記事ID35182のサムネイル画像

AKBや歌手として大人気だった小野恵令奈さんを画像で振り返ります

今回は、アイドルとして大人気だった小野恵令奈さんを画像と共に振り返ります。小野恵令奈さんは、AKBや歌手として大活躍しました、そんな当時の画像や歴史をまとめます。小野恵令奈さんの可愛い画像を見ながら、また芸能界に復帰してくれる日を待ちましょう!

まずは可愛い画像と共に小野恵令奈さんのプロフィールを!

小野恵令奈さんの
美しすぎる画像

本名 小野恵令奈
生年月日 1993年11月26日(21歳)
出生地 日本・東京都
身長 154 cm
血液型 A型
職業 アイドル、歌手、女優
ジャンル バラエティ・映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 - 2010年
2011年 - 2014年

略歴

2006年
2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。たまたまテレビ番組で観たAKB48に憧れ、オーディションを受けようと決意した。
4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。
2007年
4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優としてデビュー。
7月、大島優子、前田敦子とともにoffice48から太田プロダクションに移籍。

小野恵令奈さんが
彼女だったら・・・と思う画像

2014年
7月3日付けの本人のブログで、芸能界から引退する旨を発表。「突然のご報告となり、ご迷惑とご心配をおかけすることになってしまいごめんなさい」としたうえで、引退の理由を「新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と表明した。
7月15日付けで、レプロエンタテインメントとの契約を終了すると同時に引退。本人のブログ、およびTwitterのアカウントが削除された。

小野恵令奈さんの
可愛いキス画像

可愛い小野恵令奈さんの画像を見て癒されてみましょう!

小野恵令奈さん
アイドルとして輝く画像

小野恵令奈さん
めがねをかけた画像

小野恵令奈さん
懐かしいアイドル画像

小野恵令奈さんが歌う画像

可愛すぎる
小野恵令奈さんの画像

応援してくれる
小野恵令奈さんの画像

美しい
小野恵令奈さんの画像

小野恵令奈さんが卒業した理由はやっぱり熱愛が原因?

美人な小野恵令奈さんの画像

小野恵令奈さんが卒業した理由は、海外で女優の勉強をするため

留学を目指しAKB48を卒業することにしたと本人は言ってます。



しかし、結局は留学はせずに、大手事務所に移籍しました。

移籍した事務所は新垣結衣さんや、川島海荷さんなどが所属する

レプロエンタテインメントでかなり大手事務所みたいです。

出典:http://www.rumraket.net

歌手として美しい
小野恵令奈さんの画像

ほんとの小野恵令奈さんの脱退理由は、小野恵令奈さんの成長によるファン離れや、

メンバーとの対立があったり、ジャニーズAとの交際が事務所にも知られたからだそうです。


このジャニーズAが誰かというと、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんらしいです。



有岡大貴さんはかなりの遊び人らしく、これまでも女優の夏帆さんや

℃-uteの矢島舞美さん、岡本玲さんなどいろいろとうわさがあったそうです。

いろいろ調べ見ると、小野恵令奈さんが卒業した理由はやっぱり有岡大貴さんとの

熱愛が一番可能性が高いですね。

出典:http://www.rumraket.net

美意識が高い
小野恵令奈さんの画像

いろいろといわれるのも小野恵令奈さんが人気がある証拠なのでしょう。

出典:http://www.rumraket.net

また小野恵令奈さんを
芸能界で見たいですね!
今は、小野恵令奈さんの画像を見て
我慢することにしましょうか・・・

魅力的な小野恵令奈さんの画像

元AKB48・小野恵令奈さんが歌舞伎町の“会員制バーの看板娘”になっている?

小野恵令奈さん
惚れてしまう画像

「小野恵令奈は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

 事実、小野恵令奈が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。そこには、小野恵令奈の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

出典:http://www.asagei.com

可愛すぎる小野恵令奈さんの画像

「金にモノを言わせて独占したがる客は多かった。小野さんが男性客から熱心に誘われて、VIPルームに消えていったのを見たことがあります。そこは人目を気にせず遊びたい金持ちのたまり場になっていたと聞いたことがあります」(前出・Xの常連客)

 そうした店に顔を出していれば、前出のある業界関係者から“そっち路線に脈アリ”と受け取られてもしかたないだろう。だが、小野は一切のメディア関係者を遠ざけている。

出典:http://www.asagei.com

小野恵令奈さんに
見つめられちゃう画像

「芸能界にいて人を信じられなくなったから‥‥」

 引退の理由について、親しい客にこんな本音を打ち明けた小野。このまま夜の街に埋もれてしまうのか。

出典:http://www.asagei.com

なかなか
芸能界は厳しいところですよね

小野恵令奈の
癒される画像

小野恵令奈さんの今後について!

小野恵令奈さんの
可愛い画像

ここまで見てみると
芸能界に疲れてしまったのかな・・・と言う印象があります。
人気者にはそれなりの苦労があったんですね!

しかし小野恵令奈さん自身は
明るく人と関わるのが好きみたいなので
芸能界では無くても、たまには公の場所で元気な姿を見せて欲しいです!

画像や写真集でも良いかもしれませんね!

以上
小野恵令奈さんについてまとめてみました。
それにしても可愛い方ですよね!

アイドルとしての小野恵令奈さんの画像

可愛い・・・
美しい小野恵令奈さんの画像

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ