記事ID35535のサムネイル画像

ももクロのイメージカラー黄色玉井詩織の可愛い画像をまとめてみた!

今回は、人気のアイドルグループももクロのイメージカラー黄色の玉井詩織の可愛い画像をまとめていこうと思います!玉井詩織といったらにっこり笑顔が魅力的です。みなさんもお気に入りの玉井詩織の可愛い画像を見つけてください。では玉井詩織の画像まとめスタートです!

画像集の前に玉井詩織のプロフィール紹介!

名前:玉井詩織
生年月日: 1995年6月4日 (20歳)
生まれ: 日本 鹿児島県 種子島
身長: 160 cm
参加ユニット: ももいろクローバーZ (2008年から)
身長:160 cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:2005年度 -現在

ももいろクローバーZでアイドル活動をしており、イメージカラーは黄色。

趣味は音楽や映画鑑賞、料理、お菓子作りなど。手先が器用なようです。

特技はどこでもすぐに寝ることができること。羨ましい限りです。

玉井詩織所属ももクロのアルバム一覧

『Z』の誓い【『F』盤】・青春賦・一粒の笑顔で…/Chai Maxx ZERO・ももクロ★オールスターズ2012・MOON PRIDE・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)・泣いてもいいんだよ・泣いちゃいそう冬/鋼の意志・5TH DIMENSION・GOUNN・5TH DIMENSION【初回限定盤B】・ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~開催記念シングル「僕等のセンチュリー」・サラバ、愛しき悲しみたちよ・Z女戦争(通常盤1)・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(tv size)・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

玉井詩織のかわいい画像集

さて、ここからは玉井詩織の画像をどんどん載せていきたいと思います。あなたのお気に入りの玉井詩織の画像を見つけてくださいね。

イメージカラー黄色の玉井詩織のももクロの衣装を着ている時の画像ですね。

変顔をしている玉井詩織もかわいいです。

まだ玉井詩織の髪が長かった頃の画像ですね。

仲良しで微笑ましいですね。

玉井詩織がピカチューの衣装を着ている時の画像です。

玉井詩織がこちらを向いてピースしている画像です。かわいいですね。

玉井詩織がとうもろこしを食べてる時の画像です。

髪を下ろしている時の画像です。

制服姿もたまらなく可愛いですね。

玉井詩織がお弁当を食べている時の画像です。美味しそうに食べていますね。

玉井詩織の子供時代の画像集

子供時代の画像はこちら。初々しい姿がたまらなくかわいいです。

玉井詩織が小学生時代の時に撮った画像だと思われます。

こちらはももクロのメンバー高木れにちゃんと一緒に写っている画像ですね。楽しそうです。

この年の頃から、完璧なカメラ目線です。

お友達と一緒に撮影していた時の画像です。

玉井詩織の最新画像(2016)

成人式の写真です。着物がよく似合っていますね。

アイドルといえば、ツインテールですね。玉井詩織さんの髪の長さだとギリギリです。

整った顔立ちの玉井詩織さん、アップの画像もかわいいですね。

年越しライブでの画像です。いつまでたっても相変わらずのかわいさですね。

玉井詩織の画像を壁紙にしたい!

かわいい玉井詩織さんの画像を毎日でも見たいという方は、壁紙にしてみてはいかがですか。

これぞ!ももクロの黄色玉井詩織!

さて、今回はももクロのイメージカラー黄色の玉井詩織の可愛い画像をまとめてみましたがいかがだったでしょうか?どの画像も玉井詩織の可愛さが最大に引き出されており、玉井詩織のファンにはたまりませんね!これからもももクロと、玉井詩織に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ