キレイ!美人!可愛い!佐々木希さんのスタイル維持法とは?

いまや女優もこなす超美人!モデルの佐々木希さん。そのスレンダーなスタイルの佐々木希さんに憧れる女性も多いはず。では、その美しいスタイルはどうやって維持しているのでしょうか?佐々木希さんの素晴らしいスタイルを画像と一緒にご覧ください。

憧れのスタイル!佐々木希さん プロフィール

佐々木希さん完璧スタイル!

可愛さだけではなく
スタイル抜群!な佐々木希さん

本名:佐々木 希
生年月日:1988年2月8日(27歳)
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

出典:https://ja.wikipedia.org

秋田美人の名に恥じない佐々木希さん。
その美貌もスタイルも天下一品!

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

こんな可愛くてスタイルがいい子が街にいたらスカウトもされますよね。
そしてグランプリとっちゃうあたりが佐々木希さんの素晴らしさです。

佐々木希さん スタイルの良さ

スカウトされたということはもちろんですが、圧巻のそのスタイル!
では、そんな佐々木希さんのスタイルの良さを見てみましょう。

佐々木希さんのスレンダースタイル

見てください、この美脚!
なんという美しさでしょう

佐々木希さんのスレンダースタイル

身長もある佐々木希さん

モデルになるべくのスタイルなのですね

佐々木希さんのスレンダースタイル

無駄なものが一切無い
佐々木希さんの完璧スタイル

足の細さやスタイルを
高いヒールでカバーしがちですが
佐々木希さんはそんなことしなくても
いいスタイルです

佐々木希さんは自分のスタイルをどう思ってる?

まわりから、「キレイ」「スタイル良い」と言われているはずの佐々木希さんですが
ご自身ではどう思っていらっしゃるのでしょうか?

こんなに素敵なスタイルの方は
なかなかいらっしゃいませんよね

佐々木希ちゃんは、足がすらっと細く長いのに、
自分では短くて曲がっていると、自虐的。
足がコンプレックス?
実は、長澤まさみちゃんと比較してのコメントのようだ。
長澤まさみちゃんは、人間離れした長さを誇るから、
そんな人と比べれば皆そうなりますよ。
謙遜と自慢のまじりあったコメントかな?

出典:http://geinou200news.blog.fc2.com

佐々木希さんは、「О脚」です。
О脚というのは、佐々木希さんご本人のブログでも
明らかにされています。
О脚であること、それを治していることを
ブログに綴っています。

出典:http://okyaku22.seesaa.net

こんなに素敵なスタイルなのに、佐々木希さんは気にしているようです。
気にすることなんて一つもないのに・・・
モデルさんの意識ってすごいですね。

佐々木希さん スタイル維持はどうやってる?

モデルとしても女優としても
同性のファンが多い佐々木希さん

常に美意識高い佐々木希さんは
スタイル維持をどうやって
しているのでしょうか?

美容ライターは「佐々木さんは食事制限よりも、まず日々のウォーキングを欠かさないそうです」と語っている

出典:http://news.infoseek.co.jp

佐々木希は愛犬家としても有名だが、ウォーキングの際は犬の散歩も兼ねて行っているという

出典:http://matome.naver.jp

ウォーキングなどの有酸素運動は無理せず継続的に続けることが重要だが、佐々木は愛犬と共に日々の美ボディ作りをしている

出典:http://matome.naver.jp

ただウォーキングするだけなら飽きてしまいがちですが
ワンちゃんと一緒ならそれほど苦痛にはなりませんよね。
ワンちゃんにも運動になるし、効率良いです。

佐々木希さんのスタイル維持法

ワンちゃんと一緒なら
長い距離でも苦痛にならない!

一般の方でも
簡単な方法です。

しゃぶしゃぶや野菜たっぷりのお鍋をよく自作して食べてカロリーセーブをしてるそうです。

少し体重オーバーしてしまった時に実践したダイエットが、朝きゅうりダイエットで、朝食はきゅうり1本だけ食べる生活を続けていたそうです。

佐々木さんは体型維持のために常に身体を冷やさないように気を配っており、ゲルマニウム温浴に週4回は行き、頻繁にショッピングしてよく歩いているそうです。

また、脚のマッサージは仕事の移動中に欠かさずやっており、自宅でも背筋や腹筋を最低30回を5セットにして取り組んでいます。

出典:http://激やせダイエット方法.com

その他にも、スタイルを維持するために
佐々木希さんはいろんなことをしているようですね。
努力の甲斐があってこその美スタイルのようです。

スタイル維持には努力を惜しまない!

ガールズコレクションに
何度も出演されている
佐々木希さん

やはり、美スタイルの佐々木希さんは
常日頃からそのスタイルの維持をするための努力をしているようですね。
美意識高いからこそ、ずっとその素敵なスタイルでいられるのでしょう。
全国の女性のみなさん、佐々木希さんを見習いましょう!

是非、参考にさせてもらいましょう

これからも応援しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ