記事ID35790のサムネイル画像

安室奈美恵とサムとの息子情報です!応援しないではいられない!

安室奈美恵の息子温人くんは強い絆で結ばれていました。サムさんの新しい人生もスタートしていました。これからの安室奈美恵と息子温人くんは一体どうなっていくのか心配でもあるけれどファンが見守っているからきっと素敵な未来があるはず!過去を乗り越えて!

安室奈美恵さんとサムさん

安室 奈美恵(あむろ なみえ)

職業:女性歌手、ダンサー

身長:158cm

体重:40kg

血液型:O型

安室奈美恵さんはTRFのダンサー・SAMとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにしました。

1998年は出産のため1年間の産休に入り、育児に専念。

SAM(サム)

職業:ダンサー、TRFのメンバー

身長:176cm

血液型:B型

息子を出産後に起きた事件

突然の母の死

復帰後の1999年、シングル「RESPECT the POWER OF LOVE」の発売日であった3月17日に安室奈美恵実母殺害事件が起こりました。

「安室奈美恵の実母・平良恵美子さん 午前10時40分頃、自宅を出た平良恵美子さんと夫の辰信さんが道路を横断中に、いきなり車が突進し、恵美子さんをはねた。 その直後、車はUターンを繰り返し、何度も恵美子さんに向かっていった。

 

転倒した恵美子さんを助けようと、辰信さんが近くの電柱の陰に隠そうとしたが、運転手はその電柱目がけて車をぶつけた。」

「車では致命傷を負わせられないと思ったのか、今度は用意していたナタのような刃物を持って、恵美子さんに切りつける。辰信さんが路上にあった鉄パイプで応戦していたところ、騒ぎを聞きつけた近所の人たちに囲まれたため、犯人は逃走した。

意識不明のまま救急搬送された恵美子さんだったが、同日午前11時48分、帰らぬ人となった。
その後、犯人の運転手は、近くの山中で遺体となって発見された。除草剤による服毒自殺だった。

なんと、この運転手は、殺された恵美子さんの義理の弟で、辰信さんの実弟・平良謙二だった。」

安室奈美恵が息子を出産したのが1998年5月ですから、この事件の時温人くんは生後10ヶ月、母親の安室奈美恵の事件によるショックが温人くんに影を射さないハズはないのですが。この時、流石安室奈美恵は母親として立派でした!

安室奈美恵と息子の絆

母の死と引退

「このとき、引退を真剣に考えていました。しかしファンのみなさんの温かい 言葉で励まされ、やっと立ち直ることができました。」とコメントしていました。

母に向けたメッセージが綴られていました。

そして安室奈美恵のメッセージは以下のように続きます

「私が心から望んでいたこと、それはあなたとデビュー15周年を一緒に迎えること、 そして記念すべきステージでの喜びを一緒に味わうことでした。 お母さんに届くことを祈りながら歌います。母に愛を込めて安らかに眠れと。」

今がどん底でもうこれ以上落ちることは無い。

そう考えると少しづつ楽になっていくことが出来たそうです。

「私も一人の母親として息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい!」

と語ったそうです。

サムさんからの自立

離婚

その後、2002年安室奈美恵とサムさんは離婚されます。色々と憶測されていますが、安室奈美恵が息子を生きがいに仕事に張ろう!とサムさんから自立していったのではということなのでは。そして安室奈美恵はシングルマザーとなって頑張ります!

2002年7月、SAMとの離婚を電撃的に発表した。

当初親権はSAMが、養育権は安室が持つこととなった。

「子供の名字が変わってしまうことも気がかりだったようで、当時、SAMさんの実家の意向もあって、親権は彼が持つことになったんです」(レコード会社関係者)

安室奈美恵とサムさんは息子のことを考えている行動でしたね。やはり親だなと感心!

そして、息子温人くんの両親である安室奈美恵とサムさんは別々の幸せに向かって歩き始めます。

安室奈美恵さんとサムさんの新しい人生

「サムさんと言えば安室奈美恵さんとのでき婚が思い浮かぶ。安室さん再婚せずにシングルで子供育ててるのにねサムさんは20代の女性と再婚か」

「ダンス&ボーカルユニット・TRFのダンサー、SAM(53)が20代の一般女性と再婚し、すでに女児が誕生していたことが25日、明らかになった。」

なかなか、手厳しいcommentの数々。安室奈美恵とサムさんは永遠かと思いましたが、サムさん再婚されてたんですね。娘さんも誕生しているということで複雑な立場になりました。安室奈美恵の息子が気になります。

安室奈美恵の息子は温大(はると)くんといって現在17歳になるようです!

安室奈美恵は再婚するのか?

「各メディアがコンサートのことを報じる際、8月末、20代の女性とのデキちゃった再婚が発覚した元夫でTRFのSAMの話題について、所属レコード会社から『安室のニュースを報じる際には、まったく触れないでほしい』とお達しがあった。どうやら安室本人が、かなり気にしているらしく、周囲が必要以上に気を揉んでいる」(芸能デスク)

最近も安室の自宅に出入りし、本人だけでなく息子とも仲良くしているというのは、俳優の三浦涼介です。(レコード会社スタッフ)

三浦涼介さん

戦隊モノに出演していらっしゃいましたね

ちょうど安室奈美恵とサムの息子温人くんと同世代の三浦涼介さん。二世代スターの一人なのですね!

息子の力は偉大!

安室奈美恵の壮絶な人生を危険から救ってきたのは息子温人くんの存在だったのですね。サムさんの再婚にはびっくりしましたが安室奈美恵も今まで頑張ってきた分息子温人の為にも是非幸せになってと願わずにはいられないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ