記事ID34590のサムネイル画像

井上和香の厳選画像集!井上和香の魅力のある写真のまとめ!

井上和香さんの大人の魅力あふれる画像を厳選して1つにまとめてみました。井上和香さんのセクシーな水着姿やバスガイド姿など様々んな画像を集めてみたので今回紹介させていただきます。井上和香さんの厳選画像集是非ご覧になってくださいね。

井上和香のプロフィール

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

出典:https://ja.wikipedia.org

母は、元女優。父は、料亭の板前である。
趣味は、ゴルフ、カラオケ、読書。特技は、水泳、料理(特に和食)、パソコンのタッチタイピング。
シンガーソングライターのaikoのファン。高校生の頃から西川貴教のファンだったとも発言したが、本人から「全然そうは思えないんですけど。会った時ドライな態度だったのに」と言われた。
バストはFカップ。その特徴から「ワカパイ」との呼称がある

出典:https://ja.wikipedia.org

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。
2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。
2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』にて女優デビューを果たし、連続テレビドラマ『WATER BOYS2』や映画『猿飛佐助II〜闇の軍団〜』にも出演する。
2006年、『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務める。
2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。
2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健と入籍。
2015年7月18日、第1子女児を出産[1]。

出典:https://ja.wikipedia.org

元グラビアアイドルの井上和香さん!2015年7月18日、第1子女児を出産しました。そんな井上和香さんの画像を紹介していきます。

井上和香の画像①

チア姿が大変可愛らしいです。
元気いっぱいのチア姿は元気が出ますよね。

井上和香の画像②

井上和香さんのすっぴん姿もとてもお美しい!
すっぴんでこの美しさはほんとにうらやましい限りです。(笑)

井上和香の画像③

井上和香さん!この衣装は反則です。(笑)
こんな衣装が似合う人も少ないですよねー

井上和香の画像④

こんな人近くにいないかなー
こんな制服があったら男子はやばいですよ(笑)

井上和香の画像⑤

旅先案内人が井上和香さんならいいですよね。
こんなバスガイドさんに出会いたいです。

井上和香の画像⑥

是非初詣でお会いしたい。
和を感じる服装も似合います。

井上和香の画像⑦

京都で会いたいなあ。
舞妓さん姿もいけてます。

井上和香の画像⑧

水戸黄門にでれるかも(笑)
この衣装はなんのために着たのでしょうね(笑)。

井上和香の画像⑨

井上和香さん!男子の目をくぎ付けです。
テニスがしたくなってきました。

井上和香の画像⑩

井上和香さんのスタイルは抜群ですね!
外国にいっても釘付けにするでしょうね。

井上和香の画像⑪

そんなかっこうで稲刈りとは斬新!
田んぼに人が集まってきそうですよね。

井上和香の画像⑫

チャイナ服で世の男子は悩殺されちゃいました。(笑)
この衣装は反則すぎません?

井上和香の画像⑬

赤いドレス系でこの写真好きです。ロング似合いますよね。お美しい
肌もほんとにきれいですねー(笑)。

井上和香の画像⑭

開放感あふれる写真ですね!
こんなところに行ってみたいですよねー(笑)

井上和香の画像⑮

近くで見るとなおお美しい!
こうゆうのどかなところいいですよねー

井上和香の画像⑯

何をやってもお似合いです。(笑)
ゴルフやるのでしょうね

井上和香の画像⑰

食べる。食べる。井上和香さん!
食べる女性って素敵ですねー

井上和香の画像⑱

見つめられると照れちゃいますよ(笑)
見つめられても目線を合わせることができないですよー(笑)。

井上和香⑲

大人のフェロモンムンムンです。
肩がでてるのでとてもセクシーですよね

井上和香の画像⑳

井上和香の画像の大人っぽさは異常です!
うーん?これは好きですね(笑)

井上和香画像についてのまとめ

井上和香さんの画像はいかがでしたか?様々な衣装を着た井上和香さんの画像は大変魅力的でしたよね!井上和香さんはグラビアから女優、タレントまで幅広く活躍されている方なのでテレビで見る方を多いと思います。今回の画像集でさらに井上和香さんのことを応援したいと思いました。画像を閲覧していただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ