記事ID35971のサムネイル画像

奥さんにしたいNO1タレント!安めぐみ・次はママにしたいでNO1?

タレントの安めぐみさんが待望の第一子をご出産されましたね。本当におめでとうございます!旦那でタレントのアズマックスさんもさぞメロメロでしょうね。今回は安めぐみさんの出産秘話と子育て事情についてご紹介していきます!安めぐみさんファン必見です!

安めぐみさんってどんな人?プロフィール☆

安めぐみさんのプロフィールをご紹介致します!

安めぐみさんは1981年12月22日産まれです。
おもにタレントとして活躍されていますが、
2006年には「男性が選んだ結婚したいと思う、
いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で
1位になっているのです。

出典:https://www.bing.com

安めぐみさんはグラビアタレントとしても活躍していたようです。
そんな安めぐみさんは、2011年に東さんとご結婚されました。

出典:http://mia-talk.mia-club.jp

安めぐみさんの旦那様、東さんのお父様東八郎さんは、萩本欽一さんを一番弟子としていました。
そのことから東さんは萩本欽一さんを師匠とし、欽ちゃん劇団の劇団員としても活躍されています。

出典:http://mia-talk.mia-club.jp

安めぐみさんと東さん、美男美女コンビが誕生しました。

安めぐみ、待望の妊娠!出産した赤ちゃんは男の子?女の子?

待望の赤ちゃん☆安めぐみさんご出産おめでとう!赤ちゃんの性別は?名前は公表している?!

安めぐみさん、妊婦で、ますます素敵です!

タレントの安めぐみさん(33)が3月17日、第1子の女児を出産した。所属事務所が明らかにした。夫はお笑いタレント東貴博さん(45)。

出典:http://www.asahi.com

女児の名前は「詩歌(うた)」ちゃんです!

本当に女の子らしい赤ちゃんですね。安めぐみさんにも似ていますね!!でもパパ似カナ??

名付け親は萩本欽一さんだという!

出典:http://www.asahi.com

なんてかわいい赤ちゃんなんですか?!お二人とも目がぱっちりなのでどちらにも似ているような気がしますね!

出産に関しては、安さんと東さんは連名で「高らかな雄たけびと高らかな産声と共に元気に生まれました。母でもなく父でもなく(貴博の父の)八郎に似ています。これから二人で初めての子育てに力戦奮闘します」との出産コメントを発表した。

出典:http://www.asahi.com

体重は3158グラム。身長50センチで安産での出産だったという。

出典:http://www.daily.co.jp

今は2000グラム台の赤ちゃんが多い中、3000越えと健康な赤ちゃんなようです!本当にご出産お疲れ様でした!!

安めぐみ・出産した病院は?!

安めぐみさんの出産はどこで産んだの??公表されている?

どことははっきり書かれていないです。
しかし、ブランド産院御三家と言われている病院があります。
芸能人といえば有名なのが赤坂の山王病院で、
数々の芸能人が出産しています。

出典:http://mia-talk.mia-club.jp

他には南麻布の愛育病院です。紀子様が悠仁親王をご出産されたことで有名です。

出典:http://mia-talk.mia-club.jp

あと、中央区の聖路加病院です。
黒木瞳さんがこちらで出産されました。
安めぐみさんもこの中のどこかで出産されたのでしょうか

出典:http://mia-talk.mia-club.jp

どこで出産したんですかね~?しかし東さんは自身をお金持ちというネタで売っていますのでさぞ病院もセレブなはず?!

安めぐみ・家族ぐるみのお付き合い芸能人とは?

安めぐみさんや東さんを嫌いという人はあまり聞いたことがありませんが、普段の芸能人家族との交流はあるのでしょうか?

モデルのエビちゃん

モデル、蛯原友里と、安とはプライベートで一緒に食事に行く仲といい、「(東貴博と)2人は信頼し合っている絆の強いカップル」と幸せを信じている様子。さらに「今後は家族ぐるみでお付き合いしていきたいです」と自身の夫のRIP SLYME、ILMARIも含めた4人でのディナーを熱望した。

出典:http://www.sanspo.com

モデルのエビちゃんと安めぐみさんが仲がいいとは意外?ですが、こんな美女ぞろいで東さんもうほうほですね!

市川由衣

市川は「久しぶりのめーちゃん! お腹に天使がいるめーちゃん。ますます穏やかに 美しく そしておもしろくなってた」とのメッセージと共に画像をアップ。

出典:http://news.livedoor.com

安は昨年10月に妊娠5か月であることを発表しており、出産日が近づいている。写真では、仲の良さそうな市川と安がピッタリと寄り添っており、その表情は笑顔。和やかな雰囲気に見ている側が癒やされそうな1枚だ。

出典:http://news.livedoor.com

女優の市川由衣さんとも交流があるんですね。しかし雰囲気がお二人とも柔らかそうで可愛い!

アズマックスは出産には立ち会い?!

旦那様である東さんは出産に立ち会われたのでしょうか?!

出産分娩にも立ち会ったそうで「陣痛で苦しんでいるんですけど、出産中は(自分は)何もできないんですよね。

出典:http://www.news24.jp

妻が、さすがタレントだなと思ったのは、出産で苦しみながらも『水(が飲みたい)』とか『リップ(クリームを塗ってほしい)』とか言うんですよね。僕は出産中ずっと水とリップの係を務めました」と出産秘話を振り返った。

出典:http://www.news24.jp

出産に立ち会って、生まれた瞬間は、笑顔で泣けるというかね。ただ、ただ涙があふれてくる。今でもあの感情が何だったのかは言葉では表せないです。初めての感覚でしたね。

出典:http://www.news24.jp

「また、出産に立ち会い、ああいう気持ちになりたい。現実的に3人は欲しいので、妻が安心して出産できるようにも、頑張って稼がなきゃ」と話したそうです。

出典:http://www.news24.jp

出産にも立ち会い、父となり、芸風も一新させる。
額の汗を札束で拭う“金持ちキャラ”から、汗を赤ちゃんのよだれかけで拭う“親ばかキャラ”に変更したみたいですね。これからも一家の大黒柱として活躍してほしいです。

安めぐみは、妻でも一番、ママでも一番♪

出産を無事に終えた安めぐみさん、妻にしたいランキングタレント部門で1位に輝きましたが今後は理想のママ第1位をとってほしいですね。
最後に、安めぐみさんの可愛い画像集をお届けします!

出産が近い安めぐみさんのお腹を触る海老原さん!いいショットですね。

東さんとの結婚式の誓いのキス!ほっぺはいいですね!内緒話してるみたい♪

かわいい~!!!安めぐみさんの肌がうらやましいですね。

モー娘。の保田圭さんと!赤ちゃんは出産した安めぐみさんの赤ちゃんかな?

安めぐみさんは赤のイメージがないですがとてもよくお似合いです!!

安めぐみさんと海老原さんの赤ちゃんを交換して記念ショット☆素敵なママたちです。

またまた保田圭さん!本当に仲良しなんですね。この中でも一番安めぐみさんが若く見えます!!

いかがでしたか?今は赤ちゃんの為に安めぐみさんは産休中ですがまた落ち着いたらタレント復帰してお茶の間をいやしてほしいですね。
以上、安めぐみさんの出産についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ