックに話題沸騰中の森泉さんによる、初のDIYハウツー本。
本格家具のDIYから、お部屋をステキに飾る繊細な手芸アイテムの作り方まで紹介します。
誰でも手軽に手に入る材料を使い、彼女がデザイン&考案したおしゃれインテリアのアイディアと作り方をたっぷりと伝授。
他の手作り指南本とは一線を画する洗練されたグッズが作れます。
また、自身の手作りグッズに溢れたおしゃれな自宅も大公開。これを読めばお部屋が一新、見違えるようにおしゃれに使いやすく変わります。
新生活スタートにぴったりの一冊です。

ボンビーガールを見ているだけでも参考になる森泉さんの作品集には、ボンビーガールで放送するそれ以上の事が書かれているので必見です☆

森泉のボンビーガールで行っているDIY

DIYとは

発想力がないと作業が進みませんね...

DIYとは、お金を払ってひと(業者)にやらせるのではなく、自身で(つまり自分の身体を使って)何かを作ったり、修理したり、装飾したりする活動のことである。
DIYは、ともかくも「自分でできることは自分でやろう」という理念のもとに行う諸活動である。
DIYという言葉・概念は、「(ひとまかせにせず)自身でやる」という考え方を、広く生活の基本態度にしようとする精神を指していることもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

ようは自分で何でもやるって意味です!

幸せボンビーガール「森泉 予算1万円で激安DIY」20150428

森泉さんの作業は参考になるところばかりです。

100均でDIY 幸せボンビーガールの森泉さんレシピ集

https://www.youtube.com/watch?v=27Ww-jIMTT0

レシピをみて森泉さんに近づきたいですね。

森泉さんのボンビーガールで作っているDIYの画像!

ボンビーガール・森泉さん作品①

100円グッズで押入れをコーディネート!

ボンビーガール・森泉さん作品②

壁に手を加えてスッキリしながら、これだけ収納があれば楽ですね。

ボンビーガール・森泉さん作品③

激安でDIYをして作ってしまってますが、これがお嬢様の手作りだとは思えないですね。

ボンビーガール・森泉さん作品④

しっかり繋げば可愛い棚で使いやすそうですね。

ボンビーガール・森泉さん作品⑤

コンセプトが分かりませんが、飽きがこなさそうな部屋になってますね(笑)

ボンビーガール・森泉さん作品⑥

並べ方を変えるだけでお洒落な棚になっていいですね☆

ボンビーガール・森泉さん作品⑦

収納場所が少なくても発想で沢山置く事が出来るというお手本になります。

ボンビーガール・森泉さん作品⑧

説明されないと売っててもおかしくないクオリティを感じるキッチン周りの置き場。

ボンビーガールに出演している森泉さんについてのまとめ

いかがだったでしょうか?
森泉さんの個人的にもファッションモデルで活躍もしてて、ボンビーガールでの安くDIYコーディネートをしてしまう森泉さんの今後の活躍も楽しみです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ