記事ID35619のサムネイル画像

元AKB48で大活躍!美人女優・増田有華さんの可愛い画像まとめ!

AKB48で活躍していた増田有華さん。増田有華さんと言えば、可愛いルックスや愛くるしい仕草で大人気です!そんな増田有華さんの画像をまとめながら、これからの増田有華さんや活動経歴を振り返っていきますね!増田有華さんの可愛い画像多めなので要チェック!

可愛い増田有華さんのプロフィール!

愛称:ゆったん、たこやき、ゆっぱい
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長 / 体重:164 cm / ― kg
デビュー:2006年4月1日
ジャンル:歌手、女優

デビュー前

増田有華さんは、幼少時より歌手を志し、小学生の頃からヴォーカルレッスンを受け始めたそうです。『BSジュニアのど自慢』でグランプリを獲得した他、地元のカラオケ大会の賞を独占するなど、賞荒しのようなことをしていました。

AKB48のオーディションに応募する前に、愛読していた雑誌『melon』のモデルオーディションに応募し、合格していたそうです。しかし歌手になりたいという気持ちも強く、撮影参加を躊躇している間、雑誌自体が2005年6月号を最後に休刊となりました。
2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、単身上京を決意した増田有華さん。4月1日より旧チームKのメンバーとしてAKB48の公演ステージに立ちました。

増田有華さんはどんな人?

増田有華さんは、2歳の頃に小児がんを患い、14か所もの転移が見られたが奇跡的に回復、現在は完治しています。
3歳半の時、阪神・淡路大震災に遭遇。寝ていたところに本が降って来て額に当たり出血したそうです。

キャッチコピーは、「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きやねん!』、大阪魂炸裂の○○歳の増田有華です」。これはAKB48メンバーとしてデビュー以来、ずっと使用しています。
歌唱力に並び運動能力が高く、バスケットボール好きで、中学校時代に大阪市の代表に選抜されたことがあります。

また、『週刊AKB』球技大会のポートボールや『AKBINGO!』の「ムチャぶりドッジボール」でもその能力を発揮しています。もし、AKB48に入っていなかったら、プロのバスケットボール選手を目指していたと語っています。

AKB48時代の増田有華さんの画像が可愛い!

AKB48時代の増田有華さん。アイドル衣装も似合っています。

元気がもらえる増田有華さんの画像です。長めの前髪が色っぽさを感じます。

さすがトップアイドル!笑顔が可愛いですね。お花のヘアアクセサリーがとても似合っています。

アイドルとして華がある増田有華さんの画像です。黒髪も似合い清楚な印象があります。

可愛い増田有華さん!美しい画像

ストレートヘアがサラサラでとても素敵な増田有華さん。可愛らしい顔立ちがファンを魅了しています。

モデルとしての増田有華さんの画像です。脚が細くてスタイルが良いのが分かります。

ボブを内巻きにしたヘアスタイルがとても似合っています。ロングヘアより大人っぽいですね。

笑顔がとても可愛い増田有華さん。ネイルも素敵ですね。

舞台挨拶のときの増田有華さんの画像です。ストレートヘアがとても似合う女性ですね。

オレンジのリップがとてもキュート。ボブのヘアスタイルが可愛いです!

「週刊誌が出てしまって」元AKB増田有華さんがあかした脱退の理由

なぜ増田有華さんはAKB48を脱退してしまったのでしょうか。

ISSAとの“お泊まりデート”が発覚し、2012年12月にAKB48を脱退していた増田有華さん

増田有華さんは、DA PUMPのISSAさんとお泊りしたことが週刊文春に載ってしまい、その事実を認め、けじめをつけるためにAKB48を脱退することを決意したそうです。

AKB48を脱退したあとは、女優として活躍しています。

自殺未遂も!元AKB増田有華さんを苦しめた「先天性免疫不全」とは?

元AKB48の増田有華さんが、ブログで幼少期の小児がんと先天性免疫不全の壮絶な闘病体験を告白しました。

2歳で先天性免疫不全で小児がんになり、自殺未遂をしていたことをあかす増田有華さん。

増田有華さんは、道路に飛び出し親に止められた経験があるそうです。小児がんになり、14カ所もの転移がありましたが、今は完治しています。

そんな増田有華さんは自身の経験もふまえ、命の大切さを訴えています。

増田有華さんの画像はどれも美しい!

多くの増田有華さんの画像を載せましたが、どの画像も華があり可愛い増田有華さんの画像でしたね。芯の強い女性に感じました!そんな増田有華さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ