記事ID32935のサムネイル画像

【元AKB48】短足?と噂される板野友美のスタイル【ともちん】

AKB48を卒業して活動の幅を広げる板野友美さん。そんな「ともちん」こと板野友美さんのスタイルに違和感がある!という声が続出。元AKB48の人気メンバー板野友美さんに何があったのでしょう?!板野友美さんはスタイルが良い?悪い?

板野友美ってどんな人?

AKBを卒業してソロデビューした板野友美。

そのスタイルに違和感があると言うことです。
整形しているとかいろいろ噂も有るようですが、
これからその噂の本当なのか、さまざまな面から検証します。

板野友美さんのプロフィール

誕生日:1991年7月3日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:A型
身長:154cm
デビュー年:2006年

AKB48の初期メンバーとして、シングル「桜の花びらたち」でデビュー。
AKB48を引退した後はホリプロに所属し、女優としても活躍しています。

8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。
『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた。
10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格


12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。

板野友美さんはAKB48の初期メンバーです。
主要メンバーの一人でしたね。

2011年の1月26日にソロデビューした板野友美さん。
ソロデビューした頃はスタイルが良さそうに見えます。

板野友美さんのソロデビューは大成功だったんですね。
さすがAKB48の人気メンバーです。

AKBを卒業してソロへと

板野友美さんは2013年に公開されたドキュメンタリー映画で、
板野友美はAKBを卒業することを告げます。

その後『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では11位となり、
選抜メンバーに選出されます。

8月25日、東京ドームで開催されたツアーの最終日公演で
卒業セレモニーを実施。サプライズゲストとして、
前田敦子や篠田麻里子が出演して卒業に花を添えるのです。

AKB48初期の板野友美さんのスタイルは?

短足?と噂される板野友美さん。
ソロの仕事をたくさんするようになってから、
一気に広まった気がしますが…。

デビュー当時の板野友美さんを見てみましょう。
そのスタイルは…?!

2006年にリリースされたシングル
「スカート、ひらり」のジャケット写真です。
まだ中学生で、顔の大きさと体のバランスも悪くないようです。

一番背が低い板野友美さんですが、
写真ではスカートで横向きだからか、
特にスタイルが悪いという感じには見えません。

あれ?板野友美のスタイルが…

板野友美さんのスタイルが悪い?と言われた写真を見ていきましょう!


板野友美さんの服が余計にスタイルを悪く見せているような気がします…。

画像は大島優子と秋元才加。
全身の画像ではありませんが、
スタイルは悪くないように見えます。

動画はスタイル修正できませんが
写真はなんとでもなるのかな?

この衣装が板野友美さんのスタイルを、
悪く見せるのでしょうか…?

顔が大きい?短足?バランスが悪いように感じますが、
回りの方の身長が高いからでしょうか。

「公開処刑」と話題になった、サマンサタバサのCM制作記者発表会。
スタイル抜群のモデルさんに囲まれた身長154cmの板野友美さん。
板野友美さんの顔の大きさと足の短さ、とにかくスタイルの違いを見せつけられています。

「公開処刑」と話題になった、
サマンサタバサのCM制作記者発表会で
スタイル抜群のモデルに囲まれた身長154cmの板野友美さん。

板野友美さんの顔の大きさと足の短さなど、
とにかくスタイルの違いを見せつけられたようですね。

しかし少しでもスタイル良く見せようと、
すごく高いヒールを履いています。

板野友美さんのスタイルに関する意見

板野友美さんのスタイルについて、みなさんの意見は?
世間の声を見てみましょう。

いろいろな声があるようですね。

板野は身長が低くて、身体に曲線がない幼児体型だから。
痩せてるのにくびれがないから、
スタイルが悪いと言われてるのかも…

原因の1つは、姿勢ではないかなぁ。
ともちんは、お腹を突き出して、お尻も突き出しています。

あと、ともちんは顔が大きいし、
首が短いのか、それとも顔を前に突き出してるのか、
ちょっと違和感がありますね。

板野友美のインスタ映えで話題に

整形疑惑やスタイルが悪いと言われてる板野友美。

彼女の顔が、インスタ映えすると、
今話題になっているようです。

数年前までは「面影がない」や「改造人間」などと
揶揄されていたようです。

それが今では「顔が小さい」「可愛い」とか、
「とってもスタイルが良い」という評判のようです。

板野友美は自分のスタイルにコンプレックス?

板野友美さんはいつもすごく高いヒールの靴を履いています。
自身のスタイルにコンプレックスがあるのでしょうか。

板野友美さんのスタイルをごまかす?超厚底靴をご覧ください。

衝撃的な厚底靴たち。
板野友美さんのスタイルへのコンプレックスの表れでしょうか…。

AKB48でも、板野友美さんだけ明らかに靴が違います。
スタイルをよく見せたい、よっぽど強い本人の意向があるのでしょうか。

「ネイルクイーン2013」授賞式での板野友美さん。
これもすごいヒール。何センチあるのでしょう?
スタイルをよく見せる努力は欠かしません。

スタイル抜群の安室奈美恵に憧れる板野友美

板野友美さんはPVなどで、
かなり安室奈美恵さんを意識していると言われています。
板野友美さんは安室奈美恵さんに憧れているのでしょうか?

他の歌手の人も多少は、憧れの歌手に影響を受けます。
板野友美も安室さんファンらしいから、
影響を受けてるのではないでしょうか。

ソロデビュー後の衣装や写真のポージングなども、
意識している事がうかがえるものもありますよ。

憧れなんだと思います。

板野友美は安室奈美恵のファンみたいですね。

安室奈美恵は板野友美同様、身長があまり高なく、
芸能界の中でも特に顔が小さく、足もスラリとしてますからね。

スタイル抜群の安室さんに近づたいと、
板野友美さん高いヒールでがんばっていて、
涙ぐましい努力です。

映画に初主演することが決まった板野友美さん!

何かと叩かれる板野友美さんですが、
来春公開ホラー「のぞきめ」で、
映画初主演が決まっています!

板野友美さんのコメント

「覗かれているかもしれない」っていう怖さって、
皆さんも普段の生活で感じた経験があると思います。

この映画はその恐怖を凝縮して描いています。
私自身、怖いものが苦手でホラー映画は観たことがなく、
お話をいただいた時はどうしようと思いました。

でも、やると決めてからは、三木監督の演出に飛び込みました。

撮影を終えた今、自分の殻を破った感じがあり、
映画の完成が待ち遠しく思います。

皆さんも、“新しい板野友美”に期待して下さいね。

今後の板野友美に期待しましょう

“新しい板野友美”楽しみですね!
板野友美さんにはもっと自然体な魅力を出していってほしいです。
これからの活躍、期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ