記事ID33954のサムネイル画像

【画像あり】女優・仲里依紗・個性派キャラはどこから?過去~今まで

女優として演技力の高さと独特な存在感を放つ仲里依紗。そんな仲里依紗の過去から今までを画像とともに振り返りましょう!!仲里依紗といえばファッションを含め少し独特な印象。画像でデビュー当時から今に至るまでをたっぷり見ていきましょう!!

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗

誕生日:1989年10月18日
星座:てんびん座
出身地:長崎

少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、当人の写真を勝手に送った。

出典:http://wkp.fresheye.com

そしてなんと特別賞を受賞。これをきっかけに芸能界入りを果たしました

モデルを経験

ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる

出典:http://wkp.fresheye.com

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。

出典:http://wkp.fresheye.com

仲里依紗の代表作といえばコレ。

仲里依紗に対する声とは?

画像をお届けする前にまずは仲里依紗への世間の皆さんのイメージからご紹介します。

仲里依紗ちゃんほんとに好き
なんか、自分をちゃんと持ってそうというか。おしゃれだし

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

中尾くんと仲里依紗ちゃん夫婦だいすきだな〜

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

スカーレットヨハンソンって仲里依紗似か。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

仲里依紗って演技上手だね

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

様々な声が仲里依紗にあるようです。
個性派なキャラを演じる仲里依紗の演技力や、おしゃれなファッション、そして夫である中尾明慶との様子などなどファンも多いみたいですね^^

仲里依紗を振り返る・画像【その1】

それではさっそく仲里依紗の厳選した画像集をお届けします♪
おしゃれと話題の仲里依紗の私服画像からデビュー当時の画像まで盛りだくさんですよ^^

仲里依紗の画像1

それではまずは仲里依紗の幼少期の頃の画像から♪
父方の祖父がスウェーデン人というクォーターとして誕生した仲里依紗。やはりどこか外国人の雰囲気も。

仲里依紗の画像2

こちらも幼い頃の仲里依紗の画像。
やんちゃなイメージがこの画像で垣間見えるかも。

仲里依紗の画像3

そして学生時代のまだデビュー前の画像。
素朴でありつつどこか惹かれる仲里依紗の魅力が溢れています。

仲里依紗の画像4

TVでも公開された仲里依紗の学生時代の画像。
やはり美少女といった感じ。

仲里依紗の画像5

こちらはもうデビューを果たしすっかり垢抜けた印象の画像ですね。
映画「時をかける少女」での演技で幅広い世代の方にさらに認知されるように。

仲里依紗を振り返る・画像【その2】

幼少期からの画像をご紹介してみました!!
続いては芸能界デビューを果たし今に至るまでの仲里依紗の画像です!

仲里依紗の画像6

まさにこの「時をかける少女」でファンになった方も多いのではないでしょうか?
この演技力はまさに光っていました。

仲里依紗の画像7

そしてすこしずる大人の女性としての魅力を増していく仲里依紗。
画像でも伝わる輝かしさ。

仲里依紗の画像8

さらに私服もおしゃれで個性的!!
SNSなどを通してファンに発信していますね^^

仲里依紗の画像9

こちらはプライベートショット。
中尾明慶とともにお子さんを抱いたレア画像。

仲里依紗の画像10

そして今。
本当に1人の女性としての魅力があふれでていますね☆

【まとめ】仲里依紗の画像集はいかがでしたか?

年々さらに輝きを放つ仲里依紗。
今後も仲里依紗の活躍を温かく応援していきたいですよね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ