記事ID34793のサムネイル画像

「ダメよ~ダメダメ」日本エレキテル連合の画像集めました!!

2015年大ブレイクの日本エレキテル連合!のフレーズでお馴染みですよね。そんなエレキテル連合と言えば白塗りメイク。他にもいろんなネタに合わせてメイクをしているようです!そんなエレキテル連合の画像を集めてみました!また素顔の画像にも注目です!

日本エレキテル連合のプロフィール

橋本小雪(右)

生年月日 1984年11月13日
出身 地兵庫県
特技 中野聡子の世話
趣味 カフェ巡り

出典:http://www.titan-net.co.jp

中野聡子(左)

生年月日 1983年11月12日
出身地 愛媛県
特技 日本画
趣味 少女の絵を描く
衣装、小道具集め
(現在、十二単とレイバンを探している)

出典:http://www.titan-net.co.jp

日本エレキテル連合の二人のプロフィールでした!!
上の画像の未亡人朱美ちゃんメイクがすごく印象的ですが最近は素顔でテレビに移ることが多くなっていますよね!!

日本エレキテル連合がブレイクしたわけ!

どうして日本エレキテル連合がブレイクしたのか・・・・
気になりますよね!!

調べてみました!!

人気に火がついたきっかけは、橋本小雪さんが演じる「未亡人朱美ちゃん」と中野聡子さんが演じる「細貝さん」のコントをテレビで披露したこと。派手な衣装に身を包み顔を白塗りにしているおしゃべりロボットの朱美ちゃんは、小平市在住の中年男性・細貝さんが何を言っても、「ダメよ~、ダメダメ」と冷たく繰り返すだけ。それでも細貝さんはくじけず、「いいじゃないの~」としつこく朱美ちゃんに言い寄っていきます。

このネタが大反響を巻き起こし、どんどんテレビ出演の機会も増えていきました。

出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp

見た目のインパクト、グロカワの魅力、ネタの密度。これだけの要素を高いレベルで兼ね備えている芸人は、お笑い界広しと言えども日本エレキテル連合だけではないでしょうか。この熱狂的なブームが一段落した後にも、彼女たちはきっと新たなネタで私たちを楽しませてくれることでしょう。

出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp

確かに未亡人朱美ちゃんを初めてたときはびっくりしましたよね!!
それがみればみるほど面白くなっていく・・・・

不思議ですね!

日本エレキテル連合の素顔の画像

こちらの画像はいつもの日本エレキテル連合お馴染みのネタ未亡人朱美ちゃんの画像です!

「ダメよ~ダメダメ」

のフレーズが有名ですね!

この二人の素顔の画像を探してみました!

日本エレキテル連合の素顔の画像①

エレキテル連合橋本小雪さんの素顔の画像です。
白塗りの顔からは想像もできないですね!

日本エレキテル連合の素顔の画像②

エレキテル連合中野聡子さんの素顔の画像です。
中野さんの素顔も普通に可愛らしいお顔をされていますね!

日本エレキテル連合の素顔の画像③

二人での素顔画像ですね!!
二人は一緒に住んでいるそうです。

以上が素顔のエレキテル連合のお二人です!!
未亡人朱美ちゃん以外のネタも本人とはかけ離れているほどのメイクをしてネタをしているのでこんなに印象がかわるのかとびっくりしますね!

ではお次はいろんなネタごとの画像も集めてみました!

日本エレキテル連合のネタ中の画像

日本エレキテル連合のネタは上の画像でお馴染みの未亡人朱美ちゃん以外にもいろんなネタがあります!!

そのネタごとにあったメイクをされているのですが特徴をこれがとらえていてすごく面白いんです!
いったいどんなものがあるのでしょうか??

画像でご紹介します!!

日本エレキテル連合のネタ中の画像①

タバコを片手にいかつい衣装とメイクですね!

日本エレキテル連合のネタ中の画像②

OLの昼休みというネタの画像です!

日本エレキテル連合のネタ中の画像③

サンタコスプレを着ている画像ですね!

日本エレキテル連合のネタ中の画像④

これはホストの衣装です!!
すごく特徴をとらえていますね。

日本エレキテル連合のネタ中の画像⑤

橋本小雪さんはメイドさんの衣装で中野聡子さんはなんでしょう??
画像でみているだけでどんなネタか気になります!

日本エレキテル連合のネタ中の画像⑥

作家の先生というネタのようです!!

日本エレキテル連合のネタ中の画像⑦

これはなんのネタでしょうか??
画像だけでおもしろいです!

日本エレキテル連合の仮装が流行ってる?画像集めました!

日本エレキテル連合のネタの未亡人朱美ちゃんを真似たメイクや仮装が流行っているようです!!

なんとハロウィンの仮装では未亡人朱美ちゃんが大勢いたとか??
メイク方法を調べてみました!

日本エレキテル連合、未亡人朱美ちゃんのメイク方法

ノリユキさんがおっしゃっている朱美ちゃんメイクのコツ、ポイントをまとめます。

まず念頭に入れておきたいのは、未亡人朱美ちゃん3号は中国で大量生産されているということ。

そのため立体感は厳禁で、メイクが印刷されている、安っぽい感じを出すメイクにすることがポイント。

出典:http://rutsubox.com

日本エレキテル連合、細貝さんのメイク方法

ノリユキさん直伝の細貝さんメイクのポイントをまとめます。

朱美ちゃんはとってもこだわられたメイクだったんですが、細貝さんは本当に雑でいいみたいです。

出典:http://rutsubox.com

いかがですか??

意外と簡単にできそうですよね!
実際に使っている化粧品じゃなくても100均の化粧品でも代用できるのでぜひ試してみたいですよね!

まとめ!!

以上日本エレキテル連合についての画像をまとめてみました!!
エレキテル連合は未亡人朱美ちゃんのネタが有名ですが画像をみているとほかに面白そうなネタが沢山ありますね!!

これからもたくさん活躍してほしいコンビです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ