記事ID34872のサムネイル画像

アイドル時代から事件後まで!酒井法子さんの画像を集めました

清純はアイドルとして大人気だった酒井法子さん。女優業でも大成功を納めた後の、逮捕という転落。デビュー当時の画像から、事件当時、事件後の現在に至るまでの画像を集めてみました。酒井法子さんの時代を経てどのような表情を見せているの、ぜひ同じ女性としてご覧ください。

酒井法子さんのプロフィール

本名: 酒井法子
愛称: のりピー
職業: 女優、歌手
誕生日: 1971年2月14日
出身地: 福岡県
身長: 157センチ
学歴: 堀越高等学校卒業、創造学園大学ソーシャルワーク学部在学(2010年~2013年)

酒井法子さんの最近といえば、覚せい剤の所持と使用で逮捕されたことで話題となりました。
この画像はメディアでよく見ましたね。

酒井法子さんのアイドル時代から現在に至るまで、様々な画像を見ていきましょう。

アイドル時代の酒井法子さんの画像

デビュー曲のジャケットです。
オリコン6位を獲得しています。
可愛いですね。

アイドル全開の画像です。

笑顔にすいこまれそうですね。

テレビ出演時の酒井法子さん。

4枚目シングル「夢冒険」でのジャケット画像の酒井法子さん。
NHKのテレビアニメの「アニメ三銃士」の主題歌でしたね。
第60回選抜高等学校野球大会の入場行進曲にも選ばれました。

夢冒険を歌う酒井法子さん。
もっともアイドルらしい時代の画像ですね。

1日署長のときの画像でしょうか。
ほっぺがふっくらしていて、可愛いですね。

あどけない表情で、みんなを虜にしました。

浴衣姿のアイドル時代の酒井法子さんの画像です。

キャラクター全盛期の画像

これをご存じですか?
酒井法子さんが中学生の頃に生み出した、「のりピーちゃん」というキャラクターです。

日本自動車工業会のポスターにも使われています。

これらのキャラクターグッズは、ご自身の「NORI-P HOUSE」で販売されて、人気となりました。
タレントショップブームを巻き起こした一人ですね。

今となっては、お宝グッズとなっているのではないでしょうか。

輝いた女優時代の酒井法子さん

1993年に、フジテレビ系列で放送された「ひとつ屋根の下」。
最高視聴率37.8パーセントは、フジテレビの歴代最高視聴率であるほど、大ヒットしました。
酒井法子さんは、小雪という健気な優しいお姉さん役を熱演しています。

こんなシーンもありました。
豪華キャストですね。

「星の金貨」というドラマの主題歌として大ヒットしました。
難聴者の孤児という難しい役を、酒井法子さんが熱演されています。

手話をしながら歌うというスタンスで、初のミリオンセラーとなりました。
第46回NHK紅白歌合戦にも出場されています。

「星の金貨」での酒井法子さん。
健気な女性の役がはまりました。

大人の美しい酒井法子さんの画像

こちらの画像は大人の雰囲気でアイドル脱化を上手に移行できた感じです。

ママになったとは思えないほど、ほんとうに美しいですよね。

華奢で健気で可愛らしいイメージは、ずっと変わりませんね。

この表情も素敵ですよね。
優しさがあふれているような眼差しです。

美しいの一言ですね。

事件当時の酒井法子さんの画像

釈放時の酒井法子さんの画像です。
ドラマのワンシーンのように見えてしまいますね。

事件後の記者会見の様子です。

事件後の酒井法子さんの画像

事件後、復帰後初の化粧品「ORIGAMI」のイメージキャラクターに就任の画像。
変わらず美しいですね。

事件後、初の中国訪問の時の酒井法子さんの画像です。

事件後、TOKYO MX「5時に夢中!」に初の生放送に出演した時の画像。

「涙ひとつぶ」のミニアルバム発売記念ライブ後の画像です。
まったく変わらない美しさですね。

最新の酒井法子さんの画像

2016年6月のディナーショーのポスターの酒井法子さんの画像です。

台湾訪問時の酒井法子さんの画像です。

酒井法子さんの画像のまとめ

いくつになっても、変わらず美しい酒井法子さん。
あってはならない過ちがありましたが、今後は更に深みを増して輝いてくださることを期待しています。
同じ女性として、応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ