記事ID34031のサムネイル画像

新垣結衣風メイク方法を紹介します。これであなたもガッキーに!

ドラマ「リーガル・ハイ」などに出演して注目されている清楚派女優・新垣結衣さんのメイク方法を紹介します。新垣結衣風メイクで男性ウケはばっちり?新垣結衣メイクであなたもガッキーになれる!新垣結衣さん愛用のメイク道具も紹介します。

ナチュラルメイク?女優・新垣結衣さんのプロフィール

愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
デビュー:2001年

芸暦

モデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得して芸能界デビューした。
2005年に『Sh15uya』で女優デビュー。
『トゥルーラブ』で初主演に選ばれて知名度を上げた。

新垣結衣さんが出演していたドラマ「メイク リーガルハイ」でのメイクが注目されているようです

新垣結衣さんがドラマ「リーガルハイ」内でメイクをしていらっしゃいますが…。

チークをつけすぎて、もはやアンパンマンです。

古美門にも、「アンパンマンショーにでも出るのか」と

言われる始末です (笑)

出典:http://mos-mos.com

ドラマ「リーガルハイ」に出演していた新垣結衣さんがしていたメイクの完成が此方です。このガッキーメイクは真似したくないですね(笑)
このドラマの新垣結衣さんのメイクはメイク初心者の方によくありがちな失敗だと思います。

なんか話がそれてしまいましたが(笑)今日はコミカルな新垣結衣ちゃんではなく、可愛いナチュラルな新垣結衣ちゃんのメイク方法でした(笑)

出典:http://renarena.lolipop.jp

もちろん、冗談ですが、実はこの画像は新垣結衣なのです。ドラマ『リーガルハイ』で新垣結衣が奇抜なメイク方法を人生しました。なんでこんなメイクにしたかはドラマをご覧ください(=゚ω゚)

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

新垣結衣さんのメイク方法を紹介します

新垣結衣さんのメイク方法はナチュラル感がポイントになります。ナチュラルメイクが得意な方なら新垣結衣風メイクを習得するのは難しくないと思います。

新垣結衣風メイク方法:ベースメイク

新垣結衣さんのベースメイクは毛穴を隠すようにファンデーションを塗るのがコツになります。ファンデーションは塗るだけで毛穴隠しになりますがナチュラルメイクにするにはコツがいるようです。

ベースはパウダーファンデーションをブラシでくるくると磨き塗り。毛穴レスでセミマットな肌にハイライトでツヤを加えると今っぽい印象に。ハイライトを目尻側のCゾーンと目頭側の下に2等辺3角形に。ふたつのゾーンの間をあけることで、抜け感がある自然なツヤ肌に仕上がります。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

新垣結衣風メイク方法:チーク

新垣結衣さんのチークメイクはあまり目立ちすぎないようにするのがポイントになります。チークは濃くなりすぎないように軽く塗るようにしましょう。

ツヤを出すためにコーラルピンクのクリームチークを使います。
頬の高い位置にふんわりと丸く馴染ませていきます。
あまり濃くならないようにしましょう。

出典:http://chocond.info

新垣結衣風メイク:アイ

新垣結衣さんのメイクはナチュラルメイクですがアイシャドウも乗せるのが特徴のようです。だからと言って使いすぎはNGですのでそのちょこっと感が大事なようです。

ナチュラル感を出すために、アイシャドウはなし!という人もいますが、実はこれは間違いです。新垣結衣さんのメイクを見てわかるように、ちょっとだけパールの入った肌色系のシャドウをのせています。

実は肌色よりもちょっと明るくなって、顔色がよく見えて抜け感も作るのが、パールの肌色系のシャドウなのです。忘れずにひと塗りすると、よりナチュラルにみえます。

出典:https://myreco.me

新垣結衣風メイク:リップ

新垣結衣風リップメイクはピンクか赤で派手な色はNGです。グロスを塗るとツヤが出て来るので便利です。

新垣結衣さんのぷるんとした唇にするためには
事前にリップパックをしておくことがオススメ☆

出典:http://bijinbu.me

新垣結衣さん愛用のメイク道具を紹介します

新垣結衣メイク道具:コスメデコルテAQシリーズ

新垣結衣さんが愛用しているコスメです。肌に優しいと評価もいいようですが中には肌に合わなかったという方もいるようなので買う時はよく考えてからにて下さい。

新垣結衣メイク道具:コスメブランド♡ファンデーション 江原道

色々な女優さんがお勧めしているファンデーションというだけあって人気が高いようです。有名ブランドだけあってネットでの評価もいいみたいなのでファンデーションが欲しい方は買って損はないと思います。

新垣結衣メイク道具:コスメブランド♡チーク ANNASUI アナスイ ローズ チーク カラー 100

新垣結衣さん愛用のチークが此方です。ネットでは箱のデザインが可愛いと好評のようでチーク自体も使いやすいという評価が多いです。

新垣結衣メイク道具:雪肌精

新垣結衣さんがCMを勤めている化粧水です。美白のための雪肌精がキャッチコピーの商品でネットでの評価もわりといいようですが、中には使い心地はいいけど肌に合わずに荒れてしまったという方もいるので購入を考えている方はよく考えてからにした方が良さそうです。

デートの時は新垣結衣風メイクで男子をメロメロにさせましょう

新垣結衣さんのメイク方法を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?新垣結衣さんは男性ウケもいい女優なので合コンやデートの時などにメイクを真似するとウケがいいかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ