記事ID35978のサムネイル画像

【熱愛!?】関ジャニ∞大倉忠義の歴代彼女は誰?噂のアイドルとは?

今やトップアイドル関ジャニ∞の大倉忠義さん。関ジャニ∞の中でもモテ男の大倉忠義さんの彼女って気になりませんか?人気アイドルが誰と付き合っているのか、熱愛をスクープされた噂の彼女とはどうなったのか、大倉忠義さんの歴代彼女、を調査してみましたのでご覧ください!

彼女は誰?関ジャニ∞大倉忠義のプロフィール

大倉忠義(おおくら ただよし)

生年月日 1985年5月16日
血液型 O型
出身地 大阪府
所属 ジャニーズ事務所

1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のひとりとなった。当時V6の森田剛に憧れていた大倉にいとこの姉が準備をし履歴書を送ったが、オーディション通知がきたのは2年後のことだった。このときのオーディションに後に同じ関ジャニ∞のメンバーになる丸山隆平[2]、安田章大、錦戸亮がいる[3]。
2002年12月、大倉を除く関ジャニ∞のメンバーがレギュラー出演していた番組『J3KANSAI』に、新たにレギュラーメンバーとして加入。
2004年、「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビュー。
2009年1月、ドラマ『必殺仕事人2009』(朝日放送・テレビ朝日)に出演。東山紀之、松岡昌宏とともに「The SHIGOTONIN」として主題歌「鏡花水月」を歌いCDを発売した(発売元はジャニーズ・エンタテイメント)。
2013年公開の『100回泣くこと』で映画単独初主演を果たす[4]。
2015年1月17日放送の『関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル』にてメンバーの横山裕と共に高等学校卒業程度認定試験に合格[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

主なドラマ

・必殺仕事人2007
・ヤスコとケンジ
・ROMES/空港防御システム
・お天気お姉さん
・Dr.DMAT
・ドS刑事

主な映画

・大奥
・エイトレンジャー
・エイトレンジャー2
・100回泣くこと
・クローバー

関ジャニ∞のドラム担当大倉忠義さん。
イケメンなジャニーズアイドルだけに彼女の噂もたくさん出ています!
大倉忠義さんの噂になった歴代彼女をご紹介したいと思います。

関ジャニ∞のドラム担当大倉忠義さん。
イケメンなジャニーズアイドルだけに彼女の噂もたくさん出ています!
大倉忠義さんの噂になった歴代彼女をご紹介したいと思います。

大倉忠義 噂の彼女① 寿るい

寿るい

愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
出身地 千葉県
スリーサイズ 72-55-78.5
職業 モデル
所属 エーライツ

寿るいさんが大倉忠義さんの彼女なのではないかと噂になったのが2011年。
クリスマスに食事をしていたところをツイートされて発覚しました。

大倉忠義さんと寿るいさんがお揃いのネックレスやリング、ピアスをしていると話題になりました。
偶然にしてはお揃いのものが多いですよね。

その後は事務所に別れさせられたなんて噂もあり、大倉忠義さんと彼女である寿るいさんは破局になったのではないかと言われています。
そして2013年、大倉忠義さんの元彼女である寿るいさんが「恋するカミングアウト」に出演して、元彼の存在を暴露しています。
その動画がこちら↓

恋するカミングアウト 20131129

ピー音で名前は伏せられていますが、大倉忠義さんなのではないかと言われています。

加藤浩次さんが「そんな名前だしたらダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と。

共演者のJOYさんは、「あまりにも組織がね!」というものの・・・。

この場にいた人たちに、

くれぐれも周囲に公言しないように!と再三、注意していたという(笑)

出典:http://nobinobi-kodomo.com

あまりにも組織がね・・・というJOYさんの発言がジャニーズ事務所なのではないかということですよね。
大倉忠義の名前をあの場で言ってしまったとなったら元彼女である寿るいさん大変です!

大倉忠義 噂の彼女② 芹那

芹那

愛称 せりんこ・せりーな
生年月日 1985年5月19日
出身地 北海道
血液型 A型

元SDN48のメンバー

2014年、大倉忠義さんのマンションに入っていく芹那さんがフライデーされました。
他にも、高級スーパーで買い物をして、ルンルンで大倉忠義さんが住むマンションに入っていくところも目撃されています。

そして、彼女である芹那さんのSNSが話題になっています。アップした画像に大倉忠義さんとお揃いのものが多い!と大倉忠義さんのファンに分析されてしまいました。この画像だけでもお揃いの数が多すぎますよね。

SNSの発言も大倉忠義さんをにおわせるようなことを書いていて、ファンの間では大倉忠義さんの彼女ですよアピールなのではないかと言われています。

世間の声は様々ですが、批判の声が多いのが事実です。
大倉忠義さんの彼女をにあわせた売名行為なのではないかという噂もあります。
大倉忠義さんは今やジャニーズのトップアイドルですから、ファンが黙っているはずがないですよね!

しかし、芹那さんが世間から叩かれるほどに大倉忠義さんは彼女である芹那さんを「守ってあげなきゃ・・・」となってしまっているようです。
芹那さんの策にまんまとハマっているようないないような・・・。

今現在大倉忠義さんと彼女と噂された芹那さんが交際しているのかどうかはわかりません。
しかし、もし続いているのだとしたら結婚も近いのではないかと言われています。
大倉忠義さんと芹那さん両方の事務所は熱愛を完全否定していますから、結婚は近いものではなさそうです。

大倉忠義 噂の彼女③ 菊地亜美

菊地亜美

愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日
出身地 北海道
血液型 B型
スリーサイズ 85-60-86
職業 タレント

元アイドリング!!!のメンバーである。

元アイドリングの菊地亜美さんが大倉忠義さんの彼女ではないかと噂になった事の発端は、大手のニュースサイトが「大倉忠義さんはアイドルのKさんと付き合っている」と報じたことでした。

大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、別のアイドルユニットに所属する“K”です。

ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、
AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。

彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず、
所属事務所関係者も困っているそうです。

さらに関ジャニ∞内だけでも、
大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね。

ある意味芹那以上の、正真正銘肉食女子なのかも

出典:http://lifepages.jp

とある雑誌に書かれていた記事です。
ぶっちゃけキャラが人気でバラエティーに引っ張りだこ、AKB48でないとしたら元アイドリング菊地亜美さんしかいないですよね。

彼女と噂されているアイドリングは、交際が分かった時点で解散という厳しいルールがありました。
そのため、彼女ではないだろうといわれていましたが、菊地亜美さんはアイドリングを卒業しましたし、菊地亜美さんは大倉忠義さんの他にもジャニーズとの噂があったそうなのでもしかしたらということもありそうです。

大倉忠義の彼女の噂は他にもあった!!!

堀北真希

2011年にドラマ「生まれる。」で大倉忠義さんと共演しました。
そこから堀北真希さんは彼女なのでは?という噂になりましたが、どうやら何もなかったようです。

武井咲

大倉忠義さんと武井咲さんはドラマ「お天気お姉さん」と映画「クローバー」で共演しました。
武井咲さんが大倉忠義さんのファンであったらしく、そこから彼女なのでは?という噂になりましたが、こちらも噂だけで彼女であるという証拠などはありません。

桐谷美玲

大倉忠義さんと桐谷美玲さんは、映画「100回泣くこと」で共演し、恋人役を演じました。
そこから噂になったものですが、熱愛の報道などもなく噂に終わったようです。

大倉忠義の本命の彼女は誰なのか!?

関ジャニ∞の中でも1、2を争うモテ男の大倉忠義さん。
ジャニーズのアイドルとはいっても、モテ男の大倉忠義さんに彼女がいてもおかしくありません。

本命の彼女は誰なの?と気になるところ。
一番有力なのは芹那さんとの熱愛です。やはりお揃いもものが多いこと、そしてマンションに入っていく姿はもう決定的ですよね。
今現在もお付き合いは続いているのでしょうか。

関ジャニ∞として、そして個人でもドラマに映画に引っ張りだこな関ジャニ∞大倉忠義さん。
彼女だけでなく、その明るい笑顔でみんなを幸せにしてほしいですね!
今後の熱愛に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ