記事ID34187のサムネイル画像

”なりたい女性”ランキング上位の北川景子さんの私服のセンスは?

こんな女性になりたいランキングなどで常に上位を飾る北川景子さん。スタイルが良くてどんな洋服も着こなせて!女子学生が将来目指したい女性なんだとか。彼女の私服のセンスもとっても良いとの情報も!みんなが気にする北川景子さんのスタイルや私服についてチェックしてみました。

私服の着こなしが評判の北川景子さんのプロフィール

今、とっても話題の女性タレントの北川景子さん。何が話題かというと、私服がとてっも可愛くて、真似したいという女性が続出しているのです。スタイルもよくて、小顔で、どんなふうにすれば北川景子さんみたいになるのか?せめて私服を知りたいという女性が多いのです。

生年月日 1986年8月22日(29歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長    160 cm
血液型 O型
職業   女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
映画
『ハンサム★スーツ』
『Paradise Kiss』

出典:https://ja.wikipedia.org

私服を着こなす北川景子の活動内容

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされて芸能界入りを果たした北川景子さん。その後、モデルとしてデビュー後、過ごしずつ、ドラマにも出演されるように!スタイルの良さが秘訣なのか?

2006年9月15日、SEVENTEENモデルを卒業。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。

出典:

その後、着実にヒロインとして出演され、現在は幸せ絶頂の北川景子さんでもありますよね!!

北川景子風に私服を着こなすには??

本当に、何を着ても北川景子になる、私服なのですが、
ドラマHEROのような硬いスーツ姿でも、ビシッと決めてカッコいいのですが、普段はほんとうはとっても女の子っぽい格好をしているイメージですよね。北川景子のようになんでも着こなせる私服ってどう選べば良いのでしょうか?

身体の厚みがなく薄いボディ。 重心が下の方にあり、全体的になだらかな曲線の体つきで柔らかな体型の北川景子さんのような体型の方はこんなタイプの私服をセレクトするのがお勧め!

<得意なイメージ> ソフト、華やか、フェミニン
<おすすめのコーデ> 柔らかい素材、細身のシルエットが似合います。また身体にフィットするデザインのものを選ぶとスタイルアップして見えます。身体の印象が薄く見えがちなのでアクセサリーやヘアスタイルなどで華やかさをプラスすると良いでしょう。

出典:http://www.kanebocos.net

北川景子さん風の私服にするには??

<NGコーデ> ハリのある素材ですと素材感に負けて地味な印象に見えてしまいます。
<似合う素材> 柔らかいもの。薄いもの。透ける素材。伸びる素材。 シフォン、ベロア、ナイロン、        エナメル、ウール、毛皮、スウェード
<似合う柄> 小さい水玉、ギンガムチェック、ピンストライプ、小さく繊細な柄

出典:http://www.kanebocos.net

着こなしを真似したい!北川景子の私服画像

北川景子さんがどれだけ可愛く自分の私服をコーディネートされているか、これからの画像を見てチェックしてみて下さい。こんな私服もあんな私服もきっと納得の行く私服に間違いないですよ!!

とってもクールな私服の北川景子さん。
手にもっているバックもばっちりコーデ!

シックなパンツスタイル。

落ち着いた色で全身をコーディネートするなかでも、オレンジ色のバッグがアクセントになっています。

出典:http://koi-navi.net

衣装のような私服ですが、スカート姿も素晴らしい!
北川景子さんの足が綺麗なのが丸わかり

スカートをはくと、クールビューティーの中にも可愛らしさがプラスされて、パンツスタイルとはまた違う印象が生まれますね。

出典:http://koi-navi.net

シンプルさを強調もさせつつ、ワンポイントの柄をうまく
調和させて、自分を引き立てている私服の北川景子さん。

スカートに関してはブラックもあり、白やカラフルカラーなど様々です。

出典:http://koi-navi.net

北川景子さんの大学時代の私服画像!
本当にシンプルなジーンズにTシャツ!なのにどこかおしゃれに見えてしまう。









凄く、活動的だったのかな?北川景子さんが着る私服が物語っているよう。

どの姿を見ても見事にジーンズ!!トップスをピンク・ブルー・イエローと組み合わせていますが、ロングストレートヘア&ジーンズの組み合わせが原則!それにしても若いときから本当にかわいい・・・♡

出典:http://laughy.jp

着こなしバッチリ私服に似合う、北川景子さんが持つ小物

私服に合わせて、必ず持ちたい小物はやっぱりファッションコーディネートの一つと言えるでしょう。
北川景子さんも、このように私服とバックを合わせてコーデしています。

私服に、ニット帽子を合わせると、温かい感じの
緩いキャラに変身できちゃう北川景子さん。

真っ黒のこの私服に、小物のサングラス!
まさしく芸能人北川景子です。

大胆なボデイコンスタイル私服ですが、ここまで体を強調出来るのも
北川景子。小物のネックレスがなんとなく寂しい!

私服でコーデ出来る北川景子さんの今後の活動は?

北川景子さんの私服はいかがでしたか?どれもこれも素敵すぎて、見入ってしまいますよね!
 さて、つい先日、北川景子さんが以前からお付き合いされていたミュージシャンのDAIGOさんとの結婚報道がありました。この夏にプロポーズされていたとは、驚きです。とっても幸せいっぱいの北川景子さん、プライベートもお仕事も順調で何よりです。連続ドラマも一つ終了し、結婚に向けて準備中なのでしょうか?先行きがとても気になります。今後の情報をチェックしておきましょう。。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ