記事ID34960のサムネイル画像

【衝撃写真!】伊藤英明がハワイで女性をナンパして乱痴気騒ぎ!

ドラマ「無痛」出演中の伊藤英明さん、医者役がかっこいいですよね。12月には奥様が出産予定で公私ともに充実している伊藤英明さんですが、結婚直後にハワイでの乱痴気騒ぎの写真が流出したことは知っていますか?伊藤英明さんのハワイでの衝撃的な写真を公開!

ハワイではしゃぎ過ぎちゃた!?伊藤英明さんのプロフィール

ハワイでのご乱交が明るみに………?何かとお騒がせの伊藤英明さん。

誕生日1975年8月3日
星座しし座
出身地岐阜
性別男
血液型O型
身長181cm
体重69kg
デビュー年1997年
デビューのきっかけ
1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ受賞

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
2002年 利家とまつ (NHKテレビ)
2002年 天体観測 (フジテレビ)
2003年 陰陽師II (映画・東宝)
2004年 海猿 (映画・東宝)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

テレビ

天皇の料理番
罪人の嘘
独身貴族
ダブルス~二人の刑事
最も遠い銀河
白虎隊
ラストマネー~愛の値段~

映画

喰女-クイメ-
WOOD JOB!~神去なあなあ日常~
悪の教典
BRAVE HEARTS 海猿

出典:http://talent.yahoo.co.jp

伊藤英明さんといえば鍛えられた肉体!ご本人も相当、身体に自信を持っていらっしゃるようですが、それがハワイでの事件につながった……かも???

2014年10月に一般女性と結婚した伊藤英明さん。

「海猿」シリーズなどで人気の俳優伊藤英明(39)が結婚する。相手は8歳年下の元会社員の女性(31)で、24日に婚姻届を提出。「共に生きて行けると決心しました」とコメントしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 伊藤は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元CAの一般女性だそうですが、元々はタレント活動もされていたのだそう。

 良き伴侶を得て「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い精進していく所存です。皆様、今後ともよろしくお願い致します」と、さらなる飛躍を誓っている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚して、このように誓った伊藤英明さんですが………
二週間後、とんでもない事態に!!!!

結婚後二週間でハワイでの乱痴気騒ぎが流出!

伊藤英明さんが一般女性と結婚してから二週間後、フライデーにとんでもない写真と記事が掲載されました!伊藤英明さんがハワイで撮られたその衝撃的な写真とは………?

伊藤英明さんのハワイでの騒ぎが掲載されたフライデーされた!!!

そのフライデーには「伊藤英明 ハワイでナンパ→乱痴気3P」という記事のタイトルが記載されて居ました………

 22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激セックス写真”が公開されてしまった。31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

出典:http://www.cyzowoman.com

 記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。深夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

出典:http://www.cyzowoman.com

「そこからの様子は、写真付きで紹介されているのですが、とにかく衝撃の一言。酔いも回ってか伊藤は『君とヤリたいんだ!』と叫び出し、ついには美女の1人にフェラチオをさせ、直後にもう1人と最後まで行為をしてしまったそうです。掲載されている写真では、下半身を女性に突き出している瞬間や、また後ろからのショットでもお尻が丸出しで、中央にはモザイクが入っていることから、完全に性器を写されてしまっている。いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ」(芸能ライター)

出典:http://www.cyzowoman.com

「画質からして、一連の写真はおそらく動画から抜いたものでしょう。また女性は2人いたと書かれていますが、写っている女性は全て同じ人物に見えるので、おそらくもう1人の女性が携帯電話などで撮影したのでは。いくらベッドインしたかったからといって、撮影されていることを理解しながら行為に及ぶというのは、タレントとしては理解しがたい行動ですね」(同)

出典:http://www.cyzowoman.com

結婚前のハワイでの乱痴気騒ぎ……しかしいくら独身とはいえ、このような写真が流出したというのは衝撃的でした。しかも流出したのは結婚してから二週間後というタイミング。これはフライデー側が狙ってやったこと?それともフライデーが記事を出す前にスピード結婚の運びとなったのでしょうか。

伊藤英明といえばあのマジックマッシュルーム事件………

ハワイでの乱痴気騒ぎが世間をにぎわせた伊藤英明さんですが、それ以前にも有名な事件を起こしています。「マジックマッシュルーム事件」です。

●伊藤英明 マジックマッシュルーム事件
2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある
麻薬キノコ、「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱
状態のまま自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み
「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」
などと叫びながら1時間近く暴れ、駆け付けた警視庁玉川署員
に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、救急車で
東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。
あまりに興奮した状態だったため、覚醒剤使用の疑いもあり
同署が事情聴取したがMMは市販されており、合法だから警察
が扱う事件ではないということで捜査は打ち切られた。

出典:http://blog.livedoor.jp

幻覚を見せるというマジックマッシュルーム。

この伊藤英明さんの事件のあと、
マジックマッシュルームは法律で禁じられるようになったそうですね。

当時、マジックマッシュルームは合法だったと言われていますが、
合法なのは所持だけで、食すのは違法だという話もあります。
その場合は伊藤英明さんはアウトですね・・・

出典:http://blog.livedoor.jp

この時点ではマジックマッシュルームが合法だったとはいえ、世間を驚かせた事件でした。
更に、事件ではないですが、ハワイでの乱痴気騒ぎのようなことは日常的にやっていたという話も…………

 ある映画のPRで1泊することになった伊藤は、一緒にいた女性スタッフをマジ口説き。「仕事の話もしたいから、夜に俺の部屋に来てくれ」とだけ伝え、部屋に戻っていったという。

 その女性は「仕事の話なら…」と仕方なく伊藤の部屋を訪問。そこで彼女が目にしたのは――。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「やあ!」

 爽やかな笑顔とは対照的に、両手を腰に当て素っ裸で仁王立ちする伊藤の姿だったという。仰天した女性は「キャー! ヘンターイ!」と悲鳴を上げ、一目散に避難。こんなはずじゃなかった伊藤は「ち、ちょっと待って~」と大慌てだったという。事情を知る人物の話。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「彼はジムで鍛え上げた自分の肉体に絶対の自信を持っています。健康オタクで、サプリは海外から直輸入しているほど。すぐ脱ぎたがるのも自分の健康的な体を人に見せたいから。この時も『俺の体はどうだ!』と言わんばかりだったそうです」

 このような“伝説”を星の数ほど持つ伊藤だけに、新婚早々行く末を案じられても仕方がない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

確かに自慢したくなるのも分かるボディですが……(笑)
ハワイでの騒ぎに続き、ほかの騒動も続々流出するんではないかというほど、普段から”やんちゃ”な私生活だったとか………結婚してからはおさまったんでしょうか?

伊藤英明のハワイでの乱痴気騒ぎに世間も衝撃!

ハワイでの乱痴気騒ぎに世間も衝撃!

ハワイでの乱痴気騒ぎの写真を見た人たちはやはり衝撃を受けたようです……新婚の奥さんはもっとショックを受けたのでは……

海猿の大ファンで伊藤英明大好きだったのにー。幻滅。汚い。

出典:http://girlschannel.net

そのシミなに?
伊藤英明好きだったのに、どんどん変態にしか見えなくなってきた

出典:http://girlschannel.net

スピード婚に怒った乱交相手が流したのかな?
どっちにしろ幻滅しかない。

出典:http://girlschannel.net

このひとはお騒がせ俳優だな!(笑)
面白い人だけど、生々しいところは見たくないよ~

遊ぶのは勝手だけど、実際写真見ちゃうとイメージがね
これからはこのイメージにしかならないなぁ、何を見ても

出典:http://girlschannel.net

ハワイのやつ2年前のだったんだ~。

でもいくら過去のこととは言え、奥さん辛いよね~。

出典:http://girlschannel.net

結婚したから、今が売り時だったんじゃない!?
けっこうな値で売ったと思うよ!!
変態マッシュ伊藤も伊藤だけど、女も女だよ!!
女のモザイクも外してフライデーにだすくらいの、ペナルティあってもいいんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

前から良い噂は聞かなかったけど、本当だったんだ…て感じ。
キノコ事件の時に真面目に反省してちゃんと心入れ替えればよかったのにね。
こんな恥ずかしい写真が世間に広まったら人前出れないでしょ。
こっちももうそれしか思い出せないから。
大好きなハワイに奥さんと移住するんじゃない?
海猿で十分稼いだと思う。

出典:http://girlschannel.net

年末にはパパになる予定に伊藤英明さん、これからは身を慎んでね……

「海猿」より。こんな素敵な家族を築いてほしいですね。

俳優の伊藤英明(39)が年内にパパになることが15日、分かった。8歳年下の夫人が第1子を妊娠中であると、16日発売の「女性セブン」が報じている。

出典:http://www.hochi.co.jp

 伊藤の所属事務所によると、夫人は現在妊娠4か月で、出産は12月を予定しているという。2人は共通の知人の結婚披露宴で知り合い、昨年10月に交際4か月でゴールイン。新婚ホヤホヤの幸せな家庭に、さらなるおめでたが舞い込んだ。伊藤は現在、主演映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督、来年公開)の撮影中。守るべき新しい家族が増えることで、より一層俳優業にも力が入りそうだ。

出典:http://www.hochi.co.jp

マジックマッシュルームといい、ハワイでの騒ぎといい、伊藤英明さんの黒歴史になりそうですね。

伊藤英明さんがパパになるというニュースに、こんな意見も………↓

今はネットで何でも見られるから、きっと子供があのハワイでのことに気がつく日は早いよね。周りの人から過去を知らされることもあるだろし。父のせいで変なあだ名つけられたりしてイジメとかにならなきゃいいけど。
私なら離婚ものだけど、奥さん本当つえーな。

出典:http://girlschannel.net

いかがでしたか?
伊藤英明さんのハワイでの事件をまとめてみました。
これからはいい夫としていい父親として、ハワイでの乱痴気騒ぎのようなことはせず、身を慎んでほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ