記事ID34229のサムネイル画像

結婚したい女優No1になったことのある安めぐみ!母になりましたね~

結婚する前はお嫁さんにしたい女優として人気があった安めぐみ!最近は出産されて母になった安めぐみ。旦那さんとの仲はどうなんでしょうかね~母親になってもほんわかムードなのかな?母になった安めぐみの幸せな生活を覗いてみましょう!!

安めぐみってどんな女性・・・?

芸名 安 めぐみ
芸名フリガナ やす めぐみ
性別 女性
生年月日 1981/12/22
星座 やぎ座
干支 酉年
血液型 A
出身地 東京都
1999年、週刊ヤングジャンプの「第10回ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」にて準グランプリを獲得。その後、TBS『王様のブランチ』などバラエティ番組や雑誌のグラビアなどでブレイク。TV、CM、雑誌等幅広く活動し、「癒し系タレント」「結婚したい女性タレント」として人気を得ます。タレントにとどまらず、女優としても活躍。主な出演作品に、NHK教育『サイエンスZERO』、BSフジ『カンニングのDAI安吉日』、テレビ朝日系『交渉人~THE NEGOTIATOR~』、テレビ東京『秘書のカガミ』、映画『こわい童謡“裏の章”』、CM『グリコ乳業』『マックハウス「ネイビーナチュラル」』など多数。
代表作品1 NHK『サイエンスZERO』
代表作品2 NHK『ポップジャム』
代表作品3 BSフジ『カンニングのDAI安吉日』

母になった安めぐみの旦那さんは?

安めぐみの旦那さんって芸人の東MAXさんですね。東MAXってお金持ちですけどお金持ちと結婚できる女性って言うサイトがあって、そのサイトに男が結婚したくなる女性の条件が載ってるのだが・・?

このサイトによれば
・優れた人格をもっている
・わがままじゃない
・自分勝手じゃない
・おしとやかで清楚

出典:http://matome.naver.jp

男が結婚したくなる女性の条件!!

やっぱり安めぐみさんってお金持ちと結婚できる女性だったのですね~~

その条件に当てはまる女性って・・・安めぐみやん!!

このサイトによれば
・純粋
・ウブで恥ずかしがり屋
・優しくて素直に自分の話を聞いてくれる母性を感じる女性
・「私は結婚しても働くから」ぐらい言ってくれる頼りがいのある女性
・自分の足で、力で生活できる女性
・媚びをうってすり寄ってくる女性よりも、少しぐらい突っぱねてくる女性
・表情が明るい

出典:http://matome.naver.jp

お金持ち男性が結婚したくなる女性の条件!!

その条件にピッタリなのは・・安めぐみやん・・!!

東MAX  東貴博 安めぐみのご主人でもある

本名 飛田貴博    芸名 東 貴博 東MAX
性別 男性       生年月日 1969/12/31
星座 やぎ座        干支 酉年
血液型 O       出身地 東京都
身長 170 cm       体重 65 kg
多くのバラエティー番組・ラジオにて活躍するほか、映画・舞台で俳優としても活動する。主な出演作品は、テレビ朝日『銭形金太郎』、テレビ大阪『和風総本家』、CBC『花咲かタイムズ』(司会)など。また、ビデオ・書籍も発売。
代表作品1 CBC『花咲かタイムズ』
代表作品2 テレビ大坂『和風総本家』
代表作品3 テレビ朝日『クイズ雑学王』
父は昭和の喜劇役者 東八郎

安めぐみさんって本当に素敵ですよねぇ~清純なイメージがあるし、おしとやかだし、優しい感じが素敵です。

母になった安めぐみの夫婦仲はどうなの?

お腹の中の子どもを慈しむように・・・母親になる幸せを感じてるのでしょうね

今年3月に第一子となる娘さんを出産したタレントの安めぐみさん。名前は「詩歌(うた)」ちゃんで、名付け親は夫・東貴博さんの恩師・萩本欽一さんであることも話題となりました。

出典:http://spotlight-media.jp

写真がたくさんたまってきたので、
主人ご飯を紹介します。ある日のたらちり鍋、豚しゃぶサラダ
私が鱈が好きで、リクエストしたら作ってくれました

出典:http://spotlight-media.jp

わぁお~~優しいご主人ですね・・東MAXが料理するなんてちょっと信じられない気持ちですけどね!!

東MAXが母になる安めぐみに作ってあげた料理

タラちり鍋  美味しそうですねぇ 母親になった妻安めぐみのために作ってるそうですよ!

安は「昨日、3月17日の19時19分に、第一子となる3158gの元気な女の子を無事に出産致しました」と報告。

出典:http://matome.naver.jp

安めぐみは母になりましたねぇ

母になった安めぐみの第一子詩歌ちゃん

母親安めぐみ 夫東MAX夫妻のお子さん 詩歌ちゃん

詩歌ちゃんって母の安めぐみ似で可愛いですよね!母親みたいにホンワカ性格になるのかな?

東の地元である浅草神社に、長女のお宮参りに行ったことが報告されている。

出典:http://matome.naver.jp

赤い祝い着を掛けられた長女を抱く安と東の親子3人の写真と、目をパッチリと開けている詩歌ちゃんの顔写真も掲載。

出典:http://matome.naver.jp

母の安めぐみと東MAXとの3人でお宮参り言ったそうですよ。優しいお父さんですね

母 安めぐみと夫東MAX  お宮参り

子どもさんのお宮参りの写真です 母の安めぐみと夫の東MAX お子さんの詩歌ちゃん

お子さんの名付け親は萩本欽一さんです、東の父親の東八郎さんは萩本欽一の大先輩だそうです

母親となった安めぐみさんの出産の時旦那さんは・・?

母親になってもほんわかムードの安めぐみ  本当に心癒やされそうですよね

陣痛のときには、とにかく痛すぎて声が出なくて、痛さがくるたびに「がたがた」と震えていたそうだ。産気づいたときには、昼に仕事を終えていた夫が間に合い、立ち会うことができ痛みに耐えながらも無事に出産。
その後、ふたりで出産の喜びを分かち合うものだと思っていたら、突然東がドアの方に行き、誰かに声をかけ「(分娩室に)入っていいよ~」と声をかけた。

「誰か来るのかな?」と眺めていたら、なんとドカドカと東のマネージャーや、後輩、弟家族が続々と入り、次々に写真撮影をしはじめたのだ。
出産直後でまだ足を開いたままの、数分の状態のできごと。
「お疲れさまで~す」と気軽に入ってこられたときにはさすがに驚いたそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

なんと言うんでしょうか・・・出産してまだそう時間もたっていないのに、分娩室に知人を入れるってちょっと想像できませんよね・・?母親になった感動をゆっくりと味わいたいと思うのですけどね。しかし裏を返せば、お子さんが生まれたことが、よほど嬉しかったのかもしれませんね。

のんきであまり怒らないとは、東もよく言っているが、どうやらそれは事実のよう。
安のような性格なら子どもものびのびと育つことだろう。

出典:http://news.livedoor.com

母になったばかりなのに、それを怒りもしないで笑って許してしまう安めぐみって、ほんとうにイイ母親になるでしょうね。

安めぐみと東MAXの今度は安泰・・?

東は「(安は)変わったおっとりしたところがありまして料理するたびに調味料を買ってくる」とぼやく。
結果、東の家のキッチンにはめんつゆ8本・醤油12本・酢とみりん7本もたまってしまっている。

出典:http://matome.naver.jp

食器を洗うタイミングが違う!
ぼくはすぐに食器を洗いたいタイプ。(安は)休憩したいタイプ。

出典:http://matome.naver.jp

母になってもマイペースで家事をこなすのでしょうねぇ。夫の東もそれを笑いながら許してるのが目に浮かぶようですね!

カチンときて「虫が来ちゃうよ」と言ったら、コバエコナーズ買ってきました(笑)。
そういう返しが面白くて、許しちゃうんですよね。
ケンカにならないですね。なにしろ、向こうがしゃべるの遅いですから(笑)。

出典:http://matome.naver.jp

いつの間にか東MAXも母となった安めぐみのペースに嵌まってしまったようです!!

私はわりとポジティブで、寝たり、焼肉食べたりしたら忘れるんですよ(笑)。
落ち込んでても、美味しいもの食べれば、頑張ろうって思えるんです。

出典:http://matome.naver.jp

ほんわかムードでポジティブ思考ですから イイのかも!母としても育児ノイローゼとか皆無みたいですね!

母親になった安めぐみと夫の東貴博  いつまでもお幸せに!!

母親となった安めぐみと夫の東MAXはちょうどバランスが取れてるように思えます。お子さんの詩詩ちゃんを囲んで、母として父として、一緒に生活されていくのを願っています!!

これからも母親安めぐみと東MAXを応援したいと思います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ