記事ID33199のサムネイル画像

小栗旬の友達が豪華!夫婦仲はいまいちでも友達関係は良好!!

演技に定評のある小栗旬さんですが、小栗旬さんは友達がとても多いです。山田優さんとの不仲説が耐えませんが、その原因の1つである夜の飲み。飲み歩く事も好きな小栗旬さんですので友達とワイワイと楽しむのが好きなのでしょうか。小栗旬さんの友達をまとめました。

小栗旬のプロフィール

生年月日 1982年12月26日(32歳)
出生地 東京都
身長     184 cm
血液型 O型
奥様はモデルで女優の山田優さんです。

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年、ドラマ『Summer Snow』で堂本剛演じる篠田夏生の弟・耳に障害を持つ篠田純役を演じる。2003年、蜷川幸雄演出の舞台に初出演する。以後、蜷川作品の常連となる

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、前年の活躍が評価されエランドール賞新人賞など多数の賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年10月2日、妻・山田との間に第1子が誕生したことを発表した(当初、性別や誕生日は明かしていなかったが、性別については女児であることが小栗の口により公表された

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬さんは交友関係が広いことで知られています。
小栗旬さんの友達にはどの様な方がいらっしゃるのでしょうか。
小栗旬さんの友達をご紹介していきましょう。

小栗旬の友達 山田孝之

勇者ヨシヒコで共演した小栗旬さんと友達の山田孝之さん

荒川アンダーザブリッジの村長の河童と星。
星を演じた小栗旬さんのお友達・山田孝之さんは歌声も披露。とっても上手でした。

クローズでも共演しています。小栗旬さんも山田孝之さんもかっこいいです。

信長協奏曲でも共演しています。小栗旬さんは偽者の織田信長を友達山田孝之さんは豊臣秀吉を演じています。
映画の公開ももう少しですね。

2016年に公開される映画【テラフォーマーズ】にも2人仲良く出演します。
監督はクローズと同じ三池崇史さん。

いつから友達なのか

「小栗くんと山田くんは10代のころからオーディションでよく顔を合わせていましたが、07年公開の映画『クローズ ZERO』で共演して以来、遊ぶように。山田くんは小栗くんがいなくても自宅に上がってシャワーを浴びていましたし、小栗くんも山田くんの自宅に3日連続で“お泊り”するなど、すっかり大親友になっていったんです

出典:http://news.livedoor.com

小栗旬の友達その② 綾野剛 

綾野と公私ともに仲がいい小栗に会うために京都まで行ったというMCの笑福亭鶴瓶は、「自分のところの事務所に来てくれたら活気づくやろうと思って、(綾野に)『来ないか』って言ったって」と、2人の出会いとなった映画「クローズZERO」の打ち上げ時に、小栗が綾野に声をかけたエピソードを告げた。

出典:http://mdpr.jp

事務所が変わってから小栗旬さんの友達・綾野剛さんは大ブレイク。
小栗旬さんには感謝していると語っています。

小栗旬さんの初監督作品である映画【シュアリー・サムデイ】には友達である綾野剛さんが出演しています。

映画ルパン三世で共演したお2人。
画面向かって右が小栗旬さん。
向かって左が友達の綾野剛さん。

いつから友達になったのか

映画『クローズ』の共演がきっかけですよ。
重要なラストの対決シーンがあって、お互いそこでどういう芝居をするか前日にはじめて2人でお酒を飲んだらしいです。
そこで、意気投合したみたいです。
お互い、『お互いの混沌とした何か・・・(表現不可)が似ている』と言っていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

同映画主演の小栗君が、2人は合う と思い引き合わせたとも聞きます。
当時、小栗君のマンションに山田君と綾野君が飲みに来てて、朝小栗君が仕事へ行って帰ってきてもまだいたそうです(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

友達と言うよりも恋人のような仲の良さですね。

小栗旬の友達  その③ 生田斗馬

ドラマ【ウロボロス】内では幼馴染でした。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイスで共演した小栗旬さんと友達の生田斗馬さん。

友達になったきっかけ

『花より男子2 リターンズ』の親睦会で、なかなか馴染めない生田に、小栗が話しかけたことから意気投合し、その後、共演した『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』以降、頻繁に会っている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬の友達  その④ 松本潤

花より男子で共演した小栗旬さんと友達の松本潤さん。

友達になったきっかっけ

『花より男子』で共演して以来、周囲から気持ち悪がられる程仲が良いが、それ以前に『ごくせん』で共演した当時は不仲であった。また、松本が主演のドラマ『スマイル』でも共演している

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬の友達  その⑤ 小出恵介

映画【キサラギ】で共演した小栗旬さんと友達・小出恵介

映画『キサラギ』で共演したユースケ・サンタマリアと小出恵介、塚地武雅、香川照之とは定期的に集まっている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小出さんとは舞台や映画で共演する事が多かった小栗旬さん。

小栗旬の友達 その⑥ 井上真央

ドラマ「花より男子」で共演して以来の友達です。
小栗旬さんの結婚式にも参加していました。

また、小栗旬さんは井上真央さんのことを「何でも話せる友人」と言っているそうです。

仲良しの友達は多いが夫婦の関係はいまいち!?な小栗旬

小栗旬さんはたくさんの豪華な面々の友達がいる事がわかりましたしとても仲の良い様子が伺えました。
しかし、夫婦間では小栗旬さんの浮気癖や山田優さんの迷走が話題となり離婚説や別居説不仲説などの問題が噂されてしまっているのです。

彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

出典:http://www.asagei.com

今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

 と証言するのは家電情報誌記者である。

出典:http://www.asagei.com

小栗は、自宅近所に約2億5千万円を費やして一戸建を新築したが、ここは家族で住むための家ではなく、小栗の稽古場兼息抜きの場所であるのだという。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

小栗が妻の浪費癖に悩んでいるとの報道も。浮気癖に対抗して浪費癖? それによれば、小栗は俳優仲間に「最近、いろいろガマンしてるんです」と打ち明けたそうで、「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」と、山田の私物が増えすぎて自宅マンションに居場所がないと嘆いていたという。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

価値観の相違から夫婦間に亀裂が出来始め不満を貯めていってしまうのはどこにでもある話かもしれません。
小栗旬さんにはお子様もいらっしゃいますし、夫婦円満でいて欲しいものです。

小栗旬は友達が多い まとめ

小栗旬さんの友達についてまとめご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
小栗旬さんは友達付き合いをとても大切にされていて仲良くお付き合いをしています。
その一方で夫婦の不仲についての話題も耐えません。
友達も大切ですが、家庭も大切にして欲しいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ