記事ID34802のサムネイル画像

上原さくらの今は何をしているの?現在はどうしているの?仕事は?

上原さくらはテレビでよく見る人気タレントでした。社長などと色々な結婚をして、その後2回結婚をして、その後今は2回の離婚をしています。上原さくらの今はどうなっているのでしょうか?上原さくらの今や仕事などについて見ていきたいと思います。

上原さくらの今は?



上原さくらの今について見ていきたいと思います。

その後、旦那の青山光司とは別居をして離婚協議後に今は離婚をしています。

今は芸能界は引退をしていますが、芸能界に復帰する日は近いのかも知れませんね。

上原さくらは今は商品のデザインなどもしているようです。

上原さくらは美人ですよね。

上原さくらさんとは2011年4月に入籍しており、

年に3~4回は二人で海外旅行へ行き

出典:http://entameflash.masa7342.com

『フェラーリ王子』の愛称で知られる御曹司である、青山光司氏と、元タレントの上原さくらさんと結婚し、泥沼離婚で話題にまでなっていた。

出典:http://entameflash.masa7342.com

色々といわれていますのが、今は芸能界は引退しているようです。

上原さくらは、どのような女性だったんでしょうか?

今は芸能界を引退しているそうです。

上原さくらはブログをしているのですが、今でもそのブログは見ることができます。

しかし、上原さくらのブログは今は更新はされていないようです。

上原さくらは芸能界に復帰しないのでしょうか?

非常に素晴らしいかわいい女性ですよね。

人気のタレントでCDなども出していました。

ソログラビアなどもしていましたよね。

2013年の光司氏との騒動以来
めっきり姿を見なくなったさん。
彼女は離婚から2年経過した2015年の今現在はどうしているのでしょうか。

出典:http://toro-ru.blog.so-net.ne.jp

なんと今は芸能界を引退してしまっているらしいです・・・

出典:http://zumachin.com

上原さくらは非常に美人の女性になっています。おそらくは今でも美人の女性でしょうね。

上原さくらの今は何をしているの?

上原さくらと青山光司はグアムで結婚式を上げています。

離婚騒動などがあった上原さくらさん

出典:http://boukenka.info

上原さくらのプロフィール

上原 さくら(うえはら さくら)

1977年3月31日生まれ

タレント、女優。

東京都足立区西新井生まれ

神奈川県厚木市育ち

出典:http://boukenka.info

それで思い出されたのが上原さくらさんの現在。
実は1年ほど前に所属事務所を退社していたんだとか。

出典:http://www.imashun-navi.com

今は商品のプロデュースなども行っているようです。

その後、上原さくらが結婚をしたのは、青山光司という人でフェラーリ王子の相性で知られている男性になっているのだ。その後今は青山光司は上原さくらと離婚後、今は別の女性芸能人と結婚をしています。

上原さくらの今はどうしているのでしょうか

上原さくらがはじめて結婚をしたのは2003年の時。

以前は所属事務所はホリプロだったようですが、今はフリーになっているようです。

上原さくらは今ブログをしていますが、最近は更新がされていません。

ブログ今はアメブロとグリーのブログをしているようです。

青山光司は、上原さくらと離婚をした後は、その後、今は観月ありさと結婚をしています。

ぜひとも芸能界に復帰して欲しいですね。

上原さくらは、テレビなどで、多く見ていましたよね。

1回めの上原さくらの結婚相手は遠藤憲昭になります。


次の結婚相手は、有名社長の青山光司と結婚をしてその後、今は離婚をしてます。

週刊誌などで、上原さくらの離婚は泥沼離婚という風に報じられていました。

上原さくらは今はいったいどうしているのでしょうか?上原さくらの今が気になりますね。

今は療養中ともいわれていますが、今は休養をしているのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ