記事ID33340のサムネイル画像

セクシーな大人の雰囲気が魅力【高橋克典】本当の身長の真実に迫る!

女性から大人気の高橋克典さん。見事に鍛えられた色気のある身体がとても魅力的です。そんなフェロモンたっぷりの高橋克典さんですが、身長も気になるところ。公表している175cmは本当なのか?噂される身長のサバ読みなど、高橋克典さんの身長に関する真実を検証します!!

高橋克典さんのプロフィール

高橋克典
生年月日 :1964年12月15日(50歳)
出生地:神奈川県横浜市
血液型 :O型
職業 :俳優、ミュージシャン
活動期間:1980年 ~

青山学院初等部・青山学院中等部・高等部卒業
青山学院大学経営学部中退
1993年、脇役俳優を経て、『抱きしめたい』で歌手デビューを果たす。
後に始める俳優業では『サラリーマン金太郎』や『特命係長 只野仁』などのヒットを得ている。
2003年ワールドカップ放送(テレビ東京)では、中学・高校時代にラグビー部に所属した経験からキャスターに抜擢される。
2004年10月にモデルの中西ハンナと結婚。
2008年10月、体重3,960 gの男児が誕生。
2010年ベストレザーニストに選ばれる。

高橋克典さんの身長は175センチ?!

赤いスポーツカーが抜群によく似合う高橋克典さん。この写真からも、スタイルの良さがわかります。身長は確かに175cmぐらいに見えます。

隣に並ぶ優木まおみさんの公表身長は165cm。
ヒールもはいてらっしゃいますが、それでもまだ高橋克典さんと5cmほど差があるように見えますね!

モデルの奥さんが169cmと高身長ですが、ハイヒールをはいているのにまだ高橋克典さんの方が身長が高く見えます。
こうして見ると、とても絵になるお2人ですね。

これまで高橋克典さんは身長が高いというイメージがありませんでしたが、もしかすると私達がこの高橋克典さんの魅力的なボディーに夢中になりすぎていただけかもしれません。

サバを読んでいることを認める??

高橋克典さんを検索すると、身長のサバ読みなど様々な憶測が飛び交っていますが、果たして本人の口からは身長に関する言及はあるのでしょうか?

高橋克典「(笑)あっ、身長はね~あの~まあプロフィール上は、ええと5年前177だったのが、まあ最近175にちゃんと戻して」

タモリ 「戻して(笑)」 笑

高橋克典「ええ、なぜか分からない、誰か事務所の誰か2センチサバ読んで書いてた。それも2センチサバ読んでもね~」 笑

出典:http://blog.livedoor.jp

「笑っていいとも」のテレホンショッキングでのエピソードであり、高橋克典さん本人の口から事務所が昔サバを読んで公開していたことを明かしています。

高橋克典「174.7ですけどね」

タモリ「ああ~」 笑

高橋克典「ええ(笑)、まだサバ読んで」

出典:http://blog.livedoor.jp

同じく、テレホンショッキングでの会話です。こちらは、具体的な数字を明かしてらっしゃるので、真実味が強い気がします。高橋克典さんのこんな正直さも好感が持てますね★

高橋克典さんの身長のサバ読み疑惑の原因は何?

特命係長で共演の永井大との身長差

昨日の特命係長只野仁を見ていて思ったんですが、高橋克典さんって、身長175㎝もありますか?
隣にいた永井大君との身長差がかなりあったんですけど・・・
これは、永井大君が、高く見えるのでしょうか?
それとも、実際に高いのでしょうか?


永井大が身長185cmなので
身長175cmの高橋克典は小さく見えるかも。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松下奈緒さんとのキスシーン

身長174cmという松下奈緒さんとのキスシーンの際、松下奈緒さんが膝を曲げていたことから、どちらかが身長のサバを読んでいると話題になったこともありました。

出典:http://geinou9.com

ぷっすまに出演

この間、「ぷっすま」に出ていましたけど、ユースケや剛くんとあまりかわらない感じでした。 ユースケと同じぐらいと考えても、170~173ぐらいじゃないかな? 明石家さんまが173ですから、そんなものだろうと思いますが・・・。

出典:http://okwave.jp

この様に、共演した方との身長差などから、175cmもないと疑われることが多い高橋克典さん。
しかし、永井大さんや松下奈緒さん等、身長の高い俳優さんとの共演をOKしているということは、そこまで本人が身長に大してコンプレックスを抱いている感じはないように思います。

高橋克典さんの身長に対して、世間の反応は?

昨日テレビみて思ったけど170cmくらいじゃないかな
みなさんどう思います。
公式のプロフィール、あてにならないし。

出典:http://okwave.jp

私は生で何度か見たことがありますが結構高かったですよ、
それが175cmなのかは測っていないのでわからないですけど。
たぶんあると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネットでは170ないのでは?と言われていますが、
私が実際に近くで見た時には、そんなに騒がれるほど背が低い感じはしませんでした。
坂口憲二さんと並んでも、極端に小さい感じはしませんし…(坂口さんは185cm)

出典:http://geinou9.com

おまけ:身長なんてどうでもよくなっちゃう!高橋克典さんの魅惑ボディ

50歳とは思えないようなフェロモンたっぷりの身体をお持ちの高橋克典さん。その魅惑ボディーがあれば身長なんてどうでもいい!!なんて思っちゃいますよね★年を重ねても人気が衰えない理由は、そのストイックに鍛え上げられたこのボディーがあるからと言えるでしょう!

高橋克典さん本人が言及する、【174.7cm】が正当!!

さて、ここまで高橋克典さんの身長について検証してきましたがいかがでしたでしょうか?
テレビに映る高橋克典さんへの世間の反応としては、あまり身長が高く見えないとのことでした。
しかし直接、高橋克典さん本人を見た方は「高い」と感じた方が多いようです。また、本人が言及している174.7cmという数字はとても具体的で、サバを読んでいるようには思えません。
テレビでは身長の高い他の俳優と並ぶと小さく見えますが、実は174.7cmあるということは事実でしょう!!
これからも抜群のセクシーさを武器に、ドラマなどで活躍されることに期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ