記事ID34367のサムネイル画像

【NO1は!?】歌姫浜崎あゆみ人気曲ランキングを発表します!!

素敵な歌を届けてくれる歌姫 浜崎あゆみさん。女の子がメイクやヘアスタイルなど真似する人が多かったですよね。そんな浜崎あゆみさんの数々の名曲をシングル売り上げランキング、カラオケランキング、MVランキングと3つに分けてランキングにしてみましたのでご覧ください!

歌姫浜崎あゆみの人気曲をランキングにしました!

浜崎あゆみ

愛称 あゆ
生年月日 1978年10月2日
出生地 福岡県
所属 エイベックス・マネジメント

カリスマ歌姫と言われている浜崎あゆみさん。
ファッションリーダーとしても人気で真似する女の子がたくさんいましたね!

そんな大人気の浜崎あゆみさんが歌う曲をシングル売り上げランキング、MV人気ランキング、カラオケ人気ランキングの3項目に分けてランキングにしてみましたのでご覧ください!

浜崎あゆみソング シングル売り上げランキング☆

浜崎あゆみさんのシングル曲を売り上げをランキングにして上位3曲をご紹介します!!

浜崎あゆみシングル売り上げランキング 第3位 『M』

M

2000年に発売された浜崎あゆみさんのシングルです。
Mの作曲はCREAとなっていますが、浜崎あゆみさん本人なんだそうです。

2週連続オリコンシングルチャート1位とミリオンセールスを記録した他、20世紀最後(2001年1月1日付)のシングルチャート1位獲得作品でもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時はみんなが口ずさんでいましたね!!

浜崎あゆみシングル売り上げランキング 第2位 『SEASONS』

SEASONS

2000年に発売された浜崎あゆみさんのシングルです。

前2作「vogue」「Far away」と続く、「絶望三部作」と呼ばれた最終章にあたるシングル。前2作同様、Rhythm REPUBLICレーベルより12インチアナログ盤も発売された。
2週連続オリコンシングルチャート1位となり、10thシングル「A」、9thシングル「Boys & Girls」に続き、自身3作目のミリオンセラーとなった。売上は、自身最大のヒットシングルとなった「A」に続き、2番目に高い。

出典:http://ja.wikipedia.org

3作目のミリオンセラー、凄いですね!

浜崎あゆみシングル売り上げランキング 第1位 『A』

A

1999年に発売された10thシングルです。
Aという曲が入っているシングルというわけでなく、Endroll・Trauma・too late・monochromeの4曲が入っていて、アルバム扱いになっていることが多いようです。

浜崎あゆみさんにとって初めてミリオンセラーとなったシングルです。

浜崎あゆみさんのシングル売り上げランキングをご紹介しました!
発売された当時はどこに行っても流れていた曲ばかりでしたね。

浜崎あゆみソング カラオケ人気ランキング☆

女の子に圧倒的な人気のある浜崎あゆみさん。もちろん、カラオケでもたくさん歌われています。
浜崎あゆみさんのカラオケで歌われている曲をランキングにしてみました!

浜崎あゆみカラオケ人気ランキング 第3位 『BLUE BIRD』

BLUE BIRD

浜崎あゆみさんの40thシングルです。
テンションが上がる夏うたですよね!
カラオケで盛り上がる曲です。

浜崎あゆみカラオケ人気ランキング 第2位 『SEASONS』

SEASONS

シングル売り上げランキングでも2位にランクインした曲です。
ドラマ「天気予報の恋人」の主題歌にもなりました。

浜崎あゆみカラオケ人気ランキング 第1位 『M』

M

シングル売り上げランキングでも3位に入っている名曲です。
ツーカーのCMソングにもなりましたね!

サビの「MARIA~♪」はカラオケではみんなで大合唱できる曲ですね☆
サビの音程が高いので歌うのが難しい曲ですが、浜崎あゆみさんのカラオケ人気ランキングでは見事1位です!!!

みなさんが歌ったことのある曲はランキングの中に入っていましたか?
みんなが知っている浜崎あゆみさんの曲をカラオケで歌えば盛り上がること間違いなしです!!
浜崎あゆみさんの人気カラオケランキングTOP3をご紹介しました。

浜崎あゆみソング 人気MVランキング☆

毎曲おもしろい!と評判の高い浜崎あゆみさんのミュージックビデオ。
そのMVを人気の高い順にランキングにしてみました!

浜崎あゆみ好きなMVランキング 第3位 『BALLAD』

BALLAD

ピンクのドレスがとっても可愛くて、浜崎あゆみさんにピッタリ☆

浜崎あゆみ / BALLAD

浜崎あゆみ好きなMVランキング 第2位 『STEP you』

STEP you

4人の違う女の子を浜崎あゆみさんが1人で演じています。
緑のドレスがとてもキレイで素敵なんです!!!

浜崎あゆみ / STEP you

浜崎あゆみ好きなMVランキング 第1位 『Days』

Days

ドラマのようになっているMVで、白い帽子を被っている浜崎あゆみさんがとっても可愛いんです!
涙を流す浜崎あゆみさんと一緒に観ているこっちまで泣けるMVですよ☆

浜崎あゆみ / Days

失恋する女の子のMVなのですが、DaysのMVはカラオケを歌いながら観ていると泣いて歌えない!なんて声もあるくらい泣けるんだとか。みなさんも観てみてくださいね!


浜崎あゆみさんの人気MVランキングをご紹介しました☆

納得のランキング!浜崎あゆみさんの今後に期待しましょう!

浜崎あゆみさんのランキングを発表してきましたが、みなさんも納得のランキングだったのではないでしょうか!!
これからも浜崎あゆみさんは素敵な歌をたくさん届けてくれることでしょう♪
浜崎あゆみさんのランキングまとめでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ