記事ID33903のサムネイル画像

美しくかわいい大政絢・画像で振り返ってみるデビューから現在まで♡

モデルから女優として大活躍の大政絢。そんな大政絢はやっぱり美人!TVなどで見る度にうっとりしちゃう方も多いのではないでしょうか?今回は大政絢の魅力をたっぷり堪能していただく為に、画像で過去から現在までをまとめてみました!画像でもその美しさは際立っている…

画像でも美しい!大政絢のプロフィール

誕生日:1991年2月4日(24歳)
出身地:北海道
血液型:O型

デビュー前はアクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けデビュー準備をしていた

出典:http://wkp.fresheye.com

その後『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』に初登場

出典:http://wkp.fresheye.com

主演デビュー

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

ちなみにこのドラマ出演のきっかけは、大政絢が中3の頃、BS-iのプロデューサーの丹羽多聞アンドリウ氏と出会い、才能を見出されたからのよう。

丹羽多聞アンドリウ氏は、宮崎あおい・堀北真希、夏帆などの女優らを発掘した敏腕Pなのです。

女優として様々なドラマや映画に大活躍の大政絢。
今回は画像とともにその魅力に浸っていただきましょう!

大政絢に対する声とは?

それではまずは、美人女優と話題の大政絢に対しての世間の声をまとめてみましたのでご覧ください!

大政絢ちゃん かわいい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

大政絢ちゃんポジションになりたい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

私の好きな女優さんはまだ大丈夫結婚してない
柴咲コウちゃん大政絢ちゃんまだ急がなくていいよ。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

大政絢はまた別枠なんだよね〜

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

男性からも女性からも人気が高い大政絢。
こんな先輩がいたら、こんな友人がいたら、こんな彼女がいたら・・・

大政絢のイメージは幅広い!

大政絢の画像のまとめ【過去】

それではまずは大政絢の画像集。過去やデビュー当時をご紹介します!

大政絢の画像1

こちらがまだ駆け出しの頃の画像の大政絢。
しかし美しいお顔立ち!加藤あいに似ている気が?

大政絢の画像2

まさに美少女といった感じの画像です。
大政絢のまだあどけなくも大人っぽいしっかりした雰囲気はまさに女優になるために生まれたよう。

大政絢の画像3

学生時代の大政絢の画像ですね。
すこ~~し垢抜けない印象も。

大政絢の画像4

雑誌での亀梨和也との対談。
画像でわかるように髪型でだいぶ印象は代わりますね!

大政絢の画像5

そしてみなさんご存知、雑誌セブンティーンでの大政絢。
いきなりの抜擢とも言える大政絢の登場に、これは人気がでないはずない♪

大政絢の画像のまとめ【現在】

学生時代からデビュー当時の画像をご紹介しました!!
そしてこれからはさらに大政絢の魅力に迫ります!うっとりしちゃうこと間違いないかも?

大政絢の画像6

大政絢のこの綺麗さ!
もうなんでこんな子が生まれるのでしょうか・・・と言いたくなるような画像・・・

大政絢の画像7

雑誌などでも様々なヘアアレンジを魅せてくれる大政絢♡
画像を見るだけでなんだか元気をもらえる1枚。

大政絢の画像8

映画「パラダイスキス」のシーンの画像での大政絢。
ファッショナブルでとってもキュート♡

大政絢の画像9

ドラマでの大政絢。
キリッとした高飛車な役どころも大政絢だから演じられるのかも。

大政絢の画像10

撮影でのオフショットの画像。
どんな姿もやっぱり可愛いのでした♡

【最後に】画像での大政絢の綺麗さハンパない♡

大政絢の過去から現在までの画像をまとめてみました!
大政絢は、あまり幼少期の頃や学生時代の画像が見当たらないといった印象。

モデルデビュー前はアクターズスタジオでレッスンに励んでいた大政絢。
これから女優としてますます輝くであろう大政絢を応援していきたいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ