記事ID35040のサムネイル画像

すっかり危険人物!?TVから消えていた窪塚洋介は現在どうしてる?

独特な雰囲気をもつ俳優として人気があった窪塚洋介さんですが、転落事故や暴行事件などですっかりTVへの露出は減っています。そんな窪塚洋介さんの現在の活動に迫ってみたのですが、なんと現在の彼女との関係が“変わっている”と話題になっていたのです!

現在の活動を知る前に!窪塚洋介のプロフィール

窪塚洋介
生年月日: 1979年5月7日
出身地: 神奈川県横須賀市
身長: 177cm
血液型: O型
活動: 俳優、モデル、歌手など
     モデル業では現在も変わらず数多くの雑誌を飾っている。

窪塚洋介さんの現在に至るまでの主な活動内容

1995年 日本テレビのドラマ「金田一少年の事件簿」でデビュー
~1998年 この頃“窪塚洋介”ではなく「ヨースケ」という芸名で活動していた
         目立った役はなく、ドラマの端役ばかりの出演
2000年 TBSで放送された「池袋ウエストゲートパーク」に安藤タカシ(通称:キング)役で出演
       このドラマが大ヒットしたことで窪塚洋介は一躍人気俳優となり、
       窪塚洋介の代表作のひとつとなった。
2001年 NHKドラマ「もう一度キス」の音楽大学生・三枝歩役でドラマ初主演
       同年、映画「GO」の主演も務め最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞
2002年~2003年 「GO」での活躍が注目され
               「ピンポン」、「凶気の桜」、「魔界転生」などに出演
2004年 マンション9階から転落し一時重体となる
2005年 映画「鳶がクルリと」に美容師役で出演し俳優業へ復帰
2007年 当時の所属事務所だった「アンフィニー」を辞めフリーになる
       (現在は「モノポライズ」に在籍)
2010年 蜷川幸雄さん演出の「血は立ったまま眠っている」で舞台に初挑戦
        

窪塚洋介は現在、違う名前で活動していた!!

2006年から現在まで窪塚洋介さんが精力的に取り組んでいた音楽活動

そのレゲェDJとしての名前が「卍LINE」

窪塚洋介ファンのみならず、レゲェ好き・クラブ好きなら知っている方も多い「卍LINE」。
2008年には1stアルバム「卍LINE」を発売し、インディーズながら3万枚の売上を記録する人気アーティストなんです!
現在までにオリジナルアルバム5枚とリミックスアルバム1枚を発売されています。

現在では、「FREEDOM FREAK YOKOSUKA」というレゲェイベントを窪塚洋介さんの地元・横須賀のライブハウスにて隔月で開催するなど、年間100本近くのライブ活動をされているそうです!

卍LINE 2ndアルバム「VORTEX」に収録された楽曲「IKIRO」

一番の注目曲がこちら!

2004年に起きた窪塚洋介さんの転落事故について歌われている「IKIRO」。
歌詞にも注目してほしいのですが、なんとPVに事故現場が登場するのでそちらも要チェックです!

窪塚洋介がカメラマン!?現在の意外な活動とは

窪塚洋介さんの現在の活動はモデル、そして「卍LINE」としての音楽活動が主なのかと思いきや、
他にも活動の域を広げていたのです!

窪塚洋介さんの意外な一面①「カメラマン」

2009年に同じ事務所の渡部奈緒子さんを被写体としてカメラマンデビューしていた窪塚洋介さん。
発売されたのは「月刊 渡部奈緒子」というセミヌード写真集。

現在カメラマンとしてのお仕事はなさそうですが、「カメラマン」といってもセミヌードなら少し納得できてしまいます・・・(笑)

窪塚洋介さんの意外な一面②「監督」

こちらも監督といっても映画などではなく、「ミュージックビデオの監督」です。
卍LINEとしての活動の延長といった感じなのではないでしょうか。
ミュージックビデオの監督は「空水」という名前で活動されているそうです!

TERRY THE AKI-06 「正念場」 PV

こちらが「空水」としての初監督作品となったPVです。

「結婚」そして「離婚」。窪塚洋介の現在の彼女“PINKY”ってどんな人?

窪塚洋介さんはバツ1なんです!
「そう言われてみればそうだったかな~」くらいの印象しかないですよね・・・

2003年 一般人女性と結婚し長男が誕生
       この時窪塚洋介さんは子育てを理由に半ば休業していたこともあるそうです。
       
2012年 離婚をしていたことを表明

息子・愛流(あいる)くんとの仲無妻じい一枚

一時休業するほどの子煩悩ぶりだった窪塚洋介さんですが、なぜ離婚してしまったのでしょうか・・・

そこには現在の彼女との交際が関係していたのです!

窪塚洋介さんの現在の彼女「PINKY」って何者!?

現在の彼女【PINKY】

AMATORECORDS所属ダンサー

オンラインセレクトショップ「envy」社長

かなりナイスバディーなPINKYさんはレゲェダンサーで卍LINEのオフィシャルバックダンサーとしても活動されています。
元妻もダンサーの方らしいので、窪塚洋介さんはセクシーなダンスに弱いのでしょうか?

現在の彼女PINKYさんと一緒に出席した結婚式にて

降谷建志さん・MEGUMIさん夫妻との4ショット。

窪塚洋介さんと現在の彼女PINKYさんの交際は、実に堂々たるものなんです!
PINKYさんのブログやインスタグラムには度々窪塚洋介さんとの写真が公開され、ラブラブな様子が伝わってきます!

そんな現在の彼女PINKYさんとの交際の裏話

コスプレ大好きなお二人

イベントごとに二人そろってコスプレを楽しんでいて、本当に順調な交際を続けているようです。
そのコスプレは毎回かなりクオリティーが高く、インパクトがあります。

そんな現在の彼女PINKYさんとの順調な交際の裏には、もっとインパクト大なエピソードがあったのです!!

窪塚洋介は2012年6月に離婚。
その後Pinkyとの交際がスタートしたのですが、
離婚届を提出したのはなんと
【Pinkyの誕生日】だったんです。

その日のTwitterに彼女は【彼にしか出来ない世界で唯一のプレゼント】と喜びをつぶやきました…

出典:http://laughy.jp

実は離婚する前から不倫をしていたとされる二人。
PINKYさんへの誕生日プレゼントが「離婚」だったのです・・・
「現在の彼女」へ昇格した喜びがツイッタ―やブログに溢れています。

離婚から1年後、横須賀から大阪に2人でお引っ越し!

大阪は元妻とお子さんがいる場所のようで、
離婚後も窪塚さんはパパ業は怠らないようです。

出典:http://laughy.jp

やはり子煩悩・・・と簡単には言えないような気もします。
息子の愛流くんの親権は窪塚洋介にありますが育てているのは元妻なんだそうです。その時点で「???」ですが、現在の彼女であるPINKYさんと移り住むというのはどうなんでしょうか・・・

窪塚洋介さんが長年の恋人PINKYさん、離婚した元妻NONちゃん、長男と一緒に沖縄・宮古島へ旅行したことをツイッターで報告し話題になっています。

出典:http://www.imashun-navi.com

その時アップした写真がこちら!

窪塚洋介さんは「時代は、PINKY and NON フォーメーション」とツイートしている。

2015年・夏、本当に最近の出来事ですが、このツイートに賛否両論の声が上がっています。
確かに理解しがたいところもありますが、当事者にしかわからない関係が築かれているという事ですかね・・・

現在も俳優業を続けていた!窪塚洋介「今後の活躍」

雑誌などで見かけることはあっても、現在はあまりメディアで拝見することはありませんよね。
そんな窪塚洋介さんですが、俳優としてのお仕事もあるようです!

2015年5月4日、マーティン・スコセッシ監督の映画『Silence(仮)』(原作・遠藤周作『沈黙』)でハリウッド・デビューすることを公表。
2015年8月24日、「CLASH OF KINGS」にて11年ぶりにCMに出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年に入り俳優として大きな仕事が決まるなど今後の活躍にも期待が高まる窪塚洋介さん。

現在の活動から現在の彼女までご紹介しましたが、とても個性的な人生を歩まれているようですね・・・

ですがそのルックスや演技への評価は昔から変わっていません。
これからも独自のスタイルを貫きながら活躍していただきたいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ