記事ID33506のサムネイル画像

かっこかわいいアーティストといえば家入レオ!写真をまとめてみた

アーティストとして大活躍の家入レオさん。かわいい&かっこいいの両方を兼ね備え、男性&女性ファンも多いですよね。今回は家入レオさんのかっこかわいい魅力に迫っていきます!まだあまり馴染みのない方もきっとはまってしまう家入レオさんの写真もご紹介。

かわいい家入レオのプロフィール

家入レオ

誕生日:1994年12月13日
星座:いて座
出身地:福岡

2011年の頃に、親の反対を押し切り勘当状態で単身上京した家入レオさん。
高校生活を送りながら路上ライブや楽曲制作の日々を送っていました。

デビュー曲「サブリナ」です。

さらに同年10月24日には1stアルバム「LEO」を発売。オリコン週間ランキングで2週連続2位を獲得などロングヒットを飛ばしています。

家入レオのかっこかわいい魅力に惹かれる人の声とは?

まずは、家入レオさんのかわいい魅力に対してのファンの方の声をご紹介。
きっと家入レオさんのファンの方には共感していただける、そしてまだファンでない方にもその魅力が伝わるかと思います。

家入レオさんは2回ほどワンマン行ったけど、めちゃくちゃ凄いと思ったよ。すきだなー。 せな、かわいいね。間違いなく一番好き。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

家入レオってかっこかわいいよなぁ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

最近は家入レオがマイブーム
声がとてもかわいい。好きな声。 寒くなってくると色んな目標が高くなる!少しだけなんだか出来る気がする

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

家入レオぎゃんかわいい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

家入レオさんのかっこかわいい姿に魅了されている方でいっぱいのようですね。
そしてもちろん歌声、楽曲も素敵!

家入レオのジャケットがかわいい

Hello To The World

ショートヘアがかわいい家入レオさん。黒髪も似合ってとても素敵です!

太陽の女神

ミディアムヘアの家入レオさん。前髪はサイドに流して大人っぽく、かわいいです!

君がくれた夏

横顔がとてもかわいい家入レオさん。ショートヘアが似合って素敵ですね!

Silly

お花が似合ってとてもかわいいですね!美人でかわいい家入レオさんです!

家入レオのかっこかわいい写真が見たい!

それではさっそく家入レオさんのかっこかわいい魅力溢れる写真をご紹介していきます!

この笑顔!かわいい!
家入レオさんはクールなイメージが強い方も多いかと思いますが、こうした等身大な表情を魅せると本当に身近に感じますね!

ラジオ収録中の家入レオさん。
自然体な姿がとってもかわいいです!

美人でかっこよくかわいい家入レオさん。
魅力溢れるショットです。

オフショットでの姿ですね。
笑顔がとてもかわいい家入レオさん!

かっこいいよりの家入レオさん。
ファッションもおしゃれで魅力的ですよね!

家入レオのかっこかわいい写真が魅力的!

家入レオのクールだけではない魅力が溢れるショットをお届けしています!

注文中?!
家入レオさんのふとした瞬間もなんだかほっこりしてしまいますね。

ライブ中での家入レオさんは、本当にアーティストとして輝いています!

小柳ゆきさんとの2ショット!
あまり見れないおちゃめ表情がかわいい。

家入レオさんのお願いポーズ!とてもかわいいですね!願いを叶えたくなりますね!

家入レオさんのピースサイン!笑顔もとてもかわいいですね!そして黒髪がすごく似合う女性です!

ロングヘアの家入レオさん!どんなヘアスタイルも似合いますね!

【まとめ】今後も家入レオのかっこかわいい魅力に大注目!

アーティストとして素敵な歌声を届けてくれている家入レオさん。
こうしたかわいい一面をみるとなんだか身近に感じますね!

かっこかわいい家入レオさんに今後も大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ