記事ID32903のサムネイル画像

超セレブ?田丸麻紀の自宅が豪華すぎると話題になっています!!

田丸麻紀のセレブな自宅がすごいと噂になっているんです!まるでモデルハウスのような自宅でお洒落な家具、そして豪華なホームパーティーをしているそうなんです!そんな憧れの自宅に住む田丸麻紀さんのセレブな生活をのぞき見しちゃいましょう!!

自宅が素敵な田丸麻紀

田丸麻紀さんの自宅が素敵だと今話題なんです。

名前     田丸麻紀

生年月日  1978年9月4日

出身地    大阪府

田丸麻紀さんは日本の女優でありママタレとして活躍しています。

セレブと噂の田丸麻紀の自宅

結婚してどの辺りに住んでいるのかについては、

出典:http://laughy.jp

あまりはっきりした情報が無いのですが、

出典:http://laughy.jp

渋谷とか青山とかその辺りでは無いかという噂があるみたいです。

出典:http://laughy.jp

杉山絵美と同じマンションに住んでいるらしいですね。

かなりの高級マンションで、家賃が80万くらいという話も聞きます。

ですが、あまり正確な情報はありません・・

出典:http://laughy.jp

過去には自由に使えるお金が100万はないと生活が成り立たないと田丸麻紀さんは発言されているそうで、かなりセレブな生活がうかがえます。

実際の場所については不明なのですが、これだけ豪華な家なのですから
きっと周囲から見ても大きな家もしくはマンションなんでしょうね。

出典:http://laughy.jp

田丸麻紀の自宅の玄関

田丸麻紀さんの自宅の玄関はどんなかんじなんでしょうか?

キャンドルがお洒落すぎる田丸麻紀さん玄関です。本当に田丸麻紀さんの自宅は日本なんでしょうか?

田丸麻紀の自宅のリビング

田丸麻紀さんの自宅のリビングです。

田丸麻紀さんの自宅のリビングです。田丸麻紀さんの自宅には中庭があるんですね。

田丸麻紀さんの自宅のリビングです。自宅にはシャンデリアがあるんですね。かなりの人数が集まれそうな自宅ですね。

田丸麻紀さんの自宅のリビングです。田丸麻紀さんの本物の暖炉があるんですね!自宅においてあるツリーもかなりの大きさですよね。

田丸麻紀の自宅のバスルーム

田丸麻紀さんの自宅のバスルームはホテルみたいなんです。

田丸麻紀さんの自宅のタオルの置き方もリゾートホテルみたいですね。自宅のバスルームまでこんなに綺麗な方っているんですね。

田丸麻紀さんの自宅のバスタブの物置も木製なんですね。田丸麻紀さんの自宅は細部までお洒落ですね。

田丸麻紀の自宅でのホームパーティー

田丸麻紀さんは自宅でかなりホームパーティーを開いているみたいなんです。

田丸麻紀さんの自宅で開かれるホームパーティーはさすがのお洒落さですね。

田丸麻紀さんの自宅でのホームパーティーです。田丸麻紀さんの自宅にはこんな人数が入れるんですね!田丸麻紀さんの自宅の大きさにびっくりです。

なんというか、まさに芸能人の自宅といった感じですよね。
きっとホームパーティーなんかも数多く開いているんでしょうね。

台所も何人も横に並んで一緒に調理ができる位のスペースなんだとか。

こういったセレブなところを見ると、ちょっと一般人としては悲しくなってきちゃいますよね。

出典:http://laughy.jp

今後も田丸麻紀さんの自宅を見たい♡

一般人からすると夢のような自宅に住む田丸麻紀さん。今後もご自宅を紹介し続けてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ