記事ID34291のサムネイル画像

【女優・妊娠!】山田優の妊娠エピソードをまとめてみた!!

モデル、女優としても大活躍の山田優さん。お子さんを妊娠して、ママになりました。妊娠後も、変わらぬ美貌はそのままに、益々大人の魅力がついてきていますね。今回はそんな山田優さんの妊娠過程や、エピソードをまとめてみました!ご覧ください!

妊娠後も変わらぬ美貌の山田優さんのプロフィール

山田優さんのプロフィールです。

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )[1]は、日本のファッションモデル、歌手、女優[2]。本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。
沖縄県出身。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。夫は俳優の小栗旬。

山田優さんの経歴1

1995年、沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演。
14歳の時に、同じく沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の屋宜由佳・伊敷優香の女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。テレビ東京の番組「おはスタ」では、おはガール(会員番号13番)としてレギュラー出演した。
2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。数多くのCMイメージモデルにも起用された。
2005年10月からオンエアされた、矢沢あい原作のアニメ『Paradise Kiss』の主役・早坂紫(ユカリ)の声を担当し、初の声優を務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田優さんの経歴2

2006年桂由美が、デザイナー生活42年で初めて特定のモデルとして山田優を再起用し、ヘアメークアーティスト・藤原美智子、フラワーアレンジメント・假屋崎省吾といった布陣で、制作費300万円のウェディングドレス姿を披露した。
ミネラルウォーターEvianが選ぶ「エビアン・ピンク・アワード2007」に選出された。
2009年2月発売の『CanCam』4月号をもって、9年間に及んだ同誌の専属モデル活動を卒業続く3月に新ファッション誌『GINGER』が創刊すると、香里奈や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場した

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして大活躍の山田優さんだったのですね、、。

山田優さんの生活(妊娠前まで)

私生活を交え、山田優さんの生活はどうなのでしょうか??妊娠前の生活まで、まとめてみました。

沖縄県に出生。母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子。3人姉弟の第1子であり、すぐ下の弟は、2006年7月にモデルとしてデビューした山田親太朗(- しんたろう)。もう1人の弟は親之條。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田優さんのお母さんもモデルなら遺伝子バッチリですもんね。

幼い頃の山田優さん。

小栗旬さんと出会い結婚。

2012年に結婚!!

2012年3月14日に、4年間の交際期間を経て俳優の小栗旬と結婚した。
その後10月に地元の沖縄で身内のみの結婚式を、2013年1月6日に米国・ハワイで結婚式&結婚披露宴をそれぞれ行った。
小栗との交際は2008年1月クールの日本テレビドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことがきっかけである。
2014年5月30日に、所属事務所がFAXで、妊娠6か月であることを発表。妊娠により芸能活動は子育てを優先させながら続けていくこととした。
2014年10月1日に、第1子を出産したことを報告。当初、性別や誕生日を公表していなかったが、のちに長女であることを公表。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田優さん&小栗旬さん、誰しもが羨む美男美女の結婚に話題になりましたね!!

山田優さん妊娠中の姿。。。

妊婦の山田優さんは妊娠中とは思えない美しい姿を披露していることでしられていました。

モデルの西山茉希が、親友・山田優の妊娠中の私生活を明かした。

~中略~

まもなく妊娠10ヶ月を迎え出産を間近に控える山田がVTRにてメッセージを寄せる場面も。妊娠前と変わらぬ美貌を披露した山田に対し、「奇跡の妊婦ですよね」と西山。山田が金髪のショートにヘアチェンジしたことについて触れ「ファンキーママ」と命名し、「日々、私がそわそわしてます。ひとりの人間がお腹から出てくることがすごい。それが、自分のそばで起きるんだって思うとそわそわ」と親友の出産に落ち着かない様子。

出典:http://laughy.jp

その金髪ヘアがこちら↓

妊娠中とは思えないほどにファッショナブルな山田優さん!!

この日、妊娠中のもうすぐ赤ちゃんが生まれてくる山田優のためにベビーシャワー(妊婦さんを祝うパーティー)を行ったことを報告。「日本一カッコいい妊婦」という紹介と共に掲載された写真では、山田優の大きく膨らんだおなかと金髪ベリーショートのクールな髪型の妊娠姿を確認することができる。

出典:http://laughy.jp

妊娠姿の山田優さん。

山田優さん、妊娠中なのにかっこいいの一言!!幸せ満開の妊娠エピソードですね。

妊娠中の山田優さんが雑誌に、、、、。

妊娠した山田優は9月27日発売のファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)の11月号で“妊婦ショット”を披露している。妊娠中の数週間前の臨月時に撮影したもので、大きくなったおなかに手を当てて、まだ見ぬ我が子をいとおしそうに見つめる姿が印象的だ。

出典:http://laughy.jp

妊娠中この発売4日後めでたく出産しました!!

山田優さん妊娠に至るまでのエピソード

初期流産を経験した山田優さん

「実は去年、一度妊娠したものの、流産してしまったんです」と告白。早期で自然に流れてしまい、初産にはよくあることだと担当医から説明を受けたため、「私自身はメンタル的にあまり落ち込みすぎずに捉えることができたんだけど」と振り返るも、「私自身が健康に過ごせていても、子供を授かるということはそう簡単なことではない」と、念願の妊娠までの道のりと母になる強い決意を示した。

出典:http://haaasoku.com

辛い経験を機に1年間不妊治療のために通院。そして、今回の妊娠に至りました。

かけがえのない宝物が

きてくれました!

幸せいっぱいの日々を過ごさせてもらっています。

この子の為にもこれからも頑張っていかなきゃ。

これからも応援宜しくお願いします。

出典:http://haaasoku.com

山田優さんは子供を最低3人望んでいるそうです。是非とも頑張ってほしいものですね!!

妊娠後もパワー溢れる姿の山田優さん!!

ますます期待の山田優さん!!

妊娠後も精力的に映画などに出演されています!ママとしても女優としても今後の山田優さんに大注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ