記事ID35719のサムネイル画像

未来のコメディエンヌ誕生?!爆笑CMで見せた広瀬アリスの才能

インパクトあるCMで一躍知名度と好感度を上げた女優・広瀬アリス。広瀬すずは実の妹でCMやファッション誌などで共演しています。美人で清楚、同性からも異性からも支持される広瀬アリスの出演CMや妹との関係に迫ります。あのCMを観てもう一度爆笑したーい。

コンタクトのCMで見た美人は広瀬アリス!

広瀬アリス

女優でタレント、ファッションモデルの広瀬アリスは静岡県静岡市出身、1994年12月11日生まれの20歳。同じく芸能人の広瀬すずの姉として知られています。身長165cm、AB型です。

見た目と中身のギャップ!

ハーフのような美しい顔立ちと清楚な容姿で「女子がなりたい顔ランキング」10位になったことのある広瀬アリス。ですが、そんな見た目とは裏腹にとっても男っぽいんだそうです。

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた。

出典:https://ja.wikipedia.org

自らを「男子」と称するほど、青年漫画(ヤングマガジンや週刊ヤングジャンプ)を好んで読んでいる。また、『鋼の錬金術師』や上述映画の原作である『銀の匙 Silver Spoon』(いずれも荒川弘作)などを愛読書として挙げている

出典:https://ja.wikipedia.org

お茶の間爆笑!広瀬アリスの好感度アップに貢献したCM

綺麗な広瀬アリスの顔が!

広瀬アリスと言えばあのCMが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。あの広瀬アリスの綺麗な顔が大変なことになってしまうCMです。何度見ても爆笑だと話題になったコンタクトレンズ・アイシティのCMはGLAYが唄うキャッチーな歌も相まってインパクト絶大だったのでは?

モデルから女優へと活躍の幅を広げる注目の若手ながら、なんのためらいもなく見せた迫真の演技には女性を中心に大きな反響が寄せられている。Twitterでは「広瀬アリスと千葉雄大のコンタクトのCMめっちゃかわいい」「コンタクトのCMの広瀬アリス好き過ぎる!」と高評価ばかり。「コンタクトのCMの広瀬アリスちゃんは可愛すぎて悶絶するからこそあのすごい顔が際立って良いわー」と可愛らしい微笑みから一転する表情の対象が「おもしろい」ようだ。

出典:http://top.tsite.jp

「今年も広瀬アリスのコンタクトのCMありよー!!! あのCMめっちゃ共感できるし好き」「広瀬アリスのコンタクトのCM、 めっちゃ共感できる!笑 やばし」「確かになー だいたいガン飛ばす」と共感の声も多々。コンタクト女子はCMの内容にドキッとさせられたようだ。あわててコンタクトレンズを買いに行った視聴者もいるだろうか。

出典:http://top.tsite.jp

広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2014)」篇

広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2014)」篇  CM曲はGLAY「BLEEZE」

広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2015)」篇

広瀬アリス CM アイシティ 「誰だ?(2015)」篇 GLAY「微熱(A)GIRLサマー」

広瀬アリス CM アイシティ 「違ったか!?」篇

広瀬アリス CM アイシティ 「違ったか!?」篇 CM曲はGLAY「微熱(A)GIRLサマー」

美人姉妹共演!広瀬アリス&すずの出演したCM

広瀬アリス&すず美人姉妹の競演

ビタミン炭酸MATCHのCMで広瀬アリスは4つ年下の広瀬すずと競演しました。美人姉妹の競演にファンはたまらなかったのでは?フレッシュで清潔感のある2人に釘づけ。

広瀬アリス CM マッチ「青春と英語」篇

広瀬アリス CMで妹の広瀬すずと共演

広瀬アリス CM マッチ「青春と数学」篇

広瀬アリス CMで妹の広瀬すずと共演

男子校にやってきた!

ビタミン炭酸MATCHのプロモーションで男子校にサプライズ登場した広瀬アリス&すずの美人姉妹。もちろん会場のテンションはMAX!

男子校にサプライズ登場 炭酸飲料『マッチ』新CM発表会

男子校にサプライズ登場した広瀬アリス&すず

広瀬アリスのみ出演のバージョンも

ビタミン炭酸MATCHのCMは広瀬アリスのみ出演のバージョンもあります。少しコミカルなCMでくすっと笑いたくなるかも。

広瀬アリス CM マッチ

広瀬アリス CM マッチ 「曲がり角」「浜辺の告白」 2本立て

広瀬アリス&すずは姉妹揃って大活躍!

セブンティーン・モデル

広瀬アリスは2009年ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリに選ばれます。

その時の広瀬アリスは右から2番目。

化粧のせいか少し雰囲気が違って見えますが、良く見れば広瀬アリス。

妹も後を追いかけた!

4つ下の妹・広瀬すずも2012年「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリ4名の1人として選ばれます。4人の中では身長159cmと一番小柄だったのですが、すでにその時から一際輝いていました!右から2番目が広瀬すず。

やはり広瀬すずの可愛らしさとオーラは別格です。

セブンティーン史上初の快挙

2015年3月号の「セブンティーン」で表紙を飾った広瀬アリス&すずの姉妹。なんと実の姉妹で「セブンティーン」の表紙を飾ったのは彼女達が初めてでした。

フォスター所属の広瀬すずは実妹で姉と同じくミスセブンティーンに選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなった。また、姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー(姉のアリスは第89回大会、妹のすずは第93回大会)を務めた。大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでも姉妹で共演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

もっとコミカルなCMでまた笑わせて!

将来のコメディエンヌ?

コンタクトのCMだけでなく、映画などでもそのコメディエンヌっぷりを発揮しつつある広瀬アリス。その技に磨きをかけて大物女優に育って欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ