記事ID34826のサムネイル画像

今話題のモデルアイドル!玉城ティナのかわいい髪型を大公開!

今話題のモデルアイドルで大人気の玉城ティナさん。ViVi専属モデルの玉城ティナさんは、ファッションも髪型も注目の的!今回は、そんな玉城ティナさんの髪型を大公開しちゃいます!気になるセット方法も一緒にご紹介するので、ぜひ真似してみて下さい!

玉城ティナの髪型画像を大公開!

玉城ティナ

生年月日:1997年10月8日
血液型:O型
身長:163cm
出身地:沖縄

2012年7月に、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」に選ばれる。

「モデルアイドル」として注目!玉城ティナ

講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」に選ばれましたが、玉城ティナさんはただのグランプリではないようです!

なんと「ミスiD」では、グランプリという枠は元々なかったそうです。
しかし、玉城ティナさんの圧倒的な魅力により、急遽グランプリとして選出されたとのことです。

玉城ティナさんはその後、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、「アイドル」と「モデル」を合わせた「モデルアイドル」を目指しているそうです。

玉城ティナさんは、すでに多くのアイドルの方たちから注目を集めているそうです!
今後の活躍に期待ですね!

アイドルからも注目を集めるなんて、すごいですね!
アイドルにも注目されちゃう「モデルアイドル」玉城ティナさんのファッションや髪型、すごく気になります!

今回は玉城ティナさんの髪型をまとめていきます!

玉城ティナのボブスタイル!パーマも!

玉城ティナさんのボブスタイルをご紹介します!

ナチュラルなボブスタイル。
自然体な玉城ティナさんで、かわいいですね。

大きなリボンがかわいい髪型です。
とてもよく似合っていますね!

ストレートにおろしたボブスタイルです。
玉城ティナさん、美少女ですね!

前髪を少し横に流し、パーマをかけた感じで、少し遊ばせた髪型。
メイクもやさしい感じで、透明感があって素敵です!

全体的にパーマをかけたようですが、崩してふわっとさせていますね。
柔らかい雰囲気がかわいい髪型です。

玉城ティナのワンカールボブ!セット方法も!

玉城ティナさんといえば、ワンカールボブスタイルですよね!
そんな玉城ティナさんのワンカールボブと、セット方法をご紹介します!

下半分にボリュームを出した髪型。
大人っぽい玉城ティナさん。

前髪を少しカールさせて、毛先にも強めにカールを付けています。
メルヘンなファッションも玉城ティナさんによく似合っていますね!

前髪をふんわり、毛先を内巻きにしたスタイル。
とてもカッコイイですね!

ワンカールボブのセット方法

ボブをコテでワンカールアレンジにすることで玉城ティナさんのような髪型ができます!
ワンカールでくせを付けた後は、ワックスやスプレーで動きをつけることで色々なスタイルに早変わり。

出典:http://xn--xgst18m.biz

動画でもワンカールボブのセット方法をご紹介します!

意外と、簡単にできそうですね!ぜひ、挑戦してみましょう!

浴衣・振袖アレンジ!玉城ティナの髪型

浴衣や振袖でもかわいい!玉城ティナさんの髪型をご紹介します!

毛先が外ハネしたボブスタイル。
夏らしくてかわいいですね!

巻いて全体的に重めにしています。
ヘアアクセ使いがかわいい髪型ですね!

全体的にふんわり。
前髪のふんわり感がかわいいですね!

スッキリした感じのボブスタイル。
浴衣の色に合わせたお花をつけて爽やかです!

大人の浴衣がかわいい玉城ティナさん。
耳を出して、髪飾りをつけたヘアアレンジが素敵ですね!

前髪は立ち上げて横に流し、立体的に仕上げてあります。
かっこいい感じのアップスタイル。
大きなリボンでかわいさも忘れません!

清楚な雰囲気のアップスタイル。
控えめでかわいいですね!

玉城ティナの髪型にこれからも注目したい!

ViVi史上最年少で、ソロ表紙デビューを飾った玉城ティナさん。
注目を集める玉城ティナさんの髪型をまとめました。
ぜひ参考にしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ