記事ID34890のサムネイル画像

旅猿に出演したのは失敗!?平愛梨の少し面倒くさい一面とは?

平愛梨さんは天然キャラでバラエティなどでもちょっとズレたことを言ったりして面白いですよね。そんな平愛梨さんが「旅猿」に出るということで話題になりました。しかし当日の「旅猿」オンエアを見た人からは平愛梨がミスキャストだったと酷評されました。平愛梨に何があったの?

平愛梨のプロフィール

名前     平愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身地   兵庫県 明石市
身長     155cm
体重 45㎏
3サイズ   B85,W58,H88

平愛梨さんは1999年の15歳の時にISSAの妹役のオーディションで8000人のなかからグランプリに選ばれて芸能界デビューをしました。昔の平愛梨さんも目が大きくて美少女ですね。

2008年の映画『20世紀少年』ではヒロインのカンナ役に、3000人の中からオーディションで選ばれました。この時の平愛梨さんの熱の入れようはすごかったようで、当時ロングだった髪の毛をオーディションの段階でカンナ風のヘアスタイルにして挑んだそうです。

現在ではバラエティ番組でもよく見かける平愛梨さんは旅猿で何があったんでしょうか?

平愛梨の旅猿はまずは大号泣から!

旅猿で大号泣する平愛梨

旅猿のロケ冒頭で大号泣してしまう平愛梨。旅猿のオリジナルメンバーもビックリしてしまったでしょうね。視聴者からは何故仕事中に泣くというコメントが多かったようです。

旅猿で大号泣する平愛梨

なんと平愛梨さんは友人との旅行もしたことが無いそうなんです。それでも旅行に行こうかっていうタイミングで泣き出すのは面倒ですよね。ましてや旅猿と言うTV番組ですから。

初参加の平と岡村は、実はほぼ初対面。成田空港に集合して早々、平が突然泣き出し、一同は困惑。初めての海外旅行と、極度の人見知りから来る緊張で泣いてしまったという。

出典:http://dogatch.jp

旅猿で潔癖症と明かす平愛梨

旅猿で潔癖症だと明かした平愛梨

芋虫が付いた帽子をかぶりたくないといい、もう帰りたいといってしまう平愛梨さん。旅猿という番組中なのにすごい発言です。

旅猿で潔癖症だと明かした平愛梨

防波堤に座るのも平愛梨さんは旅猿の中で嫌だといっています。かなり潔癖症なんですね。

旅猿で潔癖症だと明かした平愛梨

旅猿では回し飲みを我慢していたということがここで発覚しちゃいます。涙目になっていましたよね。

平愛梨を語る旅猿で共演した岡村隆史

ラジオで旅猿での平愛梨さんのことをこのように話したそうです。

この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。

出典:http://npn.co.jp

普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。

出典:http://npn.co.jp

だから、絶対無理やねんと思ったもん。宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで

出典:http://npn.co.jp

確かに旅猿で魅せた潔癖症ぶりが本当であればなかなか結婚は難しいですよね。

旅猿で海に行くも水着にはならない平愛梨

旅猿で海に行くも水着は着ない平愛梨

旅猿でカリブ海にいくという目的だったため平愛梨さんも海には行ったようですが、全然水着にすらならなかったそうで、楽しんでいないことが伝わってくるとのことでした。

旅猿の平愛梨への評価

まず海に行ってるのに水着にならないというのはアウト。ビキニになれとは言わないけど、あぁいう場での撮影をOKしたなら多少はね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

平愛梨さんは旅猿以外ではグラビアで水着を披露したりもしています。なぜ水着にならなかったんでしょうか?ただ泳ぎたくなかったんですかね?

旅猿で見せた個人行動が多い平愛梨

旅猿で個人行動が目立った平愛梨

旅猿でみんなが海にいるにも関わらず、もう海はいい、買い物行きたいなどと発言したことが話題になりました。確かにグループ旅行で輪を乱すのはご法度ですよね。

旅猿で個人行動が目立った平愛梨

女性なので仕方ないのかもしれませんが、ついて早々の要望がシャワー浴びたいだったんですよね。ある程度平愛梨さんはみんなに合わせるということが必要かもしれませんね。

そしてやたらと個人行動というか主張が強すぎる。「シャワー浴びたい!」とか「海はもういいから買い物行きたい!」とか。放送では個人行動してた時間はほんの少しみたいになってましたが、買い物なんてかなりの時間1人で行動してると思いますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

旅猿での平愛梨の評価

旅猿について話す2人

旅猿での平愛梨さんの評価はやはりよくないみたいです。まあ共演者からすれば明らかに楽しめていない女の子一人連れていくのも面倒だし気を使いますよね。

かなり楽しい旅だったようで、いつにも増して興奮気味に喋っていた2人ですが、ゲストの平愛梨さんについて質問された途端、「彼女は来ないほうがよかったんじゃ……」と言葉を濁す岡村。

出典:http://news.yoshimoto.co.jp

東野は「画面では伝わらないかもしれませんが、これまでで一番面倒くさい人でした(笑)」と語り、岡村も「misonoさんよりも全然、面倒くさい人でしたね(笑)」と同意。

出典:http://dogatch.jp

旅猿について話す2人

何も始まっていないのに泣かれてしまうとさすがの二人もビックリしたでしょうね。

。東野は「飛行機の中で、真っ青な顔で僕のところに来て、“どこに座ったらいいんですか”と聞かれまして」と、旅の最初から天然ぶりが炸裂していたことを明かす。

出典:http://dogatch.jp

岡村も「ずっと“虫がいる”と言って、しゃべりながらも、顔の前で手を振ってるんですよ(笑)」と旅での平の様子を語り

出典:http://dogatch.jp

平愛梨は仕事選びに気を付けて!

旅行をしたことがない、潔癖症、すぐにお母さんに会いたくなる。こんな状態では海外旅行は楽しめないのは分かっていたはず。事務所も勝負をかけての平愛梨さんのキャスティングだったんでしょうが、完全に裏目に出てしまいました。平愛梨さんには仕事選びが大事なようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ