記事ID33659のサムネイル画像

こじはること小嶋陽菜の髪型集!おしゃれなヘアスタイルが満載

CMやドラマでも見かけることが多くなった、こじはること小嶋陽菜さん。自分を見せることが上手なこじはるの髪型に注目して集めてみました。シャンプーのCMにも起用されたことのある髪型や髪質は目を見張るものがあります。そんなこじはるの髪型集スタートです!

こじはること小嶋陽菜を知ろう!

小嶋陽菜

(こじまはるな)
誕生日:1988年4月19日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:O型
身長:164cm

こじはるの主な活動

代表作

2008年:コインロッカー物語 主演・葉山未来役
2008年:メン☆ドル~イケメンアイドル~主演アサヒ役
2010年:有吉AKB共和国
2012年:メグたんって魔法つかえるの?主演・メグ役

こじはるのパーマの髪型が魅力的!

耳あたりから全体的に巻いてあげています。前髪は少し流してあげて、おでこを見せてあげていますね。こじはるにぴったりなキュートな髪型です。

ゆるく巻いた髪のこじはるです。髪を耳にかけてあげるとピアスが見えて可愛いですね。

前髪はシースルーで髪全体は巻いてあげると可愛い髪型になります。明るい髪色が印象も明るくしてくれます。

ふんわりとした髪型のこじはるです。赤いリップが女の子らしく可愛いですね。

ゆるく巻いた髪のこじはるです。暗い髪色も似合いますね。

しっとりストレートのこじはるの髪型の画像

ストレートヘアのこじはるの髪型です。前髪は横に流してあげると大人っぽく仕上がります。

ロングヘアのこじはるです。ロングヘアは女性らしい印象になりますね。

きれいな髪質のこじはるです。どんな髪型でも似合いますね。少し茶色の髪色が大人っぽいです。

ストレートヘアにカチューシャをつけた髪型はキュートで素敵です。アイドルらしいヘアスタイルです。

ストレートヘアが可愛い髪型のこじはるです。前髪を横に流して、おでこを見せてあげると明るい印象になります。

笑顔が素敵なこじはるです。ストレートヘアは大人っぽく素敵ですね。白の洋服とも合っています。

こじはるのストレートヘアは可愛いですね。アイドルらしい清楚な印象も感じます。

ヘアアレンジしたこじはるの髪型が可愛さ倍増!

ハーフアップが大人っぽいです。赤のリップが更に大人っぽく色気も感じますね。

低い位置でまとめた髪型が可愛いです。トップはボリュームを出してあげると今風の髪型になります。

ボブ風にアレンジした髪型です。リボンのカチューシャをつけてあげるとヘアアレンジの完成です。

アップにした髪型がとても可愛いです。ツインテール風にして、こじはるにぴったりな髪型です。

ポニーテールをしてリボンで結んだ髪型です。まとめてあげるとスッキリとした印象になりますね。

アップヘアを披露したこじはるです。ボリュームのあるヘアアレンジが可愛いですね。

前髪をアップにすると印象が変わりますね。前髪がないと大人っぽく見えますね。

猫耳のようなヘアアレンジが可愛いこじはるの髪型です。ガーリーな雰囲気がとても可愛い!

両サイドを三つ編みにして後ろで結んでいる髪型です。髪全体を巻いてあげると一気にお嬢様のような印象になります。

Mステのときのこじはるの髪型

ハーフアップが可愛いこじはるの髪型です。前髪は少しカールして可愛らしい髪型に。

こじはるはアップヘアがとても似合いますね。ヘアバンドをつけてあげるとよりキュートな印象に。

こちらもアップヘアを披露したこじはるです。前髪はカールしてあげると可愛いです。

こじはるの髪型のようにセットしたい!

こじはるは、髪の毛のメンテナンスが行き届いているようです。
この髪型を楽しめる年齢と似合う年齢を理解しているようにも思えます。
そんなこじはること小嶋陽菜さんの活躍がこれからも楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ