井上真央さん、松本潤さんの通称・真央潤コンビのラブラブエピソード

ドラマ「花より男子」シリーズ以来、数多くのファンを持つ真央潤コンビ。そんな真央潤コンビのエピソードをまとめてみました。ドラマの他にも様々な場所で共演しているため、多くのエピソードがあります。真央潤エピソードに、あなたもきっと顔がにやけるはず!

真央潤コンビのプロフィール~井上真央さん~

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県
デビュー:1992年
所属:セブンス・アヴェニュー

井上真央さんのエピソード①

小学生時代に当時60代の女性から初めてのファンレターをもらい、その女性の「大人になっても時代劇に出てほしい」という希望を汲んで、2014年4月現在、ピアスホールは開けていない

出典:http://ja.wikipedia.org

このエピソード、素敵ですよね。
小学生時代にもらったファンレターの言葉を大事にしている姿勢に好感が持てます。

井上真央さんのエピソード②

キッズ・ウォーファンを騒然とさせた「井上真央死亡説」。この噂を聞いた斉藤祥太君はびっくりして真央ちゃんに電話したのだが・・・、真央ちゃんはいたって元気!

出典:http://hicbc.com

ちなみに、死亡説の根拠は全くないのだそう。
本人の耳にも入ってしまうとは・・・聞いてて嫌になるエピソードですね。

井上真央さんのエピソード③

昔、近所に住んでいたおじいちゃん、おばあちゃんがいて、すごくかわいがってくれたんですね。近くに住んでいるのに手紙のやり取りをしていたんです。いまだに続いているんですけど、そのおじいちゃんのひと言っていうのが、私にとってちょうどいいタイミングで「こういうことを言ってほしい」と思うようなことが書かれているんですよ。たまに読み返しています。

出典:http://eiga.com

手紙に関するエピソードトーク。

真央潤コンビのプロフィール~嵐・松本潤さん~

生年月日:1983年8月30日
出身地;東京都
事務所入所:1996年
デビュー:1999年(嵐結成年でもある)

松本潤さんのエピソード①

翔「松潤、花粉症だっけ?」
潤「花粉症です!今年はね…あのー…母乳が出そうですね」
翔「えっと、ごめんなさい、ごめんなさい。花粉症になると母乳が出る?」

出典:http://ameblo.jp

松本さんの花粉症に関するエピソードトーク。
母乳が出るとは・・・かなり重症ですね。

松本潤さんのエピソード②

智「(自分に)『おやすみ』とか言うとか言ってなかったっけ?」
潤「いや、『寝ます!』って」

出典:http://ameblo.jp

独り言が多いという松本さん。
寂しがりな性格が分かるエピソードですね。

松本潤さんのエピソード③

松潤、23時くらいに楽屋で首筋冷やしてて、SMAPの木村くんが見かねたらしく、肩をもんであげてたって。
取材元に信憑性があるかどうかを差し引いても、潤くんは年末に良く熱を出すようだから、心配ですね。

出典:http://fuhca.hateblo.jp

週刊誌に載っていた紅白の裏話。
ジャニーズの派閥を超えたエピソードに、色々な意味でドキドキします。

真央潤コンビの由来となったドラマ、「花より男子」シリーズ

ストーリー

『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。

出典:http://web.archive.org

真央潤コンビが大活躍した人気ドラマです。

井上真央さん演じる、牧野つくしとは?

本作の主人公。一般中流家庭の娘。
富裕層の子女たちの中で、地味に過ごしていたが、学園を牛耳るF4とのトラブルに巻き込まれ、友人を庇った。そのことから、赤札を貼られてしまい、学園中からいじめの対象になってしまう。だが、真っ直ぐな正義感と、雑草のような根性から、いじめに屈することはなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

松本潤さん演じる、道明寺司とは?

F4のリーダーで、英徳学園の「独裁者」。世界に名だたる道明寺財閥の長男で、跡取り息子。
わがままで、喧嘩っ早い典型的な「俺様」タイプ。信念を貫こうとする真っ直ぐさも持つ。
「金で買えないものなんかない」と思っていたが、初めて自分の思い通りにならなかった存在、つくしと出会い、彼女に恋心を抱くようになり、本来の純粋さと、優しく穏やかな部分が垣間見えるようになる。
たまにツッコミどころのある言語が出てきたりする。それがマニアの中でたまらないのだそうだ。

出典:http://ja.wikipedia.org

最後の道明寺のエピソードを聞いて、顔がにやける方は多いのでは?

放送終了から10年、未だに愛される真央潤コンビ

嵐ファンの間では、嵐と女優さんのコンビでは、真央潤コンビがダントツの人気を誇ります。
そんな真央潤コンビファンの声を聞いてみましょう。

私も真央潤大好きです
と言うことで・・・真央ちゃん潤君が大好きなんです~

出典:http://ameblo.jp

真央潤いいですよね。
こんなラブラブ…
羨ましくもあり微笑ましくもあり。

出典:http://ameblo.jp

真央潤って本当に良いですよね。
ドラマが随分前に終わってるのにここまで人気があるんですもんねぇ。
癒されます( ´艸`)

出典:http://ameblo.jp

真央潤いいですよね~。
大好きです≧(´▽`)≦
潤くんが共演者の女優さんとここまで仲良くなるなんて…癒されます。

出典:http://ameblo.jp

紅白での真央潤

2011年には嵐と井上真央さんが、紅白で司会を務めました。
真央潤ファンが湧いたのは言うまでもありません。
この時も、真央潤ファンをときめかせるエピソードがあります。

そんな真央潤のラブラブエピソードをまとめました

真央潤のエピソード①

どの撮影でもアドリブ全開だった真央ちゃんと潤くん。リターンズの道明寺のセリフで「肉じゃがを、作ろうと思って」と言うのを本番で潤くんは「じゃが肉?を作ろうと思って」と急きょアドリブ。真央ちゃんも乗っかって「肉じゃがでしょ?」と鋭くツッコムという一幕があり…。なんか現場も楽しそうですよね(´∀`)

出典:http://ameblo.jp

道明寺のキャラを生かしたアドリブを受け止める井上真央さんのエピソード。
ドキドキしますね。

真央潤のエピソード②

真央ちゃんの写真を撮る潤くん。なんかもうカップルみたいないい雰囲気で≧(´▽`)≦リターンズ撮影中のつくしの携帯の待受は真央ちゃんが撮った潤くんの変顔だったみたいで(笑)携帯開けてそれ出てきたら笑っちゃいそうですけどね。

出典:http://ameblo.jp

真央潤のエピソード③

ファイナルにておふざけ潤くん。ファンとしては目の前でこんな可愛いチュー顔されたら死にますけどね(笑)ええええ。こんな可愛いのアウトですわ。真央ちゃんも笑っちゃってますけど(σ・∀・)σ

出典:http://ameblo.jp

井上さん照れ笑いの松本さんのキス顔。
真央潤ファンにはたまらない!

真央潤のエピソード④

そして「嵐の宿題くん」での再共演。潤くんが隣にいるとしっくりくる、とメンバーからもお墨付きなラブラブコンビです。真央ちゃんが得意の一輪車に乗る際も潤くんの腕をさりげなく掴む真央ちゃん(σ・∀・)σおいおーい熱いなぁ(笑)しかも楽しそうだなぁ~。嵐がお客さん置いてっちゃうパターンではなく、真央潤が嵐を置いてっちゃうパターンです(笑)和むわぁ~(´∀`)

出典:http://ameblo.jp

真央潤は嵐公認のようです。
共演の度にこうしたほのぼの真央潤エピソードがたくさん飛び出してくるのです、

真央潤のエピソード⑤

舞台裏に戻るテレビにうつってないときに真央潤はラブラブだったみたいですよ!二人で踊ったり話したり。

出典:http://ameblo.jp

紅白の際のエピソード。
踊ったり・・・というのが個人的に気になりますね。

ここまでで、真央潤のエピソードを集めてみました。
多くのファンがおり、「結婚しちゃえ!」と松本潤さんのファンに言われるほど
真央潤はファン公認のようですね。
どのエピソードも嫉妬を通り越してほのぼのとしてしまいます。
今後も、真央潤ファンをときめかせるようなエピソードを楽しみにしてます!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ