記事ID35963のサムネイル画像

元アイドル【肉食】矢口真里の熱愛遍歴!歴代彼氏をご紹介します!

矢口真里さんといえばアイドル出身でしゃべりも出来るタレントでテレビに引っ張りだこでしたが、現在の彼氏との不倫騒動で崖っぷちに立たされてしまいました。矢口真里さんの肉食はいつから始まったのか!?歴代彼氏を調べて矢口真里さんの歴史を紐解いていこうと思います。

矢口真里のプロフィール

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )
日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。
身長144.8 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

とても小柄な矢口真里さんの身長はなんと144cm!
この時代で144cmはとても小さいですね。

矢口真里さんは”モーニング娘。”(第2期)。
そして”ミニモニ。”の元メンバー。
そしてそれぞれのリーダーも務めました。

身長が低いメンバーで結成されたミニモニ。
そういえばハーフの方もいましたね。
それ以外の3人は後に問題を起こしましたね(笑)

そしてしゃべりが達者だった矢口真里さんはモーニング娘。卒業後はバラエティー番組で大活躍しました。

これはあの例の事件のあとにバラエティ番組で発した言葉だと思います。
矢口真里さん、メンタル強すぎます。

そして俳優の中村昌也さんと結婚します。
中村昌也さんは身長が192cmもあり、矢口真里さんとの身長差は約48cm!
交際してる時、彼氏があまりにも大きすぎて目立たなかったのでしょうか。

改めて見るとものすごく違和感がありますね。
お父さんと幼稚園児くらいに見えてしまうのは私だけ!?
合成したみたいに気持ち悪いです(笑)

幸せは束の間・・・
たった2年で矢口真里さんの不祥事により離婚する結果となってしまいました。

肉食・矢口真里のターゲットとなった彼氏①魚谷輝明

なかなかの好青年ですね!
現在は福王寺輝明として活動を行っているみたいです。

この元彼氏は身長167cm。
ジャニーズに所属していて関西ジャニーズJrとして活動した後、ジャニーズを退所。
それからは劇団に所属して俳優として活動しているようです。

結婚式での矢口真里の元彼氏

この元彼氏、仕事が少なかった時期に矢口真里さんと交際したことでヒモ呼ばわりされていました。

現在は福王寺彩野さんとセレブ婚をして、婿養子になったか定かではないですが、福王寺輝明と改名したようです。
またもやこの元彼氏さん、ヒモ呼ばわりされそうですが本人たちは幸せそうなので何よりです。

矢口真里の次のターゲットとなった元彼氏②川久保拓司

またもイケメンの元彼氏!
目のキレイなところが印象的です。

身長は180cm。
俳優としてスターダストプロモーションに所属しています。

ウルトラマンネクサスだった元彼氏。
ヒーローものの俳優さんは本当にカッコイイですね!
矢口真里さんはこんな彼氏をGETできるなんて目の付け所がいいですね。

矢口真里さんとこの元彼氏は2008年に交際開始したけれどすれ違いで1年ほどでお付き合いを解消したそうです。

矢口真里、のちに大物俳優となる人物とも交際!その元彼氏とは?

矢口真里さんの驚きの元彼氏とは・・・

そう!
人気俳優の小栗旬さんです。この二人の交際は割とオープンでしたね!

矢口真里、元彼氏の小栗旬とのプリクラ流出

今では山田優の旦那さんとなった小栗旬さんが矢口真里さんの元彼氏だなんて信じられません。

パチンコに興じる元彼氏の小栗旬と矢口真里

なんか、長いこと交際しているヤンキー夫婦のような風格がにじみ出ていますね。

まだブレイクする前の小栗旬と交際した矢口真里

親も交際を認めていたとなると結婚も意識していたかもしれませんね。

しかし、元彼氏の小栗旬さんに新たな恋人ができたことから矢口真里さんとの交際は破局してしまったそうです。
後に矢口真里さんは、私と付き合った彼氏は必ず出世する!と豪語していましたが、福王寺輝明さんや小栗旬さんも大出世しましたね!

矢口真里、彼氏ではないが関係を持ったとされる有名人

後藤祐樹さんが書いたとされる著書。
一体どんなことが書かれているのでしょうか・・・?

後藤祐樹さんといえば、矢口真里さんと同じモーニング娘。のメンバーで後藤真希さんが姉で有名ですよね。
他にも芸能活動をしていながらドタキャンしたり芸能界を引退したと思えば警察に逮捕されるなどして話題を集めた人物ですね。

ここまで人生が転落した人は類を見ないですね。
これからはお姉さん孝行してほしいです。

後藤祐樹は以下のように述べています。「俺は昔モー娘。5人くらいとしたが相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」

出典:http://matome.naver.jp

き・・・気持ち悪い!
彼氏でもない男、しかもメンバーの弟とよくそんな関係を持てますね・・・。
矢口真里さん、加護亜依さん、辻希美さんは何となくしてそうですが、安倍なつみさんや市井紗耶香さんに吉澤ひとみさんが彼氏じゃない男とそんなことするなんて信じたくないです。
デマであることを願います・・・。

矢口真里、婚姻中に彼氏を作り破滅の道へ・・・

モデルとして活動していたこの彼氏。
人妻に手を出すダメ男ですね。

矢口真里、彼氏を連れ込んでいた所に夫が帰宅

本当に中村昌也さんこの状況に遭遇してしまったのでしょうか?
本当に辛い出来事だったと思います。

旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に
矢口が自宅に男を連れ込んでセッ●ス
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇
翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」
そして別居へ

不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが梅田賢三
ツイッターの件も完全一致してるし間違いない
梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され芸能界から抹殺されてる
中村の事務所ナベプロつえー


中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから
矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

出典:http://matome.naver.jp

芸能活動の休止を余儀なくされた矢口真里

彼氏を連れ込むのは日常茶飯事だったんですね。
彼氏以外の男性も連れ込んでいたのでしょうか?

この不倫事件以降も彼氏の梅田賢三とは続いているみたいで週刊誌にキャッチされていました。

矢口真里、間男彼氏と未だに・・・

この二人の神経を疑いますね。
普通あんなに世間を騒がせてしまったのなら本気で好きでもケジメとして別れませんかね?

矢口真里、間男彼氏と交際を続けながら芸能界復帰

ミヤネ屋に出演した矢口真里さん。堂々と彼氏との交際を宣言したそうですね。

まとめ・矢口真里にもう需要は無い。

人間不信に陥ったという矢口真里

いやいや、中村昌也さんの台詞です(笑)
休止中に空気読めない子になって復帰しちゃいましたか。

中村昌也さんは心に大きな傷を抱えながらもイジリ倒されながらも今まで必死で芸能界を生き抜いてきました。それは私たち視聴者がよく分かりますよね!?
その同じ土俵にまた上がろうとしている矢口真里さん。

確かに芸能活動しかしてこなかった人間にはこれしか生きる術がないのかもしれません。
でも、離婚時のことを口外しないのが約束だったのに、矢口真里さんはペラペラをしゃべってしまってますね。

視聴者の多くが矢口真里さんに対して嫌悪感を抱いていると思います。
もう矢口真里さんの居場所は芸能界には残ってないと思うので、間男彼氏とひっそりとどこかで暮らしてくれることを願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ