記事ID34122のサムネイル画像

【かわいい女優!永作博美】永遠に老けない姿を画像で振り返る!

アイドルとしてデビューし、その後は女優として今なお活躍している永作博美さん。2016年で46歳を迎えるとは思えない程、かわいい!そして美しい!そんな魅力ある女優です!今回は老けないどころか逆に若返っている気がする永作博美さんのかわいい画像を集めてみました!

ずっとかわいい!永作博美のプロフィール

永作博美(ながさく ひろみ)

生年月日:1970年10月14日
出身地:茨城県
身長:156㎝
所属:田辺エージェンシー
職業:女優

デビューはベストパフォーマー賞を受賞したことがきっかけです。

アイドル時代の永作博美(中央)

画像はアイドルグループ「ribbon」のときです。
松野有里巳さん、佐藤愛子さんと共に組んでいたことで知られています。

デビュー当時も、 かわいいと言われていた永作博美さん。
現在の永作博美さんの評価を見てみましょう。

永作博美はかわいい?世間の意見を聞いてみよう

作博美さん ちょうかわいいと思ってて
とても好きなんです

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

永作博美かわいいな。っていくつなんだろ。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

やばかわいい 永作博美わやばい!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

永作博美と結婚する。かわいい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

現在も、かわらず永作博美さんはかわいいと言われ続けているようです。

永作博美の「アイドル時代」のかわいい画像を紹介

それでは、アイドルグループribbon時代のかわいい永作博美さんをご覧ください。

懐かしい!そしてかわいいですね。永作博美さんはリボンのセンターです。若いですね!

永作博美さんは、とにかくすごい人気でした。笑顔がとてもかわいいですね!

メンバー最年長が永作博美さんでした。でも一番若く見えますね!ポニーテールがかわいい!

当時を思い出しますね!この笑顔、かわいいです!

懐かしの永作博美さんの生写真です!若くてとてもかわいいですね!

永作博美さんは、現在と殆ど変わっていないですね!
かわいいアイドル時代の画像を紹介しました!

女優!永作博美のかわいい画像を紹介

それでは、現在の永作博美さんを見て行きましょう!

永作博美さんは今でもアイドルが出来そうなくらいかわいいですね!黒髪美人ですね。

この永作博美さんも凄くかわいい!そして20代にしか見えません!

超童顔なところも永作博美さんのかわいい部分です!ヘアアレンジをしてすっきりとした印象です。

やっぱり若返ってるとしか思えません!そのくらい永作博美さんはかわいいですね!

プロポーションも変わってないですね!肌もつやつやで永作博美さんはさすが女優ですね。

永作博美のかわいい髪型を参考にしたい!

黒髪の永作博美さんです。巻いた髪は大人っぽく、そして清楚な印象も与えてくれます。

前髪があると、ますます若く見える永作博美さんです。そしてロングヘアも似合っています。

ボブも似合う永作博美さんです。ゆるふわカールは参考にしたいヘアスタイルですね。

眉上の前髪がとてもかわいい!毛先は少しカールして女子力アップ!

永作博美のアコムのCMがかわいいと話題!

アコムのCMに出演した永作博美さんです。かわいいと話題なので、是非動画でご覧ください!

野球姿がかわいい永作博美さんです。
野球帽も似合っています!

ギターを弾いている永作博美さん!赤の服装に白のギターがかわいいです!ヘアアレンジもして可愛さ倍増ですね!

【結論】永作博美は別次元のかわいい女優!

永作博美さんのかわいい画像をご覧頂きました!
アイドル時代のかわいい画像と現在のかわいい画像。
どちらを見比べても永作博美さんの画像はかわいいものばかりでした。
日本を代表する女優として、これからも若さを保っていて欲しいですね!そんな永作博美さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ