記事ID34008のサムネイル画像

木梨憲武と安田成美の間には三人の子供が!子供たちは今何歳?

お笑いだけではなく、画伯としても才能を発揮している木梨憲武。同じく芸能人の妻、安田成美と木梨憲武の間には三人の子供がいます。木梨憲武の子供たちは何歳なのでしょうか?木梨憲武の子供たちも将来は芸能界にデビューするのでしょうか?

三人の子供の父!木梨憲武のプロフィール

木梨憲武のお父さんは自転車屋さんをやっています。木梨憲武さんは自転車屋さんの子供だったのですね。

木梨憲武
ニックネーム ノリさん、憲武、ノリちゃん
生年月日 1962年3月9日(53歳)
出身地 東京都世田谷区千歳台
血液型 O型
身長 177cm

木梨 憲武(きなし・のりたけ)1962年(昭37)3月9日、東京都生まれ。帝京高校卒業後に同級生だった石橋貴明と「とんねるず」を結成。82年に日本テレビ「お笑いスター誕生!!」でグランプリ獲得。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」「ねるとん紅鯨団」など代表番組は多数。歌手としてもさまざまな名義でNHK紅白歌合戦に出場。

出典:http://laughy.jp

お笑いコンビ・とんねるずの一員で、所属事務所「アライバル」の副社長でもある。愛称は“ノリさん”。芸人の他にも、俳優や歌手としても活躍している。妻は女優の安田成美

出典:http://matome.naver.jp

とんねるずのみなさんのおかげでした 20101118 「QQQの休日in韓国石橋貴明誕生日」

ちゃめっけたっぷりの木梨憲武。サッカーも得意で運動神経抜群です。

木梨憲武、妻は安田成美

三人子供がいるようには見えない美しさの安田成美。木梨憲武もその美しさにぞっこんです。

生年月日 1966年11月28日(48歳)
出生地 東京都文京区
身長 168cm
血液型 B

明治学院大学文学部中退。、『風の谷のナウシカ』のイメージガールのオーディションで約7500人の中からグランプリを獲得。同映画のイメージソングで歌手デビュー。

出典:http://matome.naver.jp

1994年に木梨憲武と結婚し、今では二男一女の母。家事をこなしながら、女優業と両立する生活を送っている。息子と娘は子供扱いせず、一人の人間として対話しているという安田。そのような会話に木梨は「絶対に参加しない」ため、内容を追って報告するようにしているという。

出典:http://www.excite.co.jp

この日、安田が木梨のことを語る時は「憲武さん」。木梨の家庭内での存在について、「どっちかというと子供の1人みたいなところはあるので」と表現し、「ずっと家を空けて帰ってくると末娘と大げんかしてたりとか」「泣かせてたりとかするから」と愚痴をこぼすが、どこかうれしそう。

出典:http://www.excite.co.jp

木梨憲武・安田成美夫妻は三人の子供がいます。木梨憲武はどんな
お父さんなのでしょうか?

木梨憲武・安田成美夫婦には三人の子供

木梨憲武夫婦には3人の子供がいます。中でも一番上の息子さんは高校生なので、今後の進路が気になります。噂では成城高校に通っていたらしいですが、現在息子さんはどうしているでしょうか?

"3人の子供さんが誕生されました。"



"長男:幹太(かんた)
次男:銀士(ぎんじ)
長女:美晴(みはる)"

出典:http://matome.naver.jp

"年齢は、長男が高校生(18才)、次男が中学生(15才)、長女が小学生(11才)。"


2014年現在の情報ですので2015年4月以降は進路や状況が変わってくるのでしょうか

出典:http://matome.naver.jp

三人の中の一人、息子の長男にも注目が集まっています。
それは、”どこの高校に通っているの?”という話題でした。
ネットの情報によると、成城高校に通われているようです

出典:http://matome.naver.jp

長男は、サッカーをされているようです。
こちらは、父の憲武さんから影響の受けたのだと思われます。
ノリさんは昔、帝京高等学校のサッカー部でめちゃくちゃ運動神経が良かったとのこと。

出典:http://matome.naver.jp

運動神経の良さは息子さんに受け継がれたようですね。お笑いのDNAや芸術家のセンスも子供さんに受け継がれているのでしょうか?

木梨憲武ファミリー、子供たちと仲良し

2011年3月9日の午後、木梨憲武が愛車を運転し、都心の一流ホテルにやって来た。
同乗していたのは安田成美。
ふたりはホテルのロビーに入って行った。
その後に、長男、二男、長女が合流した。
この日は木梨の40代最後の誕生日だった。

出典:http://anaenta.com

「このホテルは木梨家がよく利用するところです。入学や卒業など家族揃って食事をされていますね」(テレビ局関係者)
安田が女優に復帰できたのは木梨のおかげで感謝をしているという。
2010年春から2011年2月まで、安田はNHK朝ドラ「てっぱん」の撮影のため、東京と大阪を往復する過酷な日々を過ごしていた。

出典:http://anaenta.com

この日、安田が予約したホテル内のレストランは、中華料理店の個室。
コースは一人あたりで1万2千円ほど、部屋代なども含めると10万はするという。
食事は2時間ほどで終了し、子供達は上の部屋に戻っていった。
その後、誕生日バルーンを持ったスタッフが店に登場。
バースデー宴会は、深夜まで続いた。

出典:http://anaenta.com

朝はふたりで子供をそれぞれ学校に送り出し、またホテルに戻って食事などを楽しんだそうです。
「本当に仲のいい夫婦です。結婚17年目なのに喧嘩するとこをみたことありません」(芸能関係者)
この日かかった費用は18万円ほどだった。
ふたりはいつまでも恋人のように仲がいいようだ。

出典:http://anaenta.com

木梨憲武と安田成美は仲の良い夫婦とのこと。子供さんたちも木梨憲武の誕生日を祝ったそうで木梨憲武家は仲がよさそうですね。子供さんともうまくいっているのでしょう。

木梨憲武、絵でも才能発揮!子供たちも応援!?

アーティストとしても活動する「とんねるず」の木梨憲武(53)が初めて海外で個展を開く。芸術発信地として知られる、米ニューヨークの高級住宅地トライベッカにあるギャラリーで10月31日から11月11日まで開催する。海外での個展は数年前から思い描いてきた夢でもあり「53歳。遅咲きの新人として乗り込んできます」と興奮を抑え切れない様子で話している

出典:http://www.sponichi.co.jp

木梨憲武のアトリエです。木梨憲武画伯と呼んだほうがふさわしいかもしれません。子供さん
たちは絵をかかないのでしょうか?

コメディアン、俳優、歌手、声優などマルチなタレント性と存在感。アーティストとしての顔も持ち合わせる。創作活動を始めたのは20年前。バラエティー番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」(日本テレビ系)の企画で、画家・木梨憲太郎に扮して、セーヌ河岸から望むパリの風景画を描いたのが始まりだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

木梨憲武、彫刻もします。お笑い、歌手、会社の副社長、芸術家と才能をあますところなく発揮しています。子供さんたちもお父さんを尊敬しているでしょう。

木梨憲武子供たちと住む家は大豪邸

木梨憲武が子供たちと住む大豪邸

木梨憲武が子供たちと大豪邸に住んでいます。仲良し木梨憲武ファミリーの笑い声が聞こえてくるようです。子供さんたちもいつか芸能界デビューするのでしょうか?子供さんたちの活躍が楽しみですね。

今回の展示では、グラフィックデザイナーや映像作家、ビーズ作家とのコラボレーションから生まれた作品もあり、家族による共同制作も。

 「娘に好きなように線を書いてもらって、ボクが色を入れたり、ボクが線を書いて、立体化したのが(安田)成美さんだったり。ずいぶん前の作品ですけれどね」

 

出典:http://www.zakzak.co.jp

時には木梨憲武一家で芸術作品を共同製作することもあるようで、ますます仲の良さが伝わりますね。息子さんや娘さんも絵画に興味がありそうですね。

まとめ:木梨憲武一家は妻、子供たちと仲良し円満家庭

マルチな才能を発揮する木梨憲武、美しい妻安田成美、そしてかわいい子供たちにかこまれて
木梨憲武一家は幸せな一家ですね。これからも子供たちの良いお父さんとしてファミリーを大切にしていくでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ