記事ID34221のサムネイル画像

【オスカー女優・剛力彩芽】過去から今の変化とは?画像で振り返る

オスカープロモーション所属の剛力彩芽。愛くるしい笑顔から人気を誇り、大物芸能人からもラブコールがありますよね♪そんな剛力彩芽を過去から今に至るまで、時系列ごとに画像で追っていきます!どのような変化があったのか…画像盛りだくさんでお届け!

剛力彩芽のプロフィール

誕生日:1992年8月27日
星座:おとめ座
出身地:神奈川

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った

出典:http://wkp.fresheye.com

7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという

出典:http://wkp.fresheye.com

そして全日本国民的美少女コンテストに応募するも2次審査で不合格。
しかしそのコンテストの会場にいたスタッフにスカウトされたのだとか

女優・歌手として幅広く活躍する剛力彩芽。
そんな剛力彩芽の過去から今までとは?

剛力彩芽・世間のイメージとは?

画像をお届けする前にまずは、剛力彩芽への世間のイメージをちょっぴりご紹介します!

アンチが多い剛力彩芽だけど、絶対可愛いと思う♥

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

剛力彩芽かわいいわ。ショートカットほんと好き。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ネットでの剛力彩芽への声をみてもやはり賛否両論な感じ。
しかしそれでもかわいいと思うといった声ももちろんあります。

剛力彩芽ちゃんの顔は 好き嫌い好みが激しいでな。 私はかわいいと思う派やけど。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

剛力彩芽って演技あんまりうまくないなー

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

好みがわかれがちの剛力彩芽への声。
しかしビートたけしや明石家さんまからの賞賛の声など、大物芸能人からはその人柄の良さからか人気があるみたい。

剛力彩芽の画像集1

それでは剛力彩芽に迫っていきましょう!
過去からいままでの剛力彩芽の画像をご紹介します!!

剛力彩芽の画像1

剛力彩芽のこちらの画像から。
モデル時代の画像ですね!!まだあどけない。

剛力彩芽の画像2

この画像の表情かわいい♪
剛力彩芽はショートよりロングの方が似合うとおもうのは私だけ?

剛力彩芽の画像3

美少女といった感じ。
黒髪ロングで素敵。

剛力彩芽の画像4

お食事中の画像。
ふとした瞬間。まだ幼くかわいいですね^^

剛力彩芽の画像5

そして卒アル画像。
やっぱりロングヘアーの方が・・・

剛力彩芽の画像集2

まだまだいきます!剛力彩芽の画像集♪
続いてはデビューからいままでの画像たちです^^

剛力彩芽の画像6

2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」での画像
剛力彩芽がショートヘアーでイメチェンし武井咲との共演でも話題に。

剛力彩芽の画像7

そして実は上記の作品の前に正式な女優デビュー作はこの「チョコミミ」
2007年に放送され、画像のとおりにまだロングヘアー時代ですね。

剛力彩芽の画像8

さらに剛力彩芽にとってドラマ初主演となった作品「IS〜男でも女でもない性〜」
ここからいっきに剛力彩芽の快進撃が始まる・・・

剛力彩芽の画像9

CMでも大活躍の剛力彩芽。
ショートカットも定番となり、このランチパックの画像でも伝わる明るさも人気の秘訣。

剛力彩芽の画像10

剛力彩芽の出演作の中でも話題となった映画「LDK」
いまを時めく山崎賢人とともに、この剛力彩芽がヤバイくらいに可愛い!と話題に。
壁ドン画像の衝撃さはすごい・・・

【まとめ】画像での変化がすごい!剛力彩芽の今後に注目!

時代ごとに追っていった剛力彩芽の歴史。
こうしてみると本当に進化が激しくどれも新鮮な画像でしたね。

賛否両論はありますが、人柄はとってもすばらしいとの声も。
今後の剛力彩芽の活躍を温かく見守っていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ