記事ID33272のサムネイル画像

マネしたい!?ロングからボブまで似合う水川あさみの髪型まとめ!

美人で多数のドラマ・映画に出演されている女優の水川あさみさん。ロングスタイルもボブスタイルもどんな髪型も似合う水川あさみさんの色々な髪型をみていきましょう!どんな髪型にしようか悩んでいる女性は水川あさみの髪型をマネしてはいかがでしょうか!?

どんな髪型も似合う水川あさみさんのプロフィール!

名前 水川 あさみ
本名 水川 啓子(みずかわ けいこ)
生年月日 1983年7月24日
出身地 京都府京都市右京区生まれ、大阪府茨木市育ち
身長 163 cm
血液型 AB型
小学校 茨木市立葦原小学校
中学校 茨木市立平田中学校
高校 堀越高等学校

主な活動

996年13歳で旭化成「へーベルハウス」でCMデビューを果たした。
1997年に映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューした。
2008年の『夢をかなえるゾウ』でドラマ初主演に選ばれる。

ロングの髪型も似合うの水川あさみさん

水川あさみさんの髪型1
こちらの髪型は茶髪でストレートなロングヘアですね。
顔が少しふっくらしているので、今よりは若い頃の水川あさみでしょうか。
茶髪の印象はありませんでしたが、茶髪の水川あさみさんも可愛いですね。

水川あさみさんの髪型2
こちらの髪型は少しキツめに巻いている髪型です。
髪型は少しキツめですが柔らかい表情に癒やされますね!

水川あさみさんの髪型3
こちらの髪型は前髪が長めのストレートヘアですね。
前髪がない水川あさみさんも可愛いです!

水川あさみさんの髪型4
こちらの髪型はフェミニンな感じがとても大人っぽく表現されています。
優しい水川あさみの笑顔もとても綺麗ですね!

大人っぽいお顔に良く似合っています。
凜とした雰囲気が引き立ちますね。

出典:http://laughy.jp

こんな風な柔らかいロングに憧れます。

出典:http://laughy.jp

ストレートと違い、華やかさが出ますね。

出典:http://laughy.jp

ロングヘアからボブヘアへ!髪型チャンジした水川あさみさん!!

ずっとロングヘアだった水川あさみさんですがバッサリとボブスタイルに切りましたね。
そんな水川あさみのボブの髪型もチャックしていきましょう!

水川あさみさんの髪型5
ロングヘアが印象的だった水川あさみさんですが、最近ではバッサリカットし髪型を変えましたね。
こちらの髪型は無造作な感じが水川あさみさんに似合っています。

水川あさみさんの髪型6
こちらの髪型は少し前下りで毛先を明るく染めています。
このような一見、個性的にみえる髪型も似合ってしまうのがさすが水川あさみさんです!!

水川あさみさんの髪型7
こちらの髪型は前髪を分けてすっきりしたボブヘアになっています。
綺麗な顔立ちの水川あさみには似合いすぎている髪型ですね!

本当に可愛い^^

出典:http://1banseikou.com

大人の魅力を見せながら
どこか可愛げもある。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

水川あさみさんの髪型8
下ろした前髪にふんわりと内巻きにしたスタイルがとてもお上品になっていますね。

水川あさみの髪型9
こちらは前髪を斜めにして軽く巻いた髪型になっています。
前髪を分けるだけで大人っぽさがグッと増しますね!

前髪をななめに分けると大人っぽく。
ふんわり丸いボブがキュートです。

出典:http://laughy.jp

マニッシュなファッションと合わせると
甘辛加減が絶妙に決まりそうですね!

出典:https://locari.jp

水川あさみさんの髪型10
少し面長な顔の水川あさみさんですが、前髪をおろして強い内巻き髪にすれば
甘い感じになり面長な顔も気にならなくなりますね!

水川あさみさんのヘアアレンジにも注目!?

水川あさみさんの髪型11
こちらはトヨタのCMでされている髪型ですね。
おさげがとっても可愛いです!

パッソのCMのしずかちゃんが可愛すぎる

出典:http://matome.naver.jp

パッソのCMのしずかちゃんを見るときゅんきゅんするー。

出典:http://matome.naver.jp

水川あさみさんの髪型12
サイドの髪の毛を残して後ろでまとめていますね。
顔周りがすっきりしている髪型もとても素敵です!

水川あさみさんの髪型13
おろした前髪以外は綺麗に後ろでまとめている髪型です。
綺麗な顔立ちの水川あさみにはとてもお似合いの髪型ですね!

どんな髪型も似合う水川あさみさんに今後も注目!!

水川あさみの色々な髪型を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
ロングヘアもボブスタイルもどんな髪型も似合ってしまう水川あさみさんですが、
女優としての演技も注目されていますよね。
ドラマや映画、CMに引っ張りだこな水川あさみさんに今後も目がはなせません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ