記事ID36050のサムネイル画像

【人気No1アナ】安住紳一郎には、本当に恋人がいないのか!?

安住紳一郎アナといえば、女性からの人気も高く、恋人にしたいアナウンサーランキングの常連ですよね。しかし、アラフォーすぎても、安住紳一郎アナは、未だに独身。本当に恋人がいないのでしょうか。大物芸能人の結婚ラッシュの今、安住紳一郎アナをリサーチ!

【安住紳一郎アナ】とはこんな人!

安住紳一郎(TBSアナウンサー)

安住紳一郎アナが嫌いと言う人は少なく、好感度&信頼度&影響力、どれをとっても今No.1の人気アナウンサーですよね。なのに、恋人は本当にいないのでしょうか!?

本  名  安住紳一郎(あずみしんいちろう)
生年月日  1973年8月3日(41歳)
出  身  北海道帯広市
出身大学  明治大学文学部
身長 174cm 体重 76.6kg

出典:http://uwasach.com

TBSテレビ編成局アナウンス部エキスパート部次長(2013年7月1日付)

出典:https://ja.wikipedia.org

安住紳一郎アナは超エリート!?

着々と昇進し、今ではTBSで次長の席にまでのぼりつめている安住紳一郎アナ。もちろん年収もいいので、恋人候補は多いはずなのですが・・・安住紳一郎アナは恋人選びには、慎重なようです。

女優の原千晶は従妹にあたる。
中学校国語科の教員免許、話しことば検定1級をもつ。

出典:https://ja.wikipedia.org

安住紳一郎アナは、人気が高いだけでなく、話しことば検定1級を保持するほどの実力の持ち主。言葉のチョイスが独特で、あの安住紳一郎アナの笑顔から飛び出す毒舌が、大人気なんです。また、人望のある人懐っこい性格は、女性芸能人からも人気で、恋人になりたい芸能人も多いよう。芸能人からも一般人からも、恋人は選び放題ですね!

安住紳一郎アナの恋人にしたいタイプは!?

安住紳一郎アナは、芯が強めの恋人が好き!?

ぴったんこカンカンなどで、気が強そうな女優の回の時だけ、安住紳一郎アナのテンションが異常に高いと噂です。そんな安住紳一郎アナの恋人のタイプは、パキパキした真の強い女性なのかも知れません。

2000年代からTBSの看板アナウンサーとして活躍し、オリコンが実施した「好きな男性アナウンサーランキング」で5回連続1位になり、2009年に殿堂入り

出典:https://ja.wikipedia.org

大物俳優さんでも小物の芸人さんでも態度が一切変わらず、ゲストに対する失礼な言動が好きって人もかなりいる

出典:http://uwasach.com

安住紳一郎アナの凄い所は、どんな大物俳優と共演しても、態度が一切変わらない所。毒舌もはくけど、共演者との距離も近く、その人柄が人気ですよね。しかし、恋人にしたいのでは!?と思うような、タイプの女優が来た時だけ、安住紳一郎アナの様子はいつも変わるんです。

沢尻エリカも恋人にしたかった!?

あのエリカ様の回だって、安住紳一郎アナは浮き足立っていたと、ファンの間では評判だったようです。まるで恋人とデートしているかの雰囲気で、安住紳一郎アナはとっても楽しそうでしたね。

自由発言があれだけ許されてる現役アナウンサーって他にいますか!?

出典:http://uwasach.com

他にも、米倉涼子や黒木メイサなど、安住紳一郎アナが、まるで恋人とのデートのようなテンションになる共演者は、みんな少々気の強そうな凛とした女性ばかり。プライベートの恋人と一緒の時は、安住紳一郎アナは甘えたいキャラなのかも知れませんね。

安住紳一郎アナの噂の恋人遍歴!

安住紳一郎アナの元恋人は・・・

あの伊藤綾子アナとの噂も。以前安住紳一郎アナは、番組の企画で伊藤綾子アナとお見合いした事があるんです!

安住紳一郎アナとは 2005年放送のテレビ番組「ぴったんこカンカン」の企画の中で
伊藤綾子アナと安住紳一郎アナがお見合いをしました。

出典:http://laughy.jp

番組上のお見合いだけでなく、その後デートもしていた伊藤綾子さんと安住紳一郎さん

出典:http://laughy.jp

元々は安住紳一郎アナの一目惚れ!

そもそもこの企画は、安住紳一郎アナが元恋人と言われる、伊藤綾子アナに一目惚れした事から始まった企画でした。やっぱり安住紳一郎アナは、元恋人の伊藤アナに、ガチ惚れだったんですね。

その後の続報が無い感じ、上手くいかなかったみたいですね。

出典:http://laughy.jp

安住紳一郎アナは、その後も色々と恋人報道が密かにでていますので、伊藤アナとは破局してしまったようですね。恋人やプライベートがイメージダウンにならないように、安住紳一郎アナはその辺りは、かなり神経質なのは有名なので、それも伊藤アナが元恋人になってしまった理由のようです。

そんな安住紳一郎アナ!元恋人に暴露される!

元恋人も安住紳一郎アナのドストライク!?

そんな慎重派な安住紳一郎アナですが、過去に元恋人とされる女性に、交際内容を暴露されたことがあるんです。ちなみに元恋人は、黒木メイサ似だそうです!

「安住さんと知り合ったのはTBS局員の方が主催した合コンです。(中略)最初のデートの待ち合わせは、人目を避けるために繁華街から少し離れた目白駅周辺を指定されました。

出典:http://laughy.jp

彼が真っ赤な高級外車で迎えに来たので逆に目立っていたのはおかしかった。そういうお茶目なところもあるんです」

出典:http://laughy.jp

元恋人が暴露!金銭感覚は庶民的!?

事細かに、元恋人は安住紳一郎アナとの交際内容を暴露してしまいました。しかも交際期間は4年あったそうで、元恋人にとっては、素敵な思い出なのかもしれません。

何度か食事をしたりで1か月半ぐらい経った頃、彼にこういわれたんです。“まだダメかな?僕、もう我慢できない。したいよ”。

出典:http://laughy.jp

安住紳一郎アナは、元恋人にこう迫った事まで暴露されてしまいました。しかも安住紳一郎アナが向かったのは、五反田の歓楽街で1泊8500円の格安ホテルだったとか。元恋人にそんな事まで暴露された安住紳一郎アナですが、これでも好感度が下がらないのは、さすが安住紳一郎!という感じですね。

【まとめ】安住紳一郎アナは、今は恋人なしだった

安住紳一郎アナ、今は恋人はいない!?

いかがでしたか。過去の恋人は次々と報道されていますが、今の恋人の噂は皆無でした。多忙すぎて、1人生活を満喫しているのかも知れませんね。未だにモテモテなようなので、今後も安住紳一郎アナの恋人報道から目が離せませんね!楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ