記事ID33907のサムネイル画像

メイクなしでもエリカ様はキレイ?沢尻エリカのすっぴん画像集!

女優、歌手と大活躍の沢尻エリカさん。沢尻エリカさんが出演するCM、ナチュラピュリファイ研究所のナチュラルコスメブランド『24h』の新ファンデーションのCMで沢尻エリカさんがすっぴんを披露し話題に。噂の沢尻エリカさんのすっぴんに迫ります。

【この記事は2020/01/13に更新されました。】

沢尻エリカプロフィール

名 前     沢尻 エリカ
生年月日    1986年4月8日(29歳)
出身地     東京都
身 長     161cm
血液型     A型
職 業     女優、歌手

2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出。
2003年TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演。
2004年映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演。
2005年映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が高く評価され、
2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。
2006年TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年、たかの友梨ビューティークリニックのTVCM及び巨大広告が話題となる。

2012年には女優復帰作となった主演映画『ヘルタースケルター』が公開。興行収入20億円を突破する大ヒットとなった他、アジア各国でも公開され大ヒットを記録した。またこの映画での演技で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

沢尻エリカさんの過去のすっぴん画像!!

沢尻エリカさんの過去のすっぴんから、ご紹介します♪

沢尻エリカさんの過去のすっぴん画像①

デビュー当時?のすっぴんの沢尻エリカさん。
小学6年生の頃のようですです。

沢尻エリカさんの過去のすっぴん?画像②

すっぴんに近い感じでしょうか?薄くメイクをしているように見えます。
沢尻エリカさんの子供時代でしょうか?

沢尻エリカさんの過去のすっぴん画像③

カラコンをしていないすっぴんの沢尻エリカさん。

沢尻エリカさんの過去のすっぴん?画像④

すっぴん?に見える沢尻エリカさん。歯がかけてる??

沢尻エリカさんの過去のすっぴんも可愛いですね。あまり変わらないように思います。

沢尻エリカさんの話題のすっぴん画像!!

沢尻エリカさんのキレイと話題のすっぴんをご紹介します♪

沢尻エリカさんの話題のすっぴん画像①

沢尻エリカさんのCMで話題になったすっぴん画像です。

沢尻エリカさんの話題のすっぴん画像②

沢尻エリカさんのすっぴんでメガネって、あまり見たことないですね。可愛いです。。

沢尻エリカさんの話題のすっぴん画像③

沢尻エリカさんすっぴんもキレイ。メイクをしなくてもキレイですね。

すっぴんの沢尻エリカさんが、メークを施されて­「女優の顔」になるまでが話題に。

沢jリエリカの話題のすっぴん動画

沢尻エリカ、すっぴんから女優の顔へ 完成までをCMで公開? 「24hコスメ」新CM

沢尻は「24hコスメ」の新CMに出演。前回のCMではシンデレラ姿で、可憐な魅力を見せつけたが、今回は鮮やかなグリーンのドレスをまとい、明るい陽光が降り注ぐ南仏のリゾートを彷彿させる場所で、撮影の準備をする沢尻の姿が描かれる。

出典:http://mdpr.jp

今回のCMは、自らがファンデーションの塗りこみ方を提案したり、本人の手でリップスティックを塗ったりと、積極的に制作に参加した沢尻。長時間にわたっての撮影となったが、気心知れているスタッフとの撮影ともあり、普段のナチュラルな彼女の素顔が随所で見られた。

出典:http://mdpr.jp

アーティストたちの手によってナチュラルな素顔からメイクが仕上がってゆき、輝くように美しい“沢尻フェイス”が完成。ラストカットは、ドットをイメージした多数の白いバルーンが印象的だ。今回は女優・沢尻エリカとして登場し、ナチュラルな表情でメイクを楽しんでいる様子が伝わる作品に仕上がった。

出典:http://mdpr.jp

沢尻エリカさんはすっぴんから、メイクの完成までを披露しました♪

沢尻エリカさんのすっぴんに世間の反応は?

沢尻エリカさんのすっぴんにネット上では。。

すっぴんでも綺麗

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

輪郭がいい感じ

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

女王様すっぴんでも可愛いダス

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

沢尻エリカさんのすっぴんまとめ

メイクをして、沢尻エリカの出来上がり♪

沢尻エリカさんのすっぴんはいかがでしたか?
沢尻エリカさんは美容法についてオフの日は、素肌を大切にしたいので極力すっぴんでいるように心掛けているようです。
コスメを選ぶ時は、年齢的にナチュラルなものを選ぶとか。なにより、ストレスを感じない生活リズムが大事なんだそうです。。

食生活もできるだけ家で食べたり、睡眠もしっかり取ったりと、日々の生活を大切にすることが大事なんだそうです。
セルフケアは万全な様子の沢尻エリカさん。
これからもキレイななすっぴんをキープしていってもらいたいですね♪

沢尻エリカさん 2019年11月 麻薬取締法違反で逮捕

2019年11月16日、沢尻エリカさんは合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策第5課に緊急逮捕されました。自宅からMDMAの粉末0.09gが入った白いカプセルが押収されたそうです。沢尻さんは、は2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影真っ只中で、女優としての波に乗ろうとしていたタイミングでの逮捕となりました。

ドラマやCMに引っ張りダコな超人気女優の逮捕ということだけあり、世間の衝撃はいまだ収まっていない様子。取り調べに対する沢尻さんの供述によれば、ドラッグを始めたのは約10年前だったそうです。

約4種類の違法麻薬を使っていたそうですから、更正への道のりはかなり険しいものとなりそうです。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ