記事ID33212のサムネイル画像

西島隆弘の彼女を徹底調査!イケメンは彼女もトリプルAなのか?!

人気バンドAAAのボーカルとして、現在でも大人気活躍中の西島隆弘さん。そんな西島隆弘さん、彼女などはいらっしゃるんでしょうか!?イケメンな西島隆弘さんの彼女なのですから、きっと素敵な彼女なんだろうな!今回独自に徹底調査!

西島隆弘プロフィール 彼女は!?

彼女に関する情報の前に、西島隆弘さんのプロフィールについておさらい

こちらが、西島隆弘さんの画像。
彼女なんかいくらでもいそうなぐらいのイケメンですね。

Birth Date: 1986/9/30
Birth Place: 北海道
Height: 170cm
Blood Type: O型

出典:http://avex.jp

西島隆弘さん、意外なことに北海道出身!
彼女も北海道出身なのか!?

2009.01~ 映画「愛のむきだし」主演(園子温監督)
2010.01~ 映画「サヨナライツカ」
2010.09~ 映画「スープオペラ」
2012.01~ 映画「ヒミズ」(園子温監督)
2012.06~ 映画「シグナル」

出典:http://avex.jp

西島隆弘さん、映画にも多数出演されています。
彼女も業界関係者!?

西島隆弘さんの彼女は、どんな方なのでしょうか!?

西島隆弘の彼女は誰!?

西島隆弘さんの彼女について調べていきます。

西島さんは熱愛彼女に関する様々な噂がありますが

その一人として、同じAAAのメンバーでもある

宇野実彩子さんと言われています

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

なんと、西島隆弘さん、同じメンバーの宇野実彩子さんが彼女だそうです!

こちらが、西島隆弘さんの彼女と言われている宇野実彩子さん。
可愛いですね!

西島さんと宇野さんはAAA結成当時から

とても仲がいいらしく

よくデートしている姿を目撃されているんだとか

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

西島隆弘さん、宇野実彩子さんを彼女に、ラブラブのようです!

宇野実彩子さんは、西島隆弘さんの彼女なのでしょうか!?

西島隆弘の彼女は宇野実彩子!?

西島隆弘さんの彼女が宇野実彩子さんという情報を、もう少し調べてみましょう。

しかし、宇野さんは雑誌のインタビューで

「AAAのメンバーは恋愛対象に入らない」と発言していて

だだの仲の良い友達のようですね

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

宇野実彩子さんは、西島隆弘さんの彼女ということを否定しています。

また西島さんも宇野さんに対して

「女性として見ていない」と

半ば冗談交じりで話していたことから

熱愛関係にはなっていないと思います

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

西島隆弘さん自身も、宇野実彩子さんが彼女であることを否定!

宇野実彩子さんは、西島隆弘さんの彼女ではないようです。

西島隆弘の彼女は後藤友香里!?

西島隆弘さんの彼女について、もう一人噂があります!

またAAAの元メンバーで、新体操ジュニア選手権での優勝経験がある

後藤友香里さんとの熱愛の噂がありました

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

西島隆弘さんの彼女として、後藤友香里さんという方の存在が挙げられているようです。

こちらが、西島隆弘さんの彼女と言われている後藤友香里さん。

交際していたという報道が出てこなかったため

単なる噂だったのだと思われますね

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

ですがどうやら、西島隆弘さんの彼女というのは単なるウワサのようです。

西島隆弘、現在は彼女いない!?

以上、西島隆弘さんの彼女に関する噂でした!

西島隆弘さん、彼女との噂がありましたが、
すべて決定打に欠けるものでした。

こうなると、現在は彼女がいないというのが
真相かもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ