記事ID35701のサムネイル画像

松田翔太と沢尻エリカは元恋人同士だったの?調べてみました。

ご存知でしたか?松田翔さんと沢尻エリカさんは元恋人だったようです。週間誌に過去2ショットを撮られています。今現在、松田翔太さんと沢尻エリカさんの関係は??一体いつごろ付き合っていたのでしょう?松田翔太さんと沢尻エリカさんの画像とともに調べていきます!!!

【この記事は2020/01/09に更新されました。】

松田翔太と沢尻エリカは元恋人同士だったの?

松田翔太と沢尻エリカは元恋人同士

演技派で知られる松田翔太さんと沢尻エリカさん
実は元恋人だったという噂が…!
早速調べていきましょう。

松田翔太 プロフィール

俳優 松田翔太

松田優作さんと松田美由紀さんの次男です。

松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は、
日本の俳優。東京都杉並区出身。オフィス作所属。

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。
兄の松田龍平も俳優で、伯母は女優の熊谷真実、義姉はモデルの太田莉菜(兄の妻)。
姪がいる(兄夫妻の長女)。

公式身長は181cm

出典:http://laughy.jp

松田翔太さんは、イケメンな上に高身長、父、母、兄、叔母、義姉、皆芸能人です。

松田 翔太は、いまだに人気のある花より男子にてブレイクしましたね。

花より男子のプロポーズシーン♡

松田 翔太さんは、F4のメンバー役でした。

沢尻エリカ プロフィール

女優 沢尻エリカ

演技力は高いのに一時期、自由奔放な発言にて騒ぎになりました。

生年月日:1986年4月8日
年齢:29歳
出身:東京都
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属:エル・エクストラテレストレ所属(スペイン)
特技:乗馬、ダンス、ピアノ
好物:辛い食べ物

父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人です^^
本名は、澤尻エリカ(さわじりえりか)さんで、「さわ」の漢字が違うだけですね。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

沢尻エリカさんはハーフだったんですね。

沢尻エリカさんは1リットルの涙で熱演。高い評価を得られました。

1リットルの涙 名場面

涙なしでは見られないドラマです。沢尻エリカさんの出世作です。

松田翔太と沢尻エリカ 交際時期

沢尻エリカさんとは実際お付き合いされていたと噂されています。2006年にフライデーに2人の手繋ぎ写真が掲載されました。

学校が一緒で仲良くなったそうですが、2人の性格が合わず破局したと噂されています。現在は、友人として交流されています。

出典:http://newclassic.jp

松田翔太さんと沢尻エリカさん。やはり交際されていたようですね。

松田翔太さんと沢尻エリカさんは中学時代の先輩・後輩だそうです。

身長差もいい感じの松田翔太さんと沢尻エリカさん♪

お泊りを撮られた松田翔太さんと沢尻エリカさん 

松田翔太さんのリラックスした笑顔が印象的ですね。

自宅にお泊りしたと報じられたのは女優の沢尻エリカさんでした。

勝気で男勝りな性格とされる沢尻エリカさんが気に入る位、松田翔太さんも男らしい性格でモテるのでしょうか、しかし二人は結婚という言葉さえ出ることなく破局しています。理由は性格が合わなかったからではないかとのこと。

出典:http://funspot.jp

絵になりますね、松田翔太さんと沢尻エリカさん。

付き合っていたのは確実のようですね。
長身イケメンの松田翔太さんと愛らしい沢尻エリカさんお似合いです。

松田翔太と沢尻エリカ 別れ

沢尻エリカさんの気強さは有名ですね。一方松田翔太さんはどうなんでしょうか?

お似合いの松田翔太さんと沢尻エリカさん。
どうして別れてしまったのでしょうか??


2006年にフライデーされたことでも有名ですよね。
沢尻エリカさんとは同じ学校で仲がよかったそうです。
2人とも元ヤンということもあって、気があったのでしょう。
手をつないでいる2人の写真などが公開されています。
しかし、性格や価値観が違ったため破局。
それでも2人はまだ仲良しだそうです。

出典:http://laughy.jp

松田翔太さんと沢尻エリカさんは性格や価値観が違ったための破局でした。
恋人同士ではだめでしたが友人としては続いているのですね。

松田翔太さんの性格は?

映画 ライアーゲームの製作発表時の松田翔太さん

松田翔太さんは元ヤンキー??

元ヤンキーで、不良のリーダー格であったということ。
また、妹と兄弟喧嘩をして警察と救急車を呼ぶ騒動にまでなってしまったこと。

この時の騒動については、ブログできちんと謝罪していました。

また、派手な喧嘩もしてますが、過去に「食わず嫌い」に出演した際に、
「妹は、我が家のアイドル」
と表現しているほど、本当は仲が良いようです。

きっと熱しやすい性格なのでしょう。

出典:http://laughy.jp

松田翔太さんは熱い性格なのですね・・・
沢尻エリカとも激しくぶつかったのでしょうか?

松田翔太と沢尻エリカ まとめ

松田翔太さんと沢尻エリカさんは付き合っていたんですね。
とても絵になるお二人、別れは残念です。
松田翔太さんはかなりもてます。次々と浮名を流しています。
一方、沢尻エリカさんももてますね。再婚はあるんでしょうか?
実力派の松田翔太さんと沢尻エリカさん、今後復縁!?何てこともありえるかもしれません。

2019年11月 沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕

2019年11月16日、沢尻エリカさんは合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策第5課に緊急逮捕されました。自宅からMDMAの粉末0.09gが入った白いカプセルが押収されたそうです。沢尻さんは、は2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影真っ只中で、女優としての波に乗ろうとしていたタイミングでの逮捕となりました。

ドラマやCMに引っ張りダコな超人気女優の逮捕ということだけあり、世間の衝撃はいまだ収まっていない様子。取り調べに対する沢尻さんの供述によれば、ドラッグを始めたのは約10年前だったそうです。

約4種類の違法麻薬を使っていたそうですから、更正への道のりはかなり険しいものとなりそうです。

元交際相手の松田翔太さんにも疑いの目?

「沢尻と横川、女優の片瀬那奈の3人は仲の良いクラブ仲間。毎晩のように、東京・渋谷にある行きつけのクラブ『W』で遊んでいます。過去に沢尻との熱愛が報道された俳優の松田翔太や歌手のコムアイともよく遊んでいましたね」

出典:https://friday.kodansha.co.jp

破局後も、松田さんと沢尻さんは交流があったようですね。沢尻さんの行きつけのクラブには、麻薬が横行していたことも噂されていることから、もしかしたら…とも考えられます。
この後の報道が気になりますね。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ