記事ID34799のサムネイル画像

フリーアナウンサー高島彩の子供は?北川悠仁との仲はどうなのか?

高島彩は人気のアナウンサーでした。フジテレビで数多くの人気番組を担当するなどの活躍をしていたアナウンサーになります。その後、ゆずの北川悠仁と結婚をして、今は子供が一人います。そんな高島彩の現在と子供について迫ってみました。

高島彩と北川悠仁との今は?

高島彩は、元々はフジテレビの人気のアナウンサーでした。

ニュースも読めて、バラエティなどもこなすなど、幅広い活躍をしていたアナウンサーになるのです。

高島彩の出産時には友人のフジテレビのアナウンサーなども駆けつけたそうですよ。

フジテレビの大きな番組などで司会をするなど、大きな活躍をしていました。

初めての育児に追われながらも充実した日々を送っているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

しかし、実はこの妊娠・出産までにはつらい過去があった。というのも、先日発売した出産エッセイ本『彩日記-Birth-』(KADOKAWA)の中で、高島本人が以前に死産を経験していたことを告白しているのだ。

出典:http://news.livedoor.com

んな高島の心を癒やしたのは、同じような経験をもつ女性たちのブログだった。そして、流産の経験がある人が想像以上に多いということも知った彼女。

出典:http://news.livedoor.com

ちなみに、高島彩の父親と高橋英樹とは、俳優として同期だったそうです。

高島彩の子供は2013年に生まれています。

1人目の子供が産まれるまでは、色々な大変な経験もしているようです。

その後、子供を授かるために妊活などをして、ようやく待望の第1子の子供を授かりました。

高島彩は俳優の子供になるんですね。

高島彩さんが徹子の部屋に初出演されます。
フジテレビアナウンサーとしても人気の高かった高島さんが、フリーアナウンサー転身後、テレビ朝日に初めて出演されるそうなんです。

出典:http://saract.com

これからはフジテレビ以外の番組にも出演!

さらには、何とフリー後にもフジテレビ以外のテレビ曲に出演することになるようになり、

これらの、高島彩の活躍から今後もフリーアナウンサーとして活躍をしそうですよね。

徹子の部屋に、今度出演をするようになるそうです。子供の名前などは発表がされていません。

フリー転身後にフジテレビ意外で高島彩を見ることができるようになるようですよ。

高島彩と北川悠仁との子供なので、将来はアナウンサーや女優になるのかもしれませんね。

芸能人の子供なので、有名な幼稚園などに言っているのかも知れませんね。

芸能人の子供ということで、色々な注目を集めそうなのが、こちらの北川悠仁と高島彩の子供になります。

いったいどのような子供になっているのでしょうか?

子供がどのような趣味をもっているのか非常に気になりますよね。

芸能人の子どもといえばなにかとニュースになりやすい。

将来、子供が芸能界にはいるかもしれない。

親の才能を受け継いで、フジテレビでニュースキャスターになるかも!

子供がどのような美人なのか気になりますよね!

芸能人の子供は、幼稚園の入学や、海外旅行の際などで、いろいろな、時に話題になります。

芸能人の子供ということで色々と大変でしょうが、

北川悠仁と高島彩の子供がどんな子供なのか気になりますよね。

高島彩はフジテレビ入社後、人気アナウンサーへ

2001年には、フジテレビに入社しています。

高島彩の父は俳優をしていました。

高島彩は東京都出身

高島彩の子供は?

さらには、北川悠仁が言うには高島彩の作る味噌汁が美味しいそうです。

高島彩は料理も美味いのかもしれませんね。

高島彩はフジテレビの後輩のアナウンサーとも仲がいいそうでレストランなどで、後輩のアナウンサーと食事をすることもあるそうですよ。

高島彩はフジテレビ退社後は所属事務所はフォニックスという芸能事務所に所属しています。

そんな高島彩と北川悠仁の自宅はかなりの豪邸であると言われています。

高島彩と北川悠仁の子供なので、一体どのようなこどもなのでしょうか?

非常にきになるところですよね。

残念ながら、子供の顔は非公開になっています。

なので、将来は芸能界などにデビューするのかもしれません。

将来的に芸能界にデビューするかもしれません。

高島彩の子供の名前は非公開

結婚式は横浜で行われました。

北川悠仁と、高島彩の交際はおよそ6年間にもなっていたようです。

現在は北川悠仁と横浜で生活をしていると言われています。

性格がいいことで知られていた高島彩なので、いい母親になりそうですよね。

子供の顔は公開されていません。

今現在、横浜に住んでいるので、子供は横浜の学校に行っているのかもしれません。

また、横浜は東京のとなりなので、東京の有名校に子供が通うのかもしれませんね。

北川悠仁はミュージシャン仲間も多いので、有名ミュージシャンの子どもと同じ学校などに通わせるのかもしれませんね。

高島彩と北川悠仁との結婚式は横浜で行われた

フジテレビを退社後はフリーアナウンサーとしても活躍をしています。

テレビCMに出演したり、コマーシャルに出演したりしています。

実は夫の北川悠仁のほうが、高島彩よりも2歳年上になります。美人の高島彩とイケメンの北川悠仁の子供なので、さぞかし美人なのでしょうね。

芸能人の子供が成長して、その後芸能人として活躍をしたりデビューしたりすることもあるので、高島彩と北川悠仁の子供に注目ですね。

アヤパンという名称で親しまれましたよね。

まさに、フジテレビのエースアナウンサーだったのが、高島彩

高島彩と北川悠仁との出会いは、高島彩がメインMCをしていた、

めざましテレビでの出会いになります。

高島彩と北川悠仁が結婚をしたのは2011年。


その後長女が1人生まれています。

高島彩はアヤパンと言われていた人気アナウンサー

高島彩は元フジテレビの人気アナウンサーでした。

現在は夫の人気フォークデュオであるゆずの北川悠仁と結婚しています。

2人の出会いは朝のニュース番組である、めざましテレビになっています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ