記事ID34821のサムネイル画像

末吉秀太に熱愛が発覚しちゃった!?人気ダンスアイドルの恋人は!?

人気ダンスグループ『AAA』のメインメンバーとして、現在でも大活躍中の末吉秀太さん。そんな末吉秀太さん、なんでも最近どっぷり熱愛にはまっちゃってるらしいです!一体、末吉秀太さんが熱愛している相手というのは、どこのどんな人なのか!?

末吉秀太プロフィール 熱愛相手は!?

熱愛に関する情報の前に、末吉秀太さんのプロフィールについておさらい

こちらが、末吉秀太さん。
こんなイケメンの熱愛相手とは!?

小学生の頃、DA PUMPの影響を受けてダンスに興味を持ち、高校入学後にはダンスの道を目指すことを決意していました。長崎で活動していた「FRIENDS」のサブリーダーになりダンスを続けていましたが、2003年の「エイベックス男募集!オーディション」に合格し、さらにレッスンに励み、2005年の4月にAAAが正式に発表されました。

出典:http://ticketcamp.net

末吉秀太さん、かなり努力家です!
その努力で、いい熱愛相手をゲットしたのか?

好きな食べ物は、タマゴがけご飯、タコライスそして納豆だそうです。

出典:http://ticketcamp.net

末吉秀太さん、意外と素朴なものが好きなんですね。

熱愛相手があんまり料理できない人なのでしょうか?

末吉秀太さんの熱愛相手は、一体!?

末吉秀太の熱愛相手は!?

末吉秀太さんの熱愛相手について、調べていきましょう。

イケメンであり、人気音楽グループのメンバーでもあることから、
末吉秀太さんの熱愛や彼女についについても多くの方が注目をしているようです。

出典:http://freshness-news.com

末吉秀太さんの熱愛に関する噂は、やはり大勢の方が注目されているんですね!

末吉秀太さんの熱愛相手、個人的には業界人じゃないかと思ってます。

末吉秀太さんの熱愛相手には、伊藤千晃さんという方が噂されているそうです。

こちらが、末吉秀太さんの熱愛相手と噂されている伊藤千晃さん。
きれいな方ですね!

末吉秀太の熱愛相手は、伊藤千晃!?

末吉秀太さんの熱愛相手とされている、伊東千晃さんについて調べてみましょう。

伊藤千晃さん、末吉秀太さんと同じくAAAのメンバーだそうです。
ということは、メンバー同士で熱愛!?

しかしながら、グループでの交際はないということがメンバーからも語られており、
この噂は単なる噂止まりのものであるようです。

出典:http://freshness-news.com

末吉秀太さん、伊藤千晃さんとは熱愛関係にない模様・・・!

末吉秀太さんの熱愛相手は、別の人のようですね。

末吉秀太の熱愛相手は、宇野実彩子!?

末吉秀太さんの熱愛のうわさは、もう一人の同メンバーにも及んでいます!

こちらの宇野実彩子さんが、末吉秀太さんの熱愛相手だと言われています!

ですが、色々調べても、
末吉秀太さんのの熱愛相手であるという噂の証拠は出ませんでした・・・。

末吉秀太さんの熱愛相手は、同じメンバーではないようです。

その後も色々調べてみましたが、
末吉秀太さんの熱愛に関する噂は、これ以上ない模様

末吉秀太、熱愛相手はナシ!?

以上、末吉秀太さんの熱愛に関する情報でした!

うーん、末吉秀太さん、熱愛のうわさに根拠がないですね。

この調子だと、末吉秀太さんは現在熱愛相手がいらっしゃらないようですね。

これは、ファンの皆さんにとってチャンスなのでは!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ