記事ID34028のサムネイル画像

【モー娘。OG】矢口真里がロンハー出演で号泣!【自業自得】

かつてモーニング娘。の中心メンバーとして大活躍し、卒業後もバラエティ番組などで精力的に活動していた矢口真里さん。不倫騒動を経て復帰した際に出演したロンハーでバッシングされ号泣したのが話題となっています。その矢口真里さん出演のロンハーを徹底分析しました。

ロンハー出演で話題の矢口真里ってこんな人!

プロフィール

本名:矢口 真里(やぐち まり)
愛称:やぐっちゃん
生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
職業:歌手・タレント
所属事務所:アップフロントプロモーション(1998年 - 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 - )

概要

モー娘。在籍時からバラエティ番組出演の多かった矢口真里さん。卒業後もロンハーなどに度々出演していました。
しっかり者のイメージが強かっただけにあの不倫騒動で思いっきり世間の評価が変わってしまいましたね。

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市出身。

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。2013年10月に不倫問題の影響で無期限活動休止したが、2014年10月に活動を再開。

出典:http://ja.wikipedia.org

グループ/
ユニット等
モーニング娘。
タンポポ
青色7
7人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ミニモニ。
ビーナスムース
ZYX
ROMANS
モーニング娘。さくら組
矢口真里とストローハット
アフタヌーン娘δ
ドリームモーニング娘。

出典:https://ja.wikipedia.org

矢口真里も出演したロンハーって?

ジャンル:バラエティ番組
制作局:テレビ朝日
演出:加地倫三 /朝倉健(CD)
プロデューサー:山岡重樹、石水浩(テレテック)/加地倫三(GP)
出演者:ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、有吉弘行 ほか
音声:モノステレオ放送
字幕:文字多重放送(一部回はリアルタイム字幕放送 )
オープニング:オリジナルジングル
エンディング:Do You Remember Rock'N'Roll Radio?(Ramones)

『ロンドンハーツ』(LONDON HEARTS)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送しているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は「ロンハー」。

出典:https://ja.wikipedia.org

ロンハーには様々なコーナーがありますが、矢口真里さんも出演した「格付けしあう女たち」は大人気のコーナーですね。

格付けしあう女たち
2004年6月8日開始。2004年-2010年現在までに87回開催している。2010年現在月1回程度放送されている。スタジオの女性タレント10名が、自分の評価を巡って意識とプライドを炸裂させる。進行役はロンブー(田村淳・田村亮)の2名。お題に対し、本番前に全員が出演者10名の順位を推測する。本番では亮が引くボールで選ばれた代表のタレント1名が、自分の予想した出演者ランキングを発表し理由を説明する。たまに代表タレント以外が無作為に代表タレントの順位を振られ、理由を答えることもある。次に、100名の一般人をアンケート対象にしたランキングを発表する。タレントたちは、自分が受けた格付けランクに、時には手放しで喜び、時には罵声を浴びせる(怒りをぶつけ)。時には泣きじゃくり、時には我を忘れて楽しみまくる。順位を予想する芸能人と一般人100人のアンケートの双方からワースト1を獲得した場合は「Wパンチ」という称号が得られ、他のタレントが収録中に作成した月桂冠風の冠が掲げられる。また、テレビ朝日の公式サイトで携帯電話の待受け画面としてダウンロードできるようになることが多い

出典:http://ja.wikipedia.org

矢口真里
昔からたまに出演していたが、スキャンダルの後「格付けしあう女たち」についに初出演。表裏がありそうな女(Wパンチ)、いいお嫁さんになりそうな女ワーストとなり二連続ワースト1の記録を達成し、世間の厳しさを思い知る形に。 本人はスキャンダルが破壊力があったんだなあ。と語る

出典:https://ja.wikipedia.org

これが矢口真里の出演したロンハー!

2015年2月10日放送 ロンハー

矢口真里出演 ロンハー画像 1

2015年2月10日にテレビ朝日系で放送されたロンハーに矢口真里さんが出演しました。

タレントの矢口真里(32)が10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、「裏表のありそうな女」で断トツの“2冠”に輝いた。

出典:http://gossip1.net

矢口真里出演 ロンハー画像 2

ダレノガレ明美さんに「口撃」され謝る矢口真里さん。ロンハーならではの対決ですね。

番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。ダレノガレは13年5月の不倫騒動を蒸し返し、「昼の番組に出ていたときとのギャップ」と矢口を“口撃”した。ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子。

出典:http://gossip1.net

矢口真里出演 ロンハー画像 3

三船美佳さんや遠野なぎこさんにも責められる矢口真里さん。でもこのロンハーのコーナーに出演する女性は全員一癖ある人ばかりですが。

矢口真里出演 ロンハー画像 4

一般アンケートでも散々言われる矢口真里さん。まぁあれだけのことを仕出かしたのですから仕方ないですが。ロンハーは見事にネタにしていますね。

“本音トーク”の女優の遠野なぎこ(35)にも「肉食臭がスゴイ」とダメを押された。続いて一般へのアンケートの結果でも「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクした矢口。「しれっと復帰している。反省が見られない」「実は何とも思ってなさそう」「被害者顔しているのが腹立つ。今、日本で一番やばい」という厳しい意見が続出

出典:http://gossip1.net

矢口真里出演 ロンハー画像 5

ロンハー放送中でしたが、思わず号泣の矢口真里さん。確かに転落しましたが矢口真里さん自身にも原因がありますからね。少し浅はかだったかもしれません。

矢口は「一気に転落してしまったんで…」と声を震わせ涙を流すと「本当に頑張りたい」と話すのがやっとだった。

出典:http://gossip1.net

2015年9月1日放送 ロンハー

矢口真里出演 ロンハー画像 6

1日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、陣内智則が、矢口真里のすっぴんを見て暴言を放つ場面があった。

番組では、「ちゃんと芸能人のすっぴん見てみたい」と題し、矢口やダレノガレ明美など、10名の女性芸能人がすっぴんを披露した

出典:http://news.livedoor.com

矢口真里出演 ロンハー画像 7

矢口真里さんのすっぴん画像です。思いのほかかわいいと思います。ロンハー公開用でしょうが。

矢口真里出演 ロンハー画像 8

同じ日に放送されたロンハーより。すっぴんでセクシービーム状態の矢口真里さんです。結構乗り気ですかね?

矢口が写真を公開すると、出演者は口々に「かわいい」「目が大きい」と感歎。陣内も「(公開写真に)『ブスやないか!』と言いたかった!」と声を上げた。

出典:http://news.livedoor.com

ロンハー出演の矢口真里に対する意見など!

それではここでロンハー出演の矢口真里さんについてネット上の意見をまとめてみました。
・・・予想通りですが・・・

てか、自眉なさすぎて笑える
この前のロンハーの矢口真里並み

出典:https://twitter.com

矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は?

出典:https://twitter.com

ピストン矢口、一周回ってオモロいけどな

出典:https://twitter.com

矢口真里頑張って欲しいんだ僕

出典:https://twitter.com

矢口真里って可愛いよね
ビッチだけど

出典:https://twitter.com

ロンハー見てて一番面白いと思うのは、やっぱり格付けの回かなぁ

出典:https://twitter.com

今後の矢口真里とロンハーに注目!?

いかがでしょうか?

世の中を騒がせた不倫騒動による活動休止宣言から1年余りで復帰した矢口真里さん。ロンハーでいじられても芸能界で生き残る、という心意気はある意味見事だと思います。今後の矢口真里さんとロンハーにも注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ