記事ID34868のサムネイル画像

笑顔が素敵!人気ベテラン女優、藤吉久美子の画像を集めました!

年齢を重ねますます綺麗になる女優・藤吉久美子さん。藤吉久美子さんの美しさを目標にしている女性も多いはず。そんな藤吉久美子さんの画像を余すことなくお届けします。また、最近世間をにぎわせてる不倫報道の詳細も徹底解説しちゃいますよ♪画像とともに是非ご覧下さい!

女優!藤吉久美子さんのプロフィール

藤吉久美子(ふじよしくみこ)

女優、タレント、声優、ナレーター
誕生日:1961年8月5日
星座:しし座
出身地:福岡
性別:女
血液型:AB型
身長:160cm
体重:53kg

デビュー年:1982年
デビューのきっかけ:NHK連続テレビ小説「よーいドン」ヒロインオーディション合格
デビュー作品:よーいドン (NHKテレビ) ヒロイン
趣味:料理、合唱、陸上、カメラ
特技:ジャズ・タップダンス、ゴスペル
家族:夫、息子
長所:楽天的
短所:楽天すぎること
好きな色:白

藤吉久美子さんの主な活動

テレビ

■軍師官兵衛
■旅行作家・茶屋次郎11
■いつか陽のあたる場所で
■SP~警視庁警護課III
■強行帰国
■37歳で医者になった僕
■日本ほのぼの散歩

などで活躍しています。

舞台

■孤愁の岸
■お気に召すまま
■しぐれ茶屋おりく
■赤ひげ診療譚
■向島物語

などで活躍しています。

美人女優!藤吉久美子さんの画像

きれいな女優さんという印象が強く、ママには見えない藤吉久美子さんの画像をご紹介します。

メリハリボディが美しい、藤吉久美子さん

美人の藤吉久美子さんの画像です。タートルネックを着ていると体のラインがわかり、スタイルの良さが強調されています。

時代劇に出てきそうな、純和風美人の藤吉久美子さん

着物を着ていると日本美人の代表のような存在に思えます。品がありとても素敵な画像です。

同世代に支持される藤吉久美子さんの、ファッションセンス

藤吉久美子さんはスタイルが良いので、どんなに重ね着をしても、おしゃれに着こなせているのがわかります。

ジャケット姿もよく似合う知的美人な藤吉久美子さん

藤吉久美子さんは白のジャケットが良く似合っています。何を着ても上品ですね。

淡い着物姿の藤吉久美子さんも、知的美人!

藤色の着物がより藤吉久美子さんを上品に見せてくれます。素敵な画像ですね。

伊勢原のお祭りに参加した時の藤吉久美子さんの画像です。髪型が変わると美人度がアップしますね。

大人の色気を感じる画像です。黒のトップスが大人っぽく、ネックレスがゴージャスなのがとても素敵です。

色気が漂う!藤吉久美子さんの画像

ここからは最近の藤吉久美子さんをご紹介。数十年ぶりのNHKの朝ドラ出演などホットな画像もあります。

ルーズな大人ヘアが似合う藤吉久美子さん

黒が似合う藤吉久美子さん。ルーズなヘアスタイルが大人の魅力を感じさせます。

藤吉久美子さんの、巻き髪ヘアスタイル画像

ヘアスタイルが大人っぽく、ゆるく巻いた髪が色っぽいです。長めの前髪がお似合いです。

可憐で清掃なイメージの藤吉久美子さん

藤吉久美子さんはお花がとても似合う女性です。白のジャケットが清楚に感じる画像です。

ゴージャスな衣装も着こなす藤吉久美子さん

ボリュームがあるヘアスタイルは色っぽく、多くの女性が参考にしたい髪型です。おしゃれな藤吉久美子さんは魅力的な女性だとわかる画像ですね。

ドレス姿も素敵な藤吉久美子さん

テレビ番組でのコーディネートです。胸元がざっくり空いたセクシードレス姿、本当に美しいですね。テーマは「クリスマスディナー」のようですが、どこかのパーティーを颯爽と歩いていそうな格好ですよね。

真っ赤なドレスも似合う藤吉久美子さん

情熱的な真っ赤なドレスに身を包んだ藤吉久美子さん。胸元の大きなリボンや、首元の装飾など芸能人らしい装いですね。ゴージャスで、藤吉久美子さんの美貌が際立ちます。

藤吉久美子さんはスタイル抜群!画像で検証!

藤吉久美子さんのスタイルの良さがわかる画像をご紹介します。

プライベートな藤吉久美子さんの画像ですが、キレイなお母さんという感じで50代には見えません。

スタイル抜群で美脚の藤吉久美子さん。若い頃から変わらぬ姿に、同じ世代の女性で、服装を参考にしたい女性も多いはずです!

パンツスタイルの藤吉久美子さんは、スタイルの良さが際立ちますね。

不倫疑惑報道!号泣会見が話題に……

不倫報道後の会見での、藤吉久美子さんの写真

2017年12月14日、大阪・朝日放送の50代既婚男性プロデューサーとの不倫疑惑を報じられました。

「週刊文春」によると、11月下旬に宮崎県の地元イベントにゲスト参加した藤吉久美子さんは、その夜疑惑を報じられたプロデューサーとホテルの部屋を共にし、1夜を明かしたようです。

藤吉久美子さんの弁解が、更に疑惑を深める事態に!

報道が出た当時、藤吉久美子さんは「ホテルの1室でマッサージをしてもらい、気がつくと寝てしまっていた」と弁解しました。

しかし、あまりにも不自然なその弁解に世間からは「苦しい言い訳」と言った厳しい声が上がりました。

不倫報道に対して、夫・太川陽介の反応は!?

藤吉久美子さんの夫・太川陽介さんは、離婚報道や釈明会見に対して一貫して「信じる姿勢」を貫いています。

奥さんをひたすら信じると言い切った太川陽介には、世間から「神対応!」など賞賛の声が相次いでいます。

一方で完全な「亭主関白」の太川陽介が、本当に信じているのかと疑問の声も……

不倫疑惑が報じられる前、藤吉・太川夫婦はおしどり夫婦として人気がありました。その結婚生活が特集された事もありましたが、その際の太川の「亭主関白ぶり」に驚いた人も多かったようです。

藤吉久美子さんは、夫・太川さんに敬語で話す、食事や入浴の時間も全て夫・太川さんが決めるなど、その徹底ぶりは現代では異常な程!ですが、子供の教育などに関しては太川さんに任せっぱなしのため、この夫婦にとっては当然のようです。

それゆえ、医師でコメンテーターとしても活躍する西川典子さんは、太川さんの対応に疑問を感じているようです。

【まとめ】藤吉久美子さんは色気がある女優!

藤吉久美子さんは色っぽい大人の女性です。画像でもわかるように、魅力あふれる女優なのがわかりますね。現在は不倫疑惑に揺れる彼女ですが、今後の対応次第ではもう一度女優として復活できるかもしれません。

また藤吉久美子さんの美貌をテレビで拝める日が来るといいですね。そんな日を楽しみに、今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ