記事ID35331のサムネイル画像

ワイルドカッコいいけど瞳は優しいEXILE・ATSUSHIの髪型集!

歌唱力抜群!カリスマ性も抜群!!ワイルドかつ繊細さを持ち合わせたEXILE・ATSUSHI。そんなATSUSHIの髪型は世間からだけじゃなく芸能界からも支持が高いという!今日はEXILE・ATSUSHIのワイルドな髪型を集めてみました!

ワイルドな髪型が人気!EXILE・ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI
本名:佐藤篤志
生年月日:1980年4月30日
出生地:埼玉県越谷市

ATSUSHIは4歳から高校卒業までクラシックピアノを習っていた。ヴォーカリストを目指し高校卒業後に専門学校に入り技術を磨く。2000年にテレビ番組「ASAYAN」で男性ヴォーカリストオーディションで最終選考まで残るがコンセプトに合わず落選。しかし2001年HIROから声がかかりJ Soul Brothersに」加入し8月にEXILEに改名した。9月に「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」でデビューを果たした。2003年にはシングル「Eternal…」で初の作詞を担当。
2005年には声帯ポリープのため手術を受ける。2006年ネスミスのソロシングル曲「追伸」で作曲家デビュー。2011年にはドラマ「陽はまた昇る」の主題歌「いつかきっと…」でATSUSHI名義でソロデビューをしその後はEXILEとソロ活動をしながら数々の曲を出している。

それではEXILE・ATSUSHIのワイルドな髪型集を見ていきましょう!!

ATSUSHIのワイルドな髪型集 坊主編

ATSUSHIの髪型集①

ノーマルな坊主スタイル!ATSUSHIの髪型のイメージはずっと坊主でしたね!

ATSUSHIの髪型集②

2本のラインを入れた坊主

ATSUSHIの髪型③

ラインの入れ方も変化しています

ATSUSHIの髪型④

サイドにも2本のラインが入っていますね

ATSUSHIの髪型集⑤

太めのラインが一本ワイルドです

ATSUSHIの髪型集⑥

たくさんのラインが入っていますね。凄過ぎますね!

坊主といってもATSUSIさんのはいつもライン・カラーなどアレンジが効いた髪型。マネしたくなる坊主ですね。カッコいいです。

なぜ芸能界でも人気の髪型だったかというと、その一つの理由が映画の役作りで丸刈りヘアになったSMAPの中居クンは丸刈りにするなら、EXILEのATSUSHI(アツシ)のような丸刈りの髪型にしたかったと言っていたそうです。

出典:http://laughy.jp

芸能界でも人気の髪型の様ですね!中居君の坊主はワイルドさに欠けそうです・・・

ATSUSHIのワイルドな髪型集 ショート編

ATSUSHIの髪型集⑦

坊主から伸びて無造作に立たせた髪型。

ATSUSHIは「アジアや世界中の人に聞いてもらいたい」と夢を掲げつつ「個人的には髪の毛を伸ばしたい。伸ばすのは5年ぶりくらいですね」とトレードマークの丸刈りから少し伸びかけた髪をアピールした。

出典:http://laughy.jp

ATSUSHIの髪型集⑧

金髪を後ろに流して男らしさ全開の髪型

ATSUSHIの髪型集⑨

7:3に分け束感を出しながら整えた髪型!COOLです。

ATSUSHIの髪型集⑩

ソフトモヒカンのような髪型。笑顔が素敵ですね!

ATSUSHIの髪型集⑫

「徹子の部屋」に出演したときの髪型。ATSUSHIのイメージではない髪型です。この時は坊主について語ったそうです。

ATSUSHIの髪型集 ⑬

シックな感じですね。

やはり歌もいい。
生き方もかっこいいatsushiさん
髪型も個性的でかっこいいので
あこがれて真似したくなりますよね

出典:http://32014setlistexile.seesaa.net

歌も生き方もカッコいいATSUSHIさんの髪型はやっぱり人気があるようです。

ATSUSHIのワイルドな髪型集 番外編

ATSUSHIの髪型集⑭

「ASAYAN」出演時の髪型①ワイルドさはこの時から

ATSUSHIの髪型集⑮

「ASAYAN」出演時の髪型②ドレッドもすごいですね。

ATSUSHIの髪型集⑯

この紋所が目に入らぬか―!!意外と似合ってます!

ATSUSHIの髪型集⑰

かつらをかぶって女装してみるも怖いです!意外とおちゃめですね!

ATSUSHIのワイルドな髪型集 まとめ

ワイルドでカッコいいATSUSHIさん!笑顔が素敵ですよね。そんなATSUSHIさんの髪型は坊主の時も今のスタイルも人気が高いと言えますね!!
これからも素敵な歌声とワイルドな髪型に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ