記事ID34230のサムネイル画像

失楽園の黒木瞳!その夫は電通のエリート社員と言う話だけど??

世の女性が羨むほどの美しさを誇る黒木瞳さん!宝塚では娘役していたのが頷ける美しさですね。その黒木瞳の夫はエリート会社員とか?その夫の噂もチラホラ囁かれてます。いつまでも変わらない美しさの黒木瞳さんと夫の噂や、家族の事などを写真を交えて見てみましょう!

黒木瞳さんってどんな女性??

黒木瞳  美人ですよね!

芸名:黒木瞳(くろきひとみ)
本名:伊知地昭子(いちじしょうこ)
旧姓:江上(えがみ)    愛称:ショーコ
生年月日:1960年10月5日   年齢:54歳(2014年)
身長:163㎝   血液型:A型
家族:娘(1人)、ペット(犬、猫、亀)
出身地:福岡県黒木町(八女市)出身
学歴:黒木小学校、八女高等学校出身
職業:女優、タレント、歌手、元宝塚歌劇団・月組・トップ娘役、67期生
所属事務所:グランパパプロダクション→オフィス稲垣→ポエムカンパニーリミテッド所属

夫は電通の社員です。

黒木瞳主な活動

テレビ
○○妻
軍師官兵衛
黒い十人の黒木瞳I~III
推定有罪
下流の宴
同窓会 

映画
失楽園
箱入り息子の恋
ウタヒメ☆


舞台
私のDarlin'
取り立てやお春

著書
私の場合

黒木瞳の夫と家族は・・?

監督森田芳光の葬儀で

夫は現在56歳。先日の人事異動で『第7営業局次長』に昇格した。同局は元社長の成田豊氏も歴任した出世部門で、同期の中で一歩早く就任した。今後『局長』を経て『ヒラ取締役』までは昇りつめるとみられている。早大政経学部卒で、実家は外務省幹部が多かった家柄も有利に働いているといえよう。

出典:http://news.livedoor.com

局次長と言うポストは凄いのでしょうね^^ 夫が電通の社員だから黒木瞳のスキャンダルとか週刊誌にでないのかな??

その夫との出会いは何でしょうか・・?

お二人は今から23年前、黒木さんが
30歳の時に知り合い、結婚したそうです
黒木さんが出演した、大阪ガスのCM製作がきっかけと言われています。

出典:http://topicks.jp

CM撮影がきっかけだったのですね~ やはり電通マン!羨ましいですよね

フライデーされた写真と言うことですけど

観劇か映画鑑賞かわからないけど、夫と一緒の黒木瞳

1998年に夫との間に長女が生まれます。家族は夫と黒木瞳と長女の3人のようですね

黒木瞳夫妻の子どもって

黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

出典:http://matome.naver.jp

伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。

出典:http://matome.naver.jp

これは本当の事なんでしょうか?名前は伏せてありますけど 本当に黒木瞳夫妻の事どものことなんでしょうかねぇ?
実行犯である男子二人は退学になったそうです。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親夫婦の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

出典:http://matome.naver.jp

黒木瞳夫妻の寄付金は毎年5本。“今回”も特別に3本出している。1本は1千万円。
黒木瞳のセレブ子女は小学生のころ、いじめられていた。目の下に大きなホクロがあり特徴がある。「うちの娘は不細工だから」とテレビでよく発言していたが、大変美しい子女だ。

出典:http://matome.naver.jp

俄に信じがたい事柄ですよね~~

学校側と被害者は・・・

学校側はメディアなどに対し「個人に関わることですので、回答は控える」との姿勢だったが、学内では夏休み明けの今月初旬に開かれた保護者会で“いじめはなかった”と説明していた。

出典:http://matome.naver.jp

被害にあった女子生徒側も、事を荒立てる気持ちはないという。これが名門校の後始末ということらしいが、うやむや決着を生徒たちはどう思うだろうか。

出典:http://matome.naver.jp

週刊誌報道は被害者側のリークと言うことですけど、いじめが有ったかどうかはハッキリと判らないようですね。実際にこの加害者の子どもが黒木瞳夫妻の子どもかどうかもハッキリとはしません。このことが本当ならちゃんと保護者である黒木瞳と夫はちゃんと語るべきだと思いますが・・

青山学院中等部、臨時保護者会レポート

写真は、抗議の方らしいのですが、青山学院中等部の門の前で抗議看板を立てて守衛さんとなにやら話しをしていました。

事件は大変デリケートな人々や企業(電○)が関係しているため、週刊誌やスポーツ紙は尻込みして全真相を書かない。内容もかなりぼかしており、匿名で報じている。

出典:http://matome.naver.jp

黒木瞳の夫も電●でしたよね確か・・・?!



青学側は保護者会で『スカートめくりのようなもの。たいしたことではない』と言ったそうですが『退学者が出たいじめをたいしたことでない』と言った青学側と黒木瞳を皆さんはどう思いますか?いじめは絶対にだめですよ

出典:http://matome.naver.jp

これはtwitterでの反応だそうです。学校としては大きな事件にしたくないと言うことなんでしょうけどね・・・もし被害に遭った子どもがいるのなら、その子の心の傷はどうなるんでしょうかねぇ~ 悲しいことですね。

黒木瞳夫妻の子どもの事だと言われてます

黒木瞳メガホンを持つの・・?

女優の吉田羊(年齢非公表)木村佳乃(39)が、黒木瞳(54)の初監督映画「嫌な女」(来年公開)にダブル主演することが17日、分かった。

出典:http://matome.naver.jp

吉田羊さん

黒木瞳と同じ福岡出身です。黒木瞳が旧黒木町(現八女市)ですから久留米とはお隣同士ですね。だから出演依頼にも快く応じたのでしょう

福岡出身の女優さんって美人が多いね!!

吉田は堅物の弁護士、木村は天才詐欺師を演じる。黒木監督からの出演依頼に即答で快諾したという。

出典:http://matome.naver.jp

初メガホンの黒木瞳監督・・面白そうな感じがしますね。

現在の黒木瞳夫妻はなにされてるの??

黒木瞳はwowowで放送されたドラマ「スケープゴート」に出演していました。

気になる夫婦仲はどうか。
「I氏が浮気をし離婚説が走ったことがある。だが、それも40代のときで、いまは適度に仲良しという感じです」(芸能界事情通)
当面、黒木の醜聞は表面化しないだろう。

出典:http://topicks.jp

黒木瞳と夫の夫婦仲は何とかイイ方向で進んでるようですね。

娘の事件について謝罪している黒木瞳

娘のことで謝罪している黒木瞳の写真と言われてます

伊地知さんは早稲田大学の政治経済学部を卒業しており、大手広告代理店である「電通」の次長を務める超エリートでした。

出典:http://break-b.com

伊地知さんって黒木瞳の夫ですよね

黒木瞳と夫

黒木瞳と夫のデート写真かな??

黒木瞳さんは女優としての役がらからこれまでも夫婦仲や離婚説が囁かれていました。そして、子供さんの騒動で本当の夫婦間の離婚説が再度危ぶまれていましたが今のところは何もないようです。
黒木夫妻も今のところは安心かと思われます。


これからも黒木瞳は女優として監督として活躍される事をお祈りしています!!

素敵なのにねぇ~

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ