記事ID32756のサムネイル画像

あなたもマギーになれる!?なりきりメイク方法&メイク道具紹介!

モデルとしてだけでなくタレントとしても大活躍中のマギーちゃん。 今話題のマギーちゃんになれるメイク方法と、合わせてマギーちゃん愛用のメイク道具から化粧品までまとめました!!これさえ見れば、あなたもマギーちゃん風メイクができるはず!

とっても可愛い!マギーちゃん!

1992年5月14日生まれ。カナダ系スコットランド人の父と日本人の母を持つ。
2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」をきっかけにデビューする。
2015年9月ViViで自身初めて単独表紙を務める。
また、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞した。

目指せマギー♡

出典:https://mobile.twitter.com

かわいすぎてヤバい。マギーはすっぴんとかナチュラルメイクが一番いい

出典:http://mobile.twitter.com

ハーフ顔なりたいマギーちゃんとか羨ましい♡

出典:https://mobile.twitter.com

マギーの動画みてたらこんな時間に…マギー可愛すぎてもはやマギーになりたい

出典:https://mobile.twitter.com

やはりマギーちゃんは若い世代から大人気のようですね。
マギーちゃんになりたいといった声が多くありました。
次はマギーちゃんに近づくための、メイクの秘密に迫りたいと思います。

マギーちゃんのメイク画像集!

マギーちゃんはハーフで目鼻立ちがはっきりしているのでメイクは濃くなり過ぎないように、ナチュラルに仕上げましょう。

マギーちゃんはベースメイクも厚くならないようにし、あくまでナチュラルメイクを心掛けましょう!

こちらのマギーちゃんも可愛いですね。アイブローはしっかりと濃いめで、リップは可愛らしいものが良いですね。

マギー風メイク法を一挙大公開!

マギー風アイメイク術

マギーちゃん風メイクは、アイメイクを濃いめにするのがポイントです。
眉は太めに、アイラインは少し長く書きはみ出す程度に書きましょう。
カラコンなどを使うと更にマギーちゃんっぽくなります!

アイブロウはブラウン系のライナーがオススメ。
平行眉ではなく、眉山を意識して山なりの眉毛を描いてみましょう。
太めの眉を長めに描くとマギー度がUPしますよ。

出典:https://locari.jp

まずは二重幅の部分にブラウン系のアイシャドウをガッツリ! ガッツリ塗るのがポイントだそうです。
その上からオレンジブラウンのアイシャドウをアイホール全体に塗って行きましょう。
さらに目尻から4分の1ほどブラウン系のアイシャドウを重ねましょう。
目の下は目頭から下まぶた全体にピンク系の涙袋ライナーで涙袋をつくります。

出典:https://locari.jp

アイライナーは黒のジェルタイプかリキッドタイプで、まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにアイラインを引いて行きましょう。
最後にロングタイプのマスカラでアイメイクを仕上げます。

出典:https://locari.jp

マギー風ベースメイク術

マギーちゃん風メイクのベースメイクはナチュラルに仕上げるようにしましょう。
ハーフっぽくするためにノーズシャドウも入れると良いでしょう。
ノーズシャドウを入れることで立体的なメイクになりますが、入れ過ぎると不自然になるので、気を付けてください。

ベースメイクの色は暗めの色をチョイス。
そしてツヤ肌ではなく、マットに仕上げるのがポイントです。
フェイスラインにシェーディングを入れて小顔に。
さらにノーズシャドウや鼻筋のハイライトも入れると、立体感のあるハーフ顔に近づけます。

出典:https://locari.jp

使用するチークの色は、なりたいイメージに合わせて選ぶ事をオススメします。
可愛い系のハーフ顔に仕上げたい時はピンクのチークを。
クール系のハーフ顔ならオレンジ、キレイ系のハーフ顔にはピンクとオレンジのMIXがいいですよ。

出典:https://locari.jp

マギー風リップメイク術

マギーちゃん風メイクは全体的にナチュラルな分、リップは可愛らしいものを選びましょう。
ツヤ感を出すのがマギーちゃん風メイクのポイントです。

リップにはコーラルオレンジが◎。
お肌をマットにしている分、リップはツヤ感を重視してみましょう。

出典:https://locari.jp

ハーフ顔メイクは目元に印象を与えたいので、口元のメイクを少し抑えます。薄めのリップの色で、しかし発色の良いものを使用するようにし、ツヤ良く仕上げましょう。

出典:https://locari.jp

マギーちゃんの愛用メイク道具(+化粧品)

Dermal ダーマル シートマスク コラーゲン フェイスパック

メイクがナチュラルなので、お肌のお手入れはとても大切です。
こちらのマスクはストレスや疲労で元気がない肌をリラックスさせ、はりとツヤを与え、きめを整えてくれます。

Dior SKIN NUDE ファンデーション

ディオールのリキットファンデーション。素肌感を損なうことなく、立体感のあるつややかな仕上がりを叶えるとともに、100%自然由来の独自のアクティブウォーターが使うたびに素肌の美しさ、輝きを高めてくれます。

コスメデコルテ AQ MW アイシャドウ 

マギーちゃん風の立体的な目もとを作るのにおすすめのアイシャドウです。4つのベースの質感と色味が相互にマッチしているため、重ねてもにごることなく澄んだ発色と質感に仕上げます。ハーフのような目元を作るのにおすすめです。

ケイト / アイブロウペンシルN

こちらはケイトのアイブローペンシルです。マギーちゃん風メイクではしっかりとした眉を作るためにおすすめのペンシルです。

LOOK ME リップグロス

マギーちゃん風のリップメイクを作る際に、つややかな口元を演出してくれます。

これでマギー風メイクは完璧!

マギーちゃん風メイク方法&メイク道具!いかがでしたか?
これさえマスターすれば、明日からあなたもマギーちゃんになれるかも!?
アイメイクやリップなどポイントを押さえて、是非実践してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ